2014.07.31

夏祭りの夜に、野外フェス会場で・・・「全部夏のせい」な大胆!屋外エッチ体験【恋占ニュース】

Loading
夏祭りの夜に、野外フェス会場で・・・「全部夏のせい」な大胆!屋外エッチ体験【恋占ニュース】

今日で7月も終わり。この時期は全国各地で花火大会が開催されるので、「どれに行こうかな?」と計画を練っている人も多いかと思います。
筆者も先日、東京郊外の花火大会に行ってきました。早くから陣取って、花火とビールを満喫しよう!と意気込んでいたのですが……実は気になることがあって花火にほぼ集中できませんでした。

それは周りにいた何組ものカップルが、花火そっちのけで2人の世界に浸っていたから。
要は、彼が彼女の襟元に手を突っ込んでいたり、花火が打ち上がる音に合わせて女の子があえぎ声をあげていたり……花火よりも熱く刺激的な光景が目の前に広がっていたのです。

そんな話を、恋愛経験豊富な友人の未来さん(28歳)に話したところ、「花火大会はそういうカップル多いよね」とのこと。
彼女の分析によると、花火大会では

[1] 暗いしみんなは花火を見ているので、バレてるかバレてないかギリギリな感じがしていい

[2] 花火の音が大きいので、声を出しても気づかれにくそう

[3] 女の子が浴衣だから、彼が胸元や裾に手を入れたくなる

という3つの理由から、カップルがエッチなことをしやすいそうなのです。

「あと、夏って開放感もあって、つい屋外でいろんなことをしたくなる」なんて言う未来さん自身も、夏場に屋外で致した経験があるんだとか。
他にも、彼女の友人たちの屋外エッチ体験談を複数聞くことができました。その中から、厳選した3つのエピソードをご紹介します!

その1 : 「屋外ラブホ」状態の神社で

まずは、運輸関係の企業に勤務するさくらさん(27歳)のお話。
久々に地元に帰り、神社のお祭りに行った彼女は、そこで高校時代の元カレとばったり。懐かしさのあまり話し込んでいると、脇の林のほうから猫の鳴き声のようなものが聞こえてきました。

驚いて見ると、何組ものカップルが木陰に隠れてエッチの真っ最中!
もともとこの神社は、昼間でも薄暗くて人通りもまばらなので、昔からカップルの密会に使われることが多かったとか。その日はお祭りということもあり、大勢のカップルがそこいら中でエッチをしているという「屋外ラブホ」状態になっていたのです。

元カレに「俺たちもする?」と誘われたさくらさん。つい断り切れず、彼と林の中へ……。
屋外で、しかも元カレと、というシチュエーションにスイッチが入ってしまった、とのことですが、神聖な場所ですからね!バチが当たらないといいのですが。

その2 : 野外フェスの会場で王様ゲーム

お次は、IT企業に勤める美帆さん(26歳)のエピソード。
昨年、男女10人ほどの友人とロックフェスに出かけた彼女は、テントで一夜を過ごすことになりました。なかなか寝つけずテントから出ると、そこには友人の1人、拓也さんが。
美帆さんは、拓也さんのことがちょっと気になっていたので、内心ラッキーと思ったそうです。

2人でビールを飲みながら話していたのですが、しばらくすると拓也さんが「王様ゲームしない?」と言い出しました。じゃんけんで勝ったほうが王様で、何でも命令できるというルールです。
最初のうちはお互い、「モノマネして」「変顔して」などライトな命令をしていましたが、彼が王様になって「キスして」と言ってから内容がエスカレート。

「ブラ見せて」「俺のここに触って」などと命令されるうちに、美帆さんもムラムラし始め、最後に拓也さんに「エッチして」と言われたときには大きくうなずいてしまいました。
これをきっかけに2人はお付き合いすることに。今でもこの日のことを話しては、ニヤニヤしているのだとか。

その3 : 海の家のシャワールームで

最後に、未来さんご本人のエピソードを。彼女が元カレと海水浴に行ったときのこと。
海の家でシャワーを浴びようと言われ、2人でシャワールームの個室に入ると彼がニヤニヤしながら水着を脱がせ、彼女の感じるところにシャワーを当ててきたそうです。

声が出そうになった未来さんは、必死でこらえながら彼に反撃!シャワーを奪い取り、彼の息子に水流を直撃させました。すると息子はみるみるうちに元気になり、未来さんも彼も大興奮。そして結局、最後までしてしまったんだとか……。
こちらは厳密に言うと屋外ではないかもしれませんが、すぐ近くに人がいたかも、と想像するとドキドキしますよね。

……いやぁ、みなさんすごいなぁ。ここまで大胆になれるのは、やっぱり夏だから!?
そう考えると、夏の開放的な空気感は、いつもは引っ込み思案な女性にこそ効き目がありそうです。
「太陽は罪な奴」「全部夏のせいだ」ってことにして、期間限定で思いっきり刺激的な恋を追い求めてもいいのかもしれません。

(文=三浦由子)


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 占いフェス2017
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集