『マツコ会議』で話題!「鳳占やかた」の算命学で占断する“梨園の妻”紀香と愛之助の今後【恋占ニュース】

Loading
new_2228

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚披露宴に、中村橋之助さん改め八代目・中村芝翫さんの襲名披露、そして例の不倫騒動など、何かと話題の尽きない歌舞伎界。

芝翫さんの奥さま・三田寛子さんは、夫の不倫についてマスコミの前で謝罪し、「神対応」とも言われる“梨園の妻”ぶりで絶賛されましたが、一方の紀香さんは何かと批判の対象になっている様子。

その差はいったい何なの?ということで、先日の『マツコ会議』であのマツコ・デラックスさんも夢中になった「鳳占やかた」の看板占い師・伊藤行斎氏監修のモバイルサイトを用い、それぞれの夫婦の相性や結婚生活について占ってみました。

☆ページ下に無料占いもあるので、試してみてくださいね♪

片岡愛之助×藤原紀香の宿命相性

まずはこちら!
片岡愛之助さん(1972年3月4日)と藤原紀香さん(1971年6月28日)の相性は?

◆基本相性

・二人が一緒にいると社交性や活動的な面が引き出される
・愛之助さんは我が強く独断的なタイプ。紀香さんがいかに合わせ、乗りこなすかが重要なポイント
・嫌なことは嫌と言える、はっきりした意思表示を心がけることが大事
・初めのうちは言い争いが予想されるが、その時期を乗り越えてしまえば良い関係を築けるはず

相性は悪くないけど、ぶつかるべき時にぶつからず、なあなあにやり過ごしてしまうと、お互いに理解し合えないまま時間が経ってしまう可能性大。要は最初が肝心ってことみたいですね。

愛之助さんが今後、どのように変わっていくかもチェックしました。

◆あの人は結婚後どう変わりますか?

・愛之助さんは「一人の時間が欲しい」など、相手が寂しくなるような発言をしそう
・それは紀香さんのことが嫌になったという意味ではなく、二人の関係に甘えているため
・甘えが目立つと紀香さんもイライラするので、互いに自分の時間を増やして楽しんで
・無理して二人でいるより、一緒の時間も個人の時間も楽しめることが円満の秘訣

スター同士の結婚…楽しいことも多そうですが、今から既に波乱の予感?
ちなみに、愛之助さんの「浮気心が高まる時期」は意外とすぐに来るかもしれません。

◆浮気心が高まる時期「2016年12月」

・この時期の愛之助さんは不安定になっていて、些細なことで不安を感じる
・紀香さんが自分の予定を優先すると不安から仲間に相談し、それぞれの意見に落ち込む
・一人になりたくない気持ちが高まっているので、好意的な態度を見せる女性にふらっとなる

これはちょっと危険かも。ただし、こまめに連絡を取り合うようにすると、愛之助さんに安心感を与えられ、浮気心に歯止めをかけることができるそうです。紀香さん、頑張って!

中村芝翫×三田寛子の宿命相性

一方、中村芝翫さん(1965年8月31日)と三田寛子さん(1966年1月27日)の相性は?

◆基本相性

・お互いにストレートに気持ちをぶつけ合うが、不思議なほどうまく噛み合う
・似た感性を持ち、共感できる部分がたくさんある
・一緒に行動しながらも常に冷静さを失わず、周りの状況を把握しておくことがポイント
・お互いにとって大満足のお付き合いができる、理想的な相性

相性抜群の夫婦なんですね。そして「常に冷静さを失わず、周りの状況を把握する」って、まさに三田さんのことを言ってるみたい!
二人のこれまでとこれからはどんな感じかと言うと…

◆現実の結婚生活

・お互いに積極的で行動力が抜群。どちらかが何かを提案をすれば、即実行に移せる
・二人とも妥協できないのでケンカすると修復が難しい。三田さんが先に折れたほうが得策
・対抗心や反発心など持たず、共通の目標に向かっていくのが一番
・二人が力を合わせれば達成できないことなどない、最強のパワーを発揮できる

もし二人が争う日が来たら泥沼化してしまう可能性大ですが、そこは賢明な三田さんのこと。あの謝罪会見のように、芝翫さんを立てつつも厳しい目で見守り続け、このままずっと良い関係を保ちそうな気がします。

今後も上手に手綱を引いて、共に白髪になるまで“おしどり夫婦”でい続けてほしいものですね。

終わりに

二組のカップルを比較した時、総合的に相性が良いのは芝翫さんご夫婦。
でも、愛之助さんご夫婦の相性も決して悪くはないので、占いを参考にすれば夫婦円満を持続できるかもしれません。

愛之助ご夫婦へのアドバイスには「はっきりした意思表示を心がけることが大事」という一行がありましたが…確かに、夫婦とはいえ他人ですから、黙っていても気持ちが通じると思うのは誤り。

自分の我を押し通すのではなく、言うべきことははっきり伝えたほうが良さそうです。例えば「ウチには“芸の肥やし”とかありませんから」と明言した三田さんみたいに。

必要なことは冷静に話し合い、信頼・尊敬・笑顔・愛情表現を忘れないようにして…それこそが“おしどり夫婦”に近づく秘訣と言えるのではないでしょうか。

何はともあれ愛之助さん、紀香さん、おめでとうございます。末永くお幸せにお過ごしください!

「結婚後の彼の姿」や「浮気心が高まる時期」「絆を強める方法」などあなたの知りたいことが、まるっとわかります!

モバイルサイト

横浜中華街 鳳占やかた

★おすすめメニュー★
・運命に人にはいつ逢えますか?
・3ヶ月後のあの人とどこまでの関係ですか?
・最後の女と思わせるには…

あなたの運命を占ってみませんか? 
【無料占い】全国でリピーター続出…鳳占やかたの「奇跡の運命鑑定」

監修者紹介

伊藤行斎(いとうぎょうさい)

前監修者である山縣由布、鈴木善斎とともに算命学を学ぶ。
山縣由布が設立した「鳳占やかた」を現在まで支えて来た立役者であり、同じく山縣由布設立の「みかど学院」では学校長を務める。

その後、「鳳占いやかた」に籍を置き、山縣、善斎に次ぐ「鳳占やかた」の看板となって3万人以上を超える人々を幸せへと導いてきた。

現在も全国から数多くの人が彼の占いを求めに「鳳占やかた」を訪れている。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集