2014.08.22

≪8/23~9/22生まれ≫クールな完璧主義者“乙女座”のカレの落とし方【恋占ニュース】

Loading
news_819

あっという間にお盆が過ぎ、夏の終わりが近づいてきましたね。
明日8月23日(土)~9月22日(月)は、乙女座生まれの方々の誕生日です。おめでとうございます!

(※星座は生まれ時間によってズレることがあります。)

乙女座の男性って自分から本心をさらけ出すことが少なく、謎めいた雰囲気の人も多いんですよ。今回は、そんな彼らの素顔に迫ってみようと思います。

乙女座の基本傾向は?

・冷静で分析力が高い

・何事も手を抜かない、完璧主義

乙女座の恋愛傾向は?

・好きなタイプは清潔感溢れる人。いい加減な人は嫌い

・異性の好き嫌いがはっきりしている

・恋愛は奥手、自分の本心をさらけ出すのが苦手

・気になる相手のことを隅々まで調べてから、アプローチする傾向がある

努力家タイプでスポーツ選手が多い!

前述したように、乙女座は完璧主義。地道な努力と妥協を許さない性質を持っているからか、有名なスポーツ選手には乙女座生まれの方がたくさんいます。

例えば…野球選手でいうとニューヨーク・メッツの松坂大輔さんやドジャースなどで活躍した野茂英雄さん。
サッカー選手の長友佑都さん、プロゴルファーの石川遼さん、競泳選手の北島康介さんetc.は乙女座。

みなさん、真面目にコツコツ頑張るタイプなので、厳しい練習にも懸命に耐え、今の地位を手に入れたんだろうなというのがよくわかります。

乙女座芸能人は基本、マメで真面目

◆西川貴教さんは恋人に口うるさい!?

モデルの菜々緒さんとの破局が話題になった、ミュージシャンの西川貴教さん。
別れの原因は2人の些細なすれ違いが重なったこと、みたいです。乙女座って付き合いが長くなると、恋人に対して口うるさくしてしまったりして、うまくいかなくなることが多いんですよね。

一方、元奥様の吉村由美さん(PUFFY)とは離婚後もプライベートで会ったり、なんと!つい最近、番組で共演を果たしたりもしました。菜々緒さんと別れた今、復縁を期待する声も上がっていますね。
乙女座男性としては、復縁はあり得ないわけではないと思います。でも、由美さんとの今の良い関係を失いたくないと考え、あえて良い友人としての距離を保ち続けるかもしれません。

◆松本潤さん、井上真央さんとは真剣交際

嵐の松本潤さんは、数年前から女優の井上真央さんとの交際が報じられていますね。
彼は一見、チャラそうにも見えますが、乙女座の男性はよほどのことがない限り、浮気したり、相手を裏切ったりするようなことはしないはず。恋人にもマメに尽くします。

お互いの仕事の都合上、結婚までは時間がかかりそうですが、将来のことを見据えて真剣交際はしていると思います。
でも、仮に井上さんのほうが彼を裏切るようなことがあったら、別れに至る可能性大。乙女座の男性は、恋人のちょっとした隠し事でも気になる性質があるんです。

乙女座女性の恋愛傾向は?

今年6月に芸能活動を再開し、7月に電撃結婚した歌手の後藤真希さんは乙女座。ということで、乙女座生まれの女性についても少しだけ解説します。

後藤さんのご主人は、若い頃に付き合っていた地元の元カレだと言われています。
ドラマ『昼顔』(フジテレビ系)で話題の上戸彩さんは、10年以上親交があったEXILEのHIROさんとゴールイン。タレントの三船美佳さんは、夫の高橋ジョージさんと出会う前から熱狂的なファンで、10代の頃に映画で共演して親しくなり結婚しました。

このように乙女座の女性は、気心が知れた昔からの仲間や身近な存在と、ゆっくり愛を育んで結婚することが多いイメージがあります。なかなか良い人に巡り合えないと思ったら、幼なじみや初恋の相手に連絡してみるのもいいかもしれません。

なお、乙女座は「恋愛回数は少なめながら、狙った相手は百発百中でモノにする」傾向があります。彼女たち3人を見ると、確かにそうかも…という気がしてきませんか?

最後に、乙女座男性の攻略法をご紹介します。

乙女座男性へのNG言動って?

初対面から馴れ馴れしく接するのはNGです。いきなりプライベートな話をすると警戒されてしまうかも。

乙女座男性が喜ぶのは?

自分より知識を持っている人に惹かれる傾向あり。彼が知らないことを教えてあげると良いでしょう。

乙女座男性の前ではこんなファッションを

せっけんの香りなどを身にまとって、清潔感を出すこと!暑いからといって必要以上に肌を露出すると、下品に見られてしまう可能性大。

~最後に…乙女座男性のまとめ~

第一印象から、好印象を持ってもらえるとGood!
秋らしく知的な大人の恋をめざし、楽しみながら自分磨きをしましょう。

(文=夢実マナ)

恋愛専門・タロット占いカウンセラー/占いライター
10代の頃からタロットカードに親しみ、いつしかプロの道へ。現在、メール占い、イベントでの対面鑑定を主に活動している。

夢実マナの恋愛メール占いセッション!

彼は運命の人?誕生日でわかるふたりの運命度【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集