12星座別☆彼の「心変わり」のサイン!双子座は無口になったら危険!?【恋占ニュース】

Loading
news_2214

なんだかめっきり肌寒くなってきた今日この頃。気になる相手や付き合っている彼との関係にも秋風が吹いてきた…なんてことはありませんか?

こちらもおすすめ>>星座別「執着心」克服法…つらい恋から卒業して運命の恋を引き寄せる

イベントが多くなるこれからの季節、彼と暖かい冬を迎えるためにも、心変わりのサインをキャッチして未然に別れを防ぎましょう!

牡羊座の彼

なんだか最近テンションが低い。以前はあんなに喜怒哀楽がハッキリしていて情熱的だったのに…なんて傾向が牡羊座の心変わりのサイン。マメにあった連絡がパッタリ来なくなるのも特徴。おだてに弱い彼ですから、私の中でのNo.1はあなた!と示し、ポジションを死守しましょう。

牡牛座の彼

連れて行くお店のランクが明らかに下がるのが牡牛座男子。基本グルメなので気になる女性には奮発してしまうのですが、気持ちが萎えるとどうでもいいやと投げやりに。そんな時はあなたのほうから彼が好きそうなお店を提案してみましょう。五感が満たされれば気持ちも復活します。

双子座の彼

ふだんはマシンガンのようにしゃべる双子座ですが、無口になったら危ない傾向。自分の知識を好きな人と共有したい願望があるので、それがないのは二人の間にマンネリ感が漂っているのかも。あなたのほうから新ネタを振ってみましょう。彼と付き合うには同等の教養が必須です。

蟹座の彼

隣のお兄ちゃんのような親しみやすさがあったのに、なんだか最近よそよそしくなったなんていうのが蟹座の心変わりサイン。内外をハッキリ分けているので、知らないうちに心の線引きをされているなんてことも!? 簡単には自分の気持ちを話さないので、気になることは都度確認して予防を。

獅子座の彼

以前はファッションやメイクを褒めてくれたのに、最近滅多に褒めなくなった…。目立ちたがりの獅子座は彼女にも華やかでいてほしいのです。最新のトレンドをチェックしてお洒落に取り入れましょう。自分のためにこんなにがんばってくれているんだ!と恋心が再燃焼するはず。

乙女座の彼

好きな人には自分のことはそっちのけで世話を焼いてしまう乙女座。助けてくれなくなった時には彼のラブエナジーがだいぶ低下しているのかも。今度はあなたが彼の世話を焼いてあげましょう。彼がしてくれたように、気遣い、労り、サポートすることでギブアンドテイクの関係をキープ。

天秤座の彼

違いを楽しむ天秤座の彼が、やたらあなたとの価値の違いを指摘するようになったら危険信号。本来、他者との違いを受け入れる許容範囲が広いのですが、限界まできている可能性があります。こちらから寄り添い、歩調を合わせるようにしましょう。困った時のヘルプも必須。

蠍座の彼

もともとケチな蠍座ですが、デート代や交際費を渋るようになったら愛情がかなり薄れてきているかも。好きな人には見返りを求めず尽くしてしまうので、今までの彼を当たり前と思わないほうが今後のため。差し入れやプレゼントでわかりやすく愛情表現をし、特別感を出して。

射手座の彼

束縛嫌いで自由奔放な射手座ですが、所在がわからない、ますます自由度が増したなんて時は気持ちが他に向いている可能性が。縛り付けると拒否反応を示すので、自由にさせつつ外に連れ出しましょう。好奇心旺盛な彼はワクワクするような場所であなたへの情熱を再認識しそう。

山羊座の彼

口うるさい山羊座男子ですが、それはあなたにきちんとした大人になってほしいという親心からきているもの。最近お小言を言われてないと感じたら、彼が諦めモードに入っているのかも。お互い切磋琢磨する関係を望む彼には甘えモードは厳禁。少しずつでも改善した点をアピールして。

水瓶座の彼

人との垣根をつくらずフランクにつながっていく水瓶座は、もともと友達気質。そんな彼がさらに友達っぽくなったら、恋愛圏外になりつつある可能性が。気持ちを深く掘り下げないので自分で自分の気持ちに気づかないようです。知らないうちに追いやられる前に、とにかく彼の隣を死守して。

魚座の彼

やさしくいつも気持ちに寄り添ってくれる魚座の彼が同情しなくなったら、ドラマティックモードがかなり低下。弱っている人や困っている人を放っておけない気質なので、自分のダメさ加減全開で彼に頼りましょう。雰囲気に流されやすいため、二人で乗り越えよう!と気持ちが再燃。

終わりに

彼の心変わりのサインは何でしたか?好きな人に対しては自然と自分のいい面が出ますが、相手を思いやれなくなると我が出るもの。そのサインをいち早くキャッチして素敵な冬を迎えられますように!

ライタープロフィール

Alma/アルマ
小さい時から星占い好きで2010年から占星術を本格的に勉強。2013年より対面、メール鑑定、新聞やアプリ等の占い執筆。得意分野は相性占い。赤坂のBARで星座カクテルを提供しながら占い中。
Facebook

恋か友達か…2人の関係の転機がわかる!緻密なロジックと多彩なメニューで、占星家・まついなつきが「運命の結び方」を教えます。

スマートフォンサイト

結ばれるべき運命

★おすすめメニュー★
・2人の気持ちは通じ合ってる?
・私と付き合う気はある?
・あの人と今の恋人のこれからの3ヶ月


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集