2016.08.26

今のあなたに必要なメッセージを占う!イヴルルド遙華の幸せを呼ぶ書物占い【恋占ニュース】

Loading
news_2166

悩みを抱えているとき、恋や仕事がうまくいかないとき、ちょっとした言葉に救われることってありますよね?
誰かに背中を押してもらいたい。でも、人に相談するほどじゃない。そんなふうに感じるなら書物占いを試してみるといいかもしれません。

今回あなたにオススメしたいのは、予約が取れないフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる『見るだけで幸せを呼びこむ!メッセージフォトBOOK』です。

書物占いって知ってる?

“書物占い”とは古来から伝わる占いの一つで、やり方は知りたいこと、尋ねたいことを心の中で唱えながら手にした本を開くだけ。ページをパッと開き、最初に目についた言葉が、そのときに必要なメッセージだと言われています。

『見るだけで幸せを呼びこむ!メッセージフォトBOOK』に収録されているのは「HAPPY(幸せ)」「GOOD LUCK(幸運)」「LOVE(愛)」などにまつわる98のメッセージ。そして、それぞれのページにはイヴルルドさんが選んだ美しい写真が掲載されています。

前向きで、読んでいるだけでパワーをもらえるメッセージと、ほっこり優しい気持ちになれたり、心が洗われたりする写真のコンビネーションは最高。

手元に置いておいて、ちょっぴり元気がほしいとき、何かを始めたいのにあと一歩が踏み出せないときなどに、気軽にページをめくってみてはいかがでしょうか。

夢を叶えたいという気持ちが運を引き寄せる

本書について、イヴルルドさんにお話を伺ったのでご紹介しますね。

【Q.1】こちらの本を作られたきっかけは何ですか?

「20代後半、仕事も恋もうまくいかず笑えない時期がありました。友達や家族と一緒にいても心に穴が空いた状態で、どうしようもなく停滞していて。そんなとき、ポジティブな言葉が私を救ってくれました。それ以来、落ち込んだとき、悩んだとき、気分を切り替えたいときにタロットをめくります。でも、タロットは直観力が必要だし、なんとなくカードの意味を知らないと読み解くことはできません。だからこそ、タロットのようなメッセージ本を出したいと思ったのが始まりです」

【Q.2】本書の中でお気に入りの言葉はどれですか?

『人生は不公平だと思うことがあるかもしれないけれど
ひとつのアクションで運命が変わることがある
ただただ、わたしって不幸と思っているだけでは
なにも始まらない
あくまでも
この物語の主役は
あなただ』

「物事を整理するとき、私がどうしたいか、私がどう感じたかを大事にしています。それはわがままになるってことではなく、ちゃんと自分の意見を持って日々を過ごしているかどうかの確認です。流されていたり、本当は違うほうをチョイスしたいのに、人の目を気にして本意ではない生き方になっていたりするのではないのか。

大きな病気をして、死にかけたときに人生の短さ、儚さを知りました。だからこそ、人のせいにばかりするのはやめて“自分”という存在を大事にしようって。そこから無敵になれた気がします」

【Q.3】イヴルルドさんが大切にしている言葉は何ですか?

「『人生は一度きり』

いつも私は、自分に言い聞かせます。『人生は一度きり』後悔しないか、トライしないでいいのか、嫌なことはそのまま放置していていいのか。命がある限り無理なことはないと思っています。本当に叶えたいことは、勇気と実行力、諦めないという気持ちがあれば何でも叶うと思います。

実際に私も、占い師として仕事をするのも、30歳で上京するのも、夢みたいなことを言ってと笑われました。地元の占い師さんに東京へ行くことを占ってもらったら、難しいから止めなさいって言われました。でも、行かなければ絶対に後悔すると思い、知り合いもいないし、人脈も仕事もないけど上京しました。
大変なこともいろいろありましたが、好きなことだし、夢を叶えることだったので、上京したのを後悔したことは一度もありませんでした。
今は好きな仕事ができて、好きな人たちに囲まれて幸せです。だからこそ、考え方、マインドで人生は本当に変わるんだと実感しています」

『この物語の主人公はあなただ』『人生は一度きり』どちらも心に響く言葉ですね。
思い通りにいかないときに不満を言うのではなく、どうすれば現状を打破できるか考えられる人は魅力的です。

恋・結婚・仕事・勉強・人間関係…願いを叶え、悔いの残らない人生を送るためにも、みなさんも日々、自分に「後悔しない?」「トライしなくていいの?」と問いかけてみてはいかがでしょうか。

イヴルルドさんからのメッセージ

最後にイヴルルドさんから、読者のみなさんへのメッセージをお届けします。

「ハッピーなことを引き寄せるには、マインドがどんな状態なのかという点が一番大事です。
何も良いことがないと落ち込んでいると、体調まで崩すなど負の連鎖が続いてしまうことも。たとえうまくいかないことがあっても、気分の切り替えをして、いつもの自分、なりたい自分に正すことが重要です。幸せになりたい、夢を叶えたいって気持ちが運を引き寄せるのです」

ネガティブ思考に囚われているときって、気持ちを切り替えたくてもなかなか難しいですよね。
そんなとき、本書『見るだけで幸せを呼びこむ!メッセージフォトBOOK』は、心のスイッチを押す手助けをしてくれるでしょう。

ぜひページを開いて、今のあなたに必要なメッセージを受け取り、わくわく感や澄み切った青空のような心を取り戻してくださいね。

Wishing you a future filled with happiness!(これからの人生が幸せであふれますように!)


『見るだけで幸せを呼びこむ! メッセージフォトBOOK』(主婦の友社)

★おすすめメニュー★
・あなただけが持つ特別な才能
・あなたのトリセツ♡モチベーションの上げ方
・思わず出ちゃうあの人の「好き」のサイン

監修者紹介

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。東京・代官山に鑑定ルームをもつ。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 「ディグラム×タロット占い」恋愛力を高めるトークショー
  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集