「浮気チェック」は手軽にできる!カマのかけ方&彼が寝ている間に…

Loading
news_2244

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情42】

浮気チェック、したことありますか?「女の勘」って意外と当たるもので、彼の怪しい言動から浮気を見破るということもありますよね。

こちらもおすすめ>>男はなぜ不倫するのか?現役ホステスが教える、既婚男性の本音

でも、ズバリ「浮気してるよね?」と聞くのはけっこう大変。勇気がないならストレートに聞かず、カマをかけてみましょう。
夜はホステスとして働く筆者が、優しくカマをかける方法をご提案します。

浮気の話を振って彼の反応を見る

彼と一緒にいるときに、「友達が彼氏に浮気されてさ、別れたんだって」など浮気の話を振って彼の反応を見てみましょう。
実際に浮気をしている場合、その類の話をされたら少し動揺したり、話をそらそうとしたりします。

また浮気の話を振りつつ、「パートナー以外と関係を持つことってどう思う?」「私が浮気したらどうする?」と浮気についての質問もしてみましょう。

浮気を全否定せず、少しでも肯定するような発言があるなら、浮気している可能性も無きにしも非ず…。
彼の返答を聞いてちょっとでも怪しいと感じるのなら、このときに思い切って問い詰めてみるのもアリです。

「知ってるよ」と言ったときの相手の反応は?

彼が浮気を始めると、なんとなくですが「いつもと雰囲気が違う…」と違いに気づく女子は多いのではないでしょうか?
でも証拠がない限り「浮気してるでしょ?」と問い詰めても彼だってそうそう白状しないですよね。

もし怪しいなってときに彼が「今週末は出張で〇〇行くから」とか「日曜は接待ゴルフだから」と何かと出かけることが多くなった&マメに報告するようになったのなら、浮気相手に会う可能性大。

そんな時は「ゴルフ? わかった…」というのではなく、「うん。知ってるよ」と言ってみましょう。やましいことをしている場合かなり動揺して、聞いてもないのに誰と行くか、何時に終わるなど説明したりします。
逆に一切やましいことがない場合は「ん? 何を知ってるの?」と質問してくるはず。

こちらもおすすめ>>手相でわかる「地雷男」3線!この線がある人は不倫する可能性大!?

彼が寝ている時にLINEを送ってみる

浮気をしている男子は彼女にバレないように、スマホの扱いに気を遣っています。特にLINEには細心の注意を払っているでしょう。

わかりやすい行動としては、浮気している場合、基本彼女の前ではスマホを触らなくなります。浮気上級者は彼女と一緒にいるときに、浮気相手から連絡が来たら困るのでLINEの通知をオフにしている人も。

また普段からポップアップが出ないように設定している、LINEが来ても名前と内容が出ず「新着メッセージがあります」だけの表示にしている人もいます。

怪しいと思ったときは、彼が寝ているときに彼にLINEを送ってみましょう。送ったのに彼のスマホの画面に何も出ない、または「新着メッセージがあります」しか出ない、あなたの名前を他の名前で登録しているのか、男性の名前が出た、なんて場合は高確率でクロです。

終わりに

大好きな彼が他の女と浮気していると思うと悔しいですよね。
でも彼と別れたくないのなら、浮気は問い詰めないほうがいいと思います。

逆に、もう彼と別れたい!ってときは問い詰めてスッキリしてからバイバイでもいいかもしれませんね。

こちらもおすすめ>>『マツコ会議』で話題!「鳳占やかた」の算命学で、彼の浮気心が高まる時期がわかる?

ライタープロフィール

美佳
コーヒーとスイーツをこよなく愛する東京在住のフリーライター。あちこちの媒体で執筆中。
昼間はカフェ等で記事をかきかき。夜はドレスを着用し ばっちりメイク顔で酒をかっくらってるホステス。
そんな20代後半の私です。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集