2016.09.08

射手座は「結婚チャンス度」80%!12星座別☆9月9日以降の幸運指数【恋占ニュース】

Loading
news_2189

「ラッキースター」と呼ばれる、幸運を司る天体・木星が9月9日に乙女座から天秤座に移動します。

こちらもおすすめ>>星座別「執着心」克服法…つらい恋から卒業して運命の恋を引き寄せる

木星は誰にでも分け隔てなく幸運を与えてくれますが、ラッキー要素は12星座それぞれ。
天秤座に滞在する約1年の間、木星の位置から結婚に一番近づきそうな星座とは?結婚とは切っても切れない関係にある責任と重圧の天体・土星の位置から障害になる問題も併せて探っていきます。

牡羊座のあなた…結婚指数100%

木星がパートナーの位置にくる牡羊座は結婚にリーチ!やりたいことに真っ直ぐな牡羊座は、ここ一年は相手のために尽くすことも多かったはず。その努力が実り、晴れてゴールインするカップルや、結婚を視野に入れた出逢いに恵まれる人が多そう。チャンスに二の足を踏まず、思いっきりジャンプしてみて。

牡牛座のあなた…結婚指数40%

恋愛に忙しかった牡牛座はやるべき義務を果たす時期に入ります。彼がいる人は相手のためにどこまでサポートできるのか、試されるような出来事が。フリーの人は仕事関係での出逢いがありそうですが、師弟関係のような恋愛に発展しにくいお相手のようです。結婚よりスキルを磨く一年になるかも!?

双子座のあなた…結婚指数60%

双子座は12星座中No.1の恋愛運。結婚につながる恋愛かどうかは微妙ですが、これからの一年間は恋をする醍醐味を味わえそう。パートナーの位置に重圧の土星がいるので彼との間で解決しなければならない問題が発生しそうですが、真摯に向き合えば結婚へと駒を進めることも不可能ではないはず。

蟹座のあなた…結婚指数45%

木星が居場所の位置にくる蟹座は巣作り願望が高め。仕事の不安定さが家庭を持つことや生活を安定させたいという気持ちに拍車をかけそう。そんな儚げなあなたを男性陣が放っておくわけがないけれど、勢い余って空回りしそうなのが心配。まずは自分の家を居心地のいい場所にして家庭的なところをアピールしてみて。

獅子座のあなた…結婚指数60%

環境に変化がありそうな獅子座は引っ越しや転職が結婚やいい出逢いの転機になるかも。ただし、多忙を極める一年になりそうなので、いかに恋愛に時間を割くかが結婚へと進む課題に。真面目な恋愛の示唆もあるため、今お付き合いしている人やこれから出逢う人とはお遊びなしの真剣交際に発展しそう。

乙女座のあなた…結婚指数30%

やりたいことをやり尽くした乙女座は今手元にあるものをゆっくり味わう時。結婚指数が低めなのはようやっと手に入れた達成感からか、さらなる変化を求めないため。相手との関係をこれから熟成させるべく、じっくり付き合って。フリーの人は自分の居場所固めをすることが結婚への近道になりそう。

天秤座のあなた…結婚指数90%

木星が自身の星座に到来する天秤座は長いトンネルを抜け出し、ようやく光が見えてきます。付き合いが長い人もやっと結婚へと踏み切れそう。フリーの人は主役の座が巡ってきます。今まで鳴かず飛ばずだった人ほど、ようやく来たチャンスに歓喜の声が上がるかも。距離がネックになるので彼との連絡はマメに。

蠍座のあなた…結婚指数10%

木星が淘汰を示す位置にくる蠍座は気持ちが後ろ向きに。新しい出逢いや結婚を求めるというよりは、今まであったことを振り返ったり思い出に浸ったりしがち。でも決して諦めないで。この一年は結婚への準備期間に充てるのによい時期。今一度自分の理想を整理すれば一年後にバージンロードを歩くのはあなたです。

射手座のあなた…結婚指数80%

長らく土星が滞在している射手座ですが、9月以降の一年間は現実を見据えつつ自分の理想も叶う星まわり。淡々と実力をつけてきたあなたは結婚について甘い考えを持っていません。自身が努力してきたことと相手との間に折り合いをつけ、納得のいく形で結婚に踏み切れそう。あとは情熱でひと押し。

山羊座のあなた…結婚指数70%

山羊座はステータスの高い男性と出逢う率が高め。それなりに自分磨きしないといけないようなお相手で、プレッシャーを感じるかも。付き合いの長いカップルはようやく妻という表看板を背負いそうですが、仕事で昇給や昇進もありそうなので板挟みになってしまうかも。大切なものを見極める目が必要。

水瓶座のあなた…結婚指数65%

チャレンジがテーマとなる水瓶座は彼と一緒になることによってステップアップできそう。今までいた場所を飛び出して冒険できるような相手なら結婚もあり。そうじゃないと付き合い自体をつまらないと感じてしまい、自由を求める人も出てきそう。友人関係に筋を通すことも関係継続には大切なようです。

魚座のあなた…結婚指数20%

魚座は絆が試される星まわり。知りたくなかった事実や彼の過去が明るみになりそうですが、共に乗り越えればチャンスはあります。フリーの人はセクシャルな関係から恋が始まりやすいので、遊びか本気かの区別がつかないかも。仕事もまったなしの状況なので公私共に女として成長する一年なのでがんばって。

終わりに

あなたの結婚指数は何%でしたか?幸運のテーマが切り替わる9月9日以降、木星の恩恵を享受して土星の責任を果たすことが結婚への最短ルートかもしれません。みなさんが素敵な恋に恵まれますように!

ライタープロフィール

Alma/アルマ
小さい時から星占い好きで2010年から占星術を本格的に勉強。2013年より対面、メール鑑定、新聞やアプリ等の占い執筆。得意分野は相性占い。赤坂のBARで星座カクテルを提供しながら占い中。
Facebook

恋か友達か…2人の関係の転機がわかる!緻密なロジックと多彩なメニューで、占星家・まついなつきが「運命の結び方」を教えます。

スマートフォンサイト

結ばれるべき運命

★おすすめメニュー★
・2人の気持ちは通じ合ってる?
・私と付き合う気はある?
・あの人と今の恋人のこれからの3ヶ月


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集