2014.07.22

≪7月23日~8月23日生まれ≫オレ様キャラ“獅子座”の彼を落とす方法【恋占ニュース】

Loading
news_767

2014年下半期に入って早3週間。
明日7月23日(水)~8月23日(土)は、獅子座生まれの方々が誕生日を迎えます。おめでとうございます!

大好きな人や片思い中の彼がこの時期に誕生日を迎えるなら、相手の好みに合わせた祝い方で気持ちをアピールしてみてはいかがでしょうか?

(※星座は生まれ時間によってズレることがあります。)

獅子座生まれは今、12年に一度の幸運期!!

7月16日(水)からは、ラッキースターと言われる木星が獅子座に位置しているため、獅子座生まれの人にとって、今年は12年に一度の幸運期!この時期の彼は意欲が湧き、未知のことにチャレンジしたいという思いが強まっているので、恋愛にも積極的になっているはず。
そんな彼には、夏ならではのかわいい浴衣や水着でのアプローチが効果的!普段とのギャップを見せれば、ときめくこと間違いなしです。

獅子座の基本傾向は?

・夏真っ盛りの時期に生まれたこともあり、積極的

・太陽のような明るい魅力で注目を集める

獅子座の恋愛傾向は?

・ロマンチストで好きになったら一直線

・正面から攻めることが多く、下手な駆け引きはしない

・好きなタイプはパッと見目立つ人。一目ぼれすることも

・プライドが高く、見栄っ張り。自分よりレベルの高い異性を選ぶ傾向あり

ここで著名人を例に、獅子座男性の恋愛傾向について、もう少し掘り下げていこうと思います!

獅子座芸能人は強がりで不器用!

◆勝地涼さんのモテモテ恋愛遍歴!?

プライドの高さが顕著に現れているのは、昨年、連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK総合)でブレイクした勝地涼さん(1986年8月20日)。チャラ男から凛々しい若侍まで数々の役をこなし、若手ながら演技派俳優としての地位を築いている、獅子座の彼の恋愛遍歴は…?

ゴールイン間近と噂される戸田恵梨香さんとの熱愛報道が出る前は、数々の女性と浮名を流してきました。そのお相手はIさん、Tさんなど年上の有名女優たち。
獅子座の男性は身の丈に合った恋愛より、人に自慢できそうな女性と恋して、いい気分に浸りたい願望が強いのです。

◆中居正広さんは恋愛にトラウマ?

一方、SMAPの中居正広さん(1972年8月18日)は獅子座のカリスマ性を活かし、アイドルグループのリーダーのみならず、俳優や司会者としてもマルチに活躍しています。
しかし、仕事ではアクティブでも、恋愛については奥手なのか面倒くさがり屋なのか…「女の子といるより、一人の時間のほうが気楽」と語っていますよね?

実は、獅子座の男性は一度手痛い経験をすると途端に自信を無くすことも。積極的な部分が目立ちますが、逆に度が過ぎると恋愛に懲りてしまう傾向も見られるのです。

中居さんはこれまで様々な女性との噂がありましたが、本当は若い頃から無茶をし過ぎて、ちょっとした恋愛でのトラウマもあるんじゃないかな?と思います。
だから普段は恋愛に興味のないフリをして、傷つかないように自分を守っているのかもしれません。

◆岡田将生さんはネガ男!?

先週スタートしたドラマ『ST 赤と白の捜査ファイル』(日本テレビ系)が話題の俳優・岡田将生さん(1989年8月15日)。
彼の場合は太陽のように明るい人というより、パッと見ナイーブな印象が強めですね。また、以前テレビで「自分はネガティブ思考」なんて話していました。

でも、実はそれも獅子座の特徴の一つ。獅子座は自信を失っている時、人に弱みをさらけ出せず、口下手で不器用な面が現れるのです。

獅子座男性へのNG言動って?

獅子座の男性はコンプレックスを指摘されたら、強がっているフリをしていても、内心グサッと来るタイプ。もし獅子座の彼が落ち込んでいたら、図星を付くような発言は控えましょう。

獅子座男性が喜ぶのは?

おだてに弱いのでたくさんほめてあげましょう。ちょっと大げさに言ってもだいたい真に受けてくれます。
彼が仕事の自慢話をしてきたらチャンス。「すごいね~!尊敬しちゃう」と言えば、かなり喜んでくれるはず。そのうち向こうからお誘いがかかるかも!

獅子座男性の前ではこんなファッションを

華やかなスタイルで勝負。流行を追うよりも、多少、人と違うセンスを持っていたほうが好印象です。ビビッドなカラーのアクセサリーや小物を取り入れるのもおすすめ!

~最後に…獅子座男性のまとめ~

獅子座の彼を落としたいなら、とにかく明るい外見と彼を持ち上げる態度で正面からアプローチするのが大事。
みなさんのこの夏の恋を応援しています!

(文=夢実マナ)

恋愛専門・タロット占いカウンセラー/占いライター
10代の頃からタロットカードに親しみ、いつしかプロの道へ。現在、メール占い、イベントでの対面鑑定を主に活動している。

夢実マナの恋愛メール占いセッション!

2014年12星座の運気はこちら!


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集