2014.08.22

お風呂で、ベランダで・・・自宅エッチのお手軽マンネリ防止策【恋占ニュース】

Loading
news_818

連日の猛暑に汗、そして夏のはっちゃけた気分ともそろそろお別れ?…でもないか。イベントや旅行を楽しんでいる人も多いことでしょう。

一方で、この暑さに体力とやる気を奪われ、家にこもってばかりのカップルもいるのでは?
無理に外でデートしなくても、エアコンの効いた部屋でイチャイチャまったり過ごすのも楽しいですよね。

とはいえ、人間、同じことが続くと何かと変化を求めたくなるもので…。
そこで、趣味嗜好も住宅事情も人それぞれではありますが、お家デートの際はベッド以外の場所でいたしてしまう、なんてのも、ちょいと刺激的でありつつ気軽でアリなんじゃないかと。

てなわけで、20〜40代の女性に「自宅エッチ、寝室以外のどこでした?」というテーマでアンケートを取ってみました。ご参考までに!

【自宅エッチ、寝室以外のどこでした?】(※ザッパラス調べ)

1位 お風呂…37%
2位 キッチン…21%
3位 トイレ…9%
3位 玄関…9%
5位 ベランダ…5%
(その他19%)

1位の“お風呂”は、納得の結果。個人的には、もうちょっと多いのかと思っていたのですが。ま、もともと全裸になる場所ですし、洗いっこしているうちに我慢できなくなって…というのも想像に難くないですね。

・「彼が、別々にシャワーを浴びる手間が省けるし、清潔でいいと言うので、この時期は、一回戦はお風呂でということが多いんです」(22歳)

そりゃそうかもしれませんけど…終わった後に余韻を楽しむも何もなく、ハイ流して、ハイ体ふいてってなりませんか?それって、なんかちょっと味気ない気も。

・「バスルームに大きな鏡があって、その前ですると興奮します。立ったままっていうのも普段と違っていい」(26歳)

鏡の前でっていうのは確かに刺激的!
これこそ、バスルームや洗面所でのエッチの醍醐味なんじゃないでしょうか?

2位の“キッチン”については

・「料理をしてると、彼が抱きついてちょっかいを出してくる」(33歳)

・「彼が、キッチンでエッチというシチュエーションに憧れていたらしい。そういうビデオでもあるの?」(27歳)

一説によると『キッチンは女性の聖域というイメージがあり、そこでのセックス=女性を完全に征服した気分になれる』とのことです。なるほど!

3位“トイレ”・4位“玄関”って、狭そうですが…。

・「彼に『AVと同じシチュエーションでしたい』と頼まれて…。さすがに外では無理なので、家のトイレで我慢してもらいました。彼は盛り上がってたけど、私はもういいや」(24歳)

・「遠恋中の彼が、ひさしぶりに泊まりに来たとき。玄関でキスされ、そのまま床に…」(26歳)

住宅事情と季節にも左右されるというシチュエーションながら、自宅にて野外の開放感とスリルを味わえるとあって、5位に食い込んできた“ベランダ”。

・「休日の昼間、ベランダの手すりにもたれて景色を眺めていたら、後ろから抱きつかれて…。服を着たままっていうのと、誰かに見られているかも知れないというドキドキで、かなり興奮しました」(24歳)

気になるのは、少数派の集まり【その他】の回答の中身。狭い日本の住宅事情の中、男と女の抑えきれない情欲と好奇心とが見て取れます。

・「彼の趣味は体を鍛えることなんですが、自宅を改造したトレーニングルームで…。腹筋を鍛えるマシンの上で、恥ずかしい体勢をさせられました(笑)」(25歳)

・「彼の実家に泊まりに行ったとき、昼間、家族が出かけてる間に客間で。和室では初めてだったので新鮮でした」(30歳)

・「彼の家のガレージで。家族に気づかれたくないって言ってたけど、今思えばホテル代をケチってただけじゃ…?」(21歳)

・「学生時代、彼の家にあった蔵の中で。すごくドキドキしました。」(27歳)

付き合いが長くなってくると、つい毎回同じ流れになる、なんて場合もあるでしょう。が、ちょっと場所を変えれば最高のマンネリ防止策に!
女性側からは「ここで…」なんて誘いにくかったりもしますが、そうは言っても家の中。たまには別の場所でいつもと違う仕掛け方をすれば、きっと彼も喜んでくれるはず!

(文=石村佐和子)

禁断・誕生日で知るふたりのSM相性【無料占い】

ふたりの性格相性占い~生年月日で診断【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集