「運命の人」の見分け方(後編)【仕草や口ぐせ】【五円玉】でチェック!【12星座占い】も

Loading
「運命の人」の見分け方(後編)【仕草や口ぐせ】【五円玉】でチェック!【12星座占い】も

偶然?それとも必然?いやいや運命であってほしいー!占いを仕事にしている筆者が恋の悩みでご相談を受けると、およそ半分の確率で「カレは運命の人でしょうか?」って質問されます。

やっぱり、女性心理としてはカレが運命の人かどうかが気になるんですね。そこで今回は「運命の人の見分け方」を前後編に分けてご紹介します!

前編はこちら>>

どれを試す?「運命の人の見分け方」

前編では、【出会いの日】【ホクロ】【手相】によって、「運命の人」を見分ける方法をご紹介しました。

後編は【仕草や口ぐせ】【五円玉】を用いた見分け方をお届けします。
うっかり運命の人を見誤ることがないよう、【失敗しやすい見分けクセ】もお伝えしますね。ぜひ併せてご覧ください!

【仕草&口ぐせ】同じ波動か確かめる

あなたが話そうとしたらカレも何か言いかけていた。LINEを送ろうとしたらカレから届いた…。なんだか息がピッタリ!こういうことが出会って半年間に7回以上あれば、その人は運命の人。

この法則では、潜在的な波動の近さがわかります。同じタイミングで気持ちが通じ合う人なのです。波動と書くと難しく聞こえるかもしれませんが、何気ない仕草や口ぐせ、言葉を交わすタイミングなど、同じ波動の人といると、似ている部分が目立ちます。
「あっまた同じ!」って感じですね。

あなたはただ、自分の直観に耳を傾けて「カレですか?」と内なる声を聴くだけでOK。とはいえ、仕草は居住環境の要素、口ぐせは性格の1つ、潜在的記憶は魂レベルだったりといろいろあり、ピンと来ただけでは思い違いしてしまうケースもあります。
半年間、じっくり時間をかけましょう。

【ご縁玉】五円玉を投げる方法

五円玉を用意し、手の中の五円玉に「カレは運命の人ですか?」と尋ねます。
そしてそれを6回投げ、「表・表・表・裏・裏・裏」と続けば、その人は運命の人。

この法則は、的中率の高い易占いの簡易版です。易の神様はあなたの真剣さに答えをくれます。
「表・表・表・裏・裏・裏」は「地天泰(ちてんたい)」という卦で、これは天と地がそれぞれのエネルギーを互いに向け与え合う理想の形。

つまり、あなたにとってカレはこれ以上ない運命の巡り合わせの人です。参考までに「表・表・表…」ときて「表・裏・表」なら、見る目があった証拠。運命でなくともカレを選んで正解です。
実際には、どのコインでも構いませんが、ご縁があるように五円で行うのがおすすめ!

【12星座】運命の見分けクセ

最後に「失敗しやすい運命の見分けクセ」を12星座別にご紹介します。

【牡羊座】見た目の良さに惑わされる
【牡牛座】リッチさに釣られてしまう
【双子座】運命であれ飽きやすい
【蟹座】周りの意見に左右されやすい
【獅子座】サプライズに興奮してしまう
【乙女座】リスク回避が先立ち目が曇る
【天秤座】押されると引くに引けなくなる
【蠍座】カラダの関係を優先してしまう
【射手座】次々に運命を見つけ選べない
【山羊座】肩書きや体裁で選びやすい
【水瓶座】未知なる世界に期待する
【魚座】ムードに流されてしまう

終わりに

いかがでしたでしょうか? 運命の出会いは、ルーレットを回すのと同じくらいの確率。
どこかですれ違っていても、そのタイミングが来るまで気づかないことが多く、しかも、運命の人は一人だけとも限りません。

そのたとえ話として、筆者的にリンクするのはアニメ『キャンディ・キャンディ』。主人公のキャンデイは愛する男性と結ばれると信じていましたが、ある事故によって二人の運命は無残にも引き裂かれます。

そして、恋の対象外だった友人の昔の記憶が戻り、ずっと探していた初恋の王子様だったと知る結末。苦い恋の後で、もしかしたら、本当の運命の相手は、ずっと前から側にいた人?と思うのです。

相性がいいから、好きになったからと言って、その人が運命の人は限らない…。それでも、あなたの運命の人はどこかにいます!
あなたがその存在に気づき、運命と向き合うキッカケとなりますように!

前編はこちら>>

ライタープロフィール

はゆき咲くら
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中!
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集