運命のソウルメイトと出会うコツ~まずは自分の前世をセルフチェック!【恋占ニュース】

Loading
news_807

彼と彼女は、前世でも愛し合っていた……なんて聞くと、ロマンチック!と憧れてしまいますよね。でも、そんなことって本当にありえるの?

ということで、スピリチュアルカウンセラーとして活動中の宮原利恵さんにお話を伺いました。実は、ソウルメイトと出会う方法は至ってシンプルだというので驚き!運命の相手と出会うための方法をご紹介します。

自分の前世を知ることからスタート!

◆宮原さん:
「ソウルメイトに出会うためには、まず自分の前世に敏感になることが大切です。生まれ変わる前の過去世で知り合い、親しかった人や愛し合っていた相手と、現世でも一緒になっている方は意外と多いんですよ」

でも、自分の前世ってどうやったらわかるものなのでしょうか?
答えは実にシンプル。自分が好きなことが前世と関係があるケースがほとんどなのだそう。

前世を知るために必要なセルフチェック

・好きな国、惹かれる場所(国内外問わず)
・心が落ち着く趣味、もの、行動

以上をノートに書き出すだけでOK!
流行や人の影響ではなく、本当に自分が好きなこと(特に、何年も前から好きなこと)は、ほぼ100%前世と関わりがあるのだそうです!

「小さい頃からなぜか惹かれる国は?」
「大好きなものはありますか?」

この質問への答えこそが、自分の前世を知るヒント。カウンセリングに来る方の多くが、前世を聞いて「やっぱり!私、そういうの大好きなんです」と納得するとか。

◆宮原さん:
「例えば、なぜか昔からヨーロッパに憧れている方は、前世もそちらの方。趣味でダンスを習い、踊っていると落ち着くという方は前世、踊り子さんだったなんてことも多いのです。だから自分が無性に好きなもの、自然と惹かれるもの=前世と関わりが強いと捉えていいと思います」

へえ~、そういうものなんですね!ということは、自分が好きなことを続けていれば、ソウルメイトに出会える可能性も高くなるのでしょうか?

◆宮原さん:
「その通りです。自分が大好きなものを追求すると、前世で一緒だったソウルメイトに出会う機会が増えます。『イタリアに惹かれて留学した』という方が現地で運命の方と出会えたり……。逆に、好きなものを拒否して、嫌いな世界に無理やり足を踏み入れると、ソウルメイトとも離れてしまいます。
社会人になると、毎日忙しくて自分が本当に好きなものを忘れがち。今までの人生を振り返って、何をしている時が一番幸せかと考えてみるのもいいですよ」

相手がソウルメイトか、確かめる方法は?

◆宮原さん:
「ポイントは、純粋に惹かれるかどうか。一緒にいると落ち着く、考え方が似ている、懐かしい気持ちになれるとよく言われていますよね。
もちろんそれもありますが、ソウルメイトだからといって、必ずしも同じ考え方を持っているとは限りません。でも、出会えば絶対にお互いに惹かれ合います。どちらともなく声をかけあうはず。
そこで好きなものが似ていたり、会話が弾んだら、ソウルメイトである可能性が高いと思います」

出会えるかどうかは、あなた次第!

◆宮原さん:
「何より、前世でしていた物事と関わりを持つことが重要です。興味があるものを自分の人生に取り入れてみましょう。国内外問わず、昔から行ってみたい場所に旅行してみる、心が穏やかになれる趣味を追求してみる。前世と関わりがあることに触れていれば、ソウルメイトと出会える確率もぐっと高まります」

ちなみに筆者は……こちらから伝えたわけではないのに、お話の途中で「南仏の景色が見える」と言われてビックリ。昔から憧れていた場所で、しかも新婚旅行先はそこ!と決めている所だったからです。
その他、宮原さんが仰った前世のイメージは、全て「今の自分が好きなもの」。惹かれるもの=前世に関係あるというのは本当なんだ!と、身を持って実感させられました。

自分が好きなものに没頭して、ソウルメイトにも出会えたら、正にいいこと尽くしって感じですよね。今年の下半期は、なぜか心惹かれる“あの場所”に出かけてみるのもいいかもしれませんね!

スピリチュアルカウンセラー/メンタル心理カウンセラー 宮原利恵

カウンセラー利荏(りえ)‘今日のカウンセリング’~幸せになれるヒント~

(文=HARUNA)

あの人は前世から結ばれた恋人…?ソウルメイトについて占うなら、こちらのサイトがオススメ!

モバイルサイト

『前世からの約束』

★おすすめメニュー★
・気になるあの人を徹底分析!あの人の前世と現世詳細鑑定
・ふたりは運命の恋人?この恋の行方と未来・転機
・愛する?愛される?あなたが幸せになれる愛


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集