2016.08.15

<8/15~21の恋愛運>蠍座は愛が蘇る時!?~夏の片思い応援占い【恋占ニュース】

Loading
chapli0815

8月も後半に差しかかりましたね。最近の恋模様はいかがでしょうか?

今週も手軽に本格占いを楽しめるチャット占いアプリChapli(チャプリ)より、人気の占い師さんが週替わりであなたを応援する恋占いをお届け。8月のテーマは「片思い」です。

8月15~21日の運勢を担当するのは、都内のカフェでの対面鑑定も人気の美夜子*ソレイユ先生。今回は「12星座×ルーン」で占っていただきました。

「12星座×ルーン」とは?

ままならない片思いでモヤモヤしているあなたに向け、今、一番必要なルーンを選びました。星座別に、ルーン文字が授ける「パワー」と心を正す「囁き」をお届けします。

ルーンの力を最大限に活用するには…
1・冷たいドリンクをグラスに入れ
2・汗で曇ったグラスにルーン文字を書き
3・文字が崩れる前にグラスに入ったドリンクを飲み干す

あなたを力づけるおまじないです。暑い夏にぜひ、試してみてください。

牡羊座のあなた

◆じれったさに苦しむ牡羊座生まれの方へ…【光のルーン】

太陽やその光を示す【光のルーン】。悪いことを全て浄化するパワーが授けられました。今がどんな状況でも、必ず晴れると暗示します。たとえ不利だと思えても、悲しいことがあっても、頑張ってポジティブに捉えましょう。
恋愛には不安や恐れはついてまわるもの。「起きてもいないことを不安に思うのは時間とエネルギーの無駄遣いですよ」と囁いています。

◆ラッキーカラー

シルバー

牡牛座のあなた

◆一歩が踏み出せない牡牛座生まれ方へ…【水のルーン】

水を表すこのルーンは「水の流れに乗ってください」と囁きます。さらに、直観力や予知力も授けてくれるので、あれこれ考え込まないでも大丈夫だと告げています。
水には器に合わせて姿かたちを変える力があり、状況に応じて直感や予知力が働きます。不安に怯え身動き取れないあなたへ「心に潤いと柔軟さを取り戻しましょう」と伝えてきます。

◆ラッキーカラー

ディープ・グリーン

双子座のあなた

◆シュミレーションが先立つ双子座生まれの方へ…【大地のルーン】

“一年”や“収穫”を表す【大地のルーン】が「長い春の後に希望が叶う」と囁きます。収穫を得る力を授かりました。
今、必要なのは頭で損か得かを考えるのではなく素直な気持ちに従うこと。本物の信頼関係を築くには駆引きは必要ありません。そして、すぐに結果を出そうと焦るのも禁物。今を転換期にして次のステップへの準備も怠りなく!

◆ラッキーカラー

ライト・ブルー

蟹座のあなた

◆思いが重くなりがちな蟹座生まれの方へ…【富のルーン】

のびやかに、より良いほうへと向かう力を授ける【富のルーン】。今のあなたの片思いは実りの多い恋へと育ちます。「自分にはしあわせを得る力がある」と心に刻みましょう。
毎晩、鏡に向かいこの言葉を宣言してください。また、自分の中に種として眠る性的魅力を認めるように導かれます。まずは、ささやかでもいいので自分の魅力を探しましょう。

◆ラッキーカラー

ライト・レッド

獅子座のあなた

◆意外と強気になれない獅子座生まれの方へ…【人類のルーン】

二人の人間が肩を組んだ姿を文字にした【人類のルーン】。「独りで意地を張らないように」と囁きます。プライドが邪魔をして悩みを打ち明けられずにいるのなら、今すぐ勇気を出して信頼できる人に恋の相談をしましょう。
羞恥心や拒否される恐怖とは裏腹に多くの人の協力が得られます。相談した後は自分の意志で選択することが幸福の鍵となります。

◆ラッキーカラー

ディープ・レッド

乙女座のあなた

◆些細なことに過剰反応気味の乙女座生まれの方へ…【若葉のルーン】

白樺のピュアな新芽を表す【若葉のルーン】。母性愛に満たされスクスク伸びる若葉の成長エネルギーを授けます。「恋愛には甘えることや甘えさせることも必要だ」と囁きます。
願いが叶うまで時間がかかるけど、恋があなたを成長させ、流した涙は次々と幸せの新芽として生まれ変わります。自分自身も状況も刻々と変化していることを覚えていて。

◆ラッキーカラー

エメラルド・グリーン

天秤座のあなた

◆本心を隠して後悔しがちな天秤座生まれの方へ…【贈り物のルーン】

別名“ラブ・ルーン”と呼ばれる確かな愛を表す【贈り物のルーン】は、あなたの中の愛のパワーを強化します。不安が心を苛む時は「私は私を愛している」とつぶやきましょう。自分を肯定し続けることで健全な自己愛を育みます。
同時に、このルーンは不実な愛からあなたを遠ざけます。悲しい結果になっても深追いはしないで…。

◆ラッキーカラー

インディゴ・ブルー

蠍座のあなた

◆悶々と煮詰まりがちな蠍座生まれの方へ…【イチイのルーン】

厳しい冬でも緑の葉を茂らす生命力の強いイチイの木を表す【イチイのルーン】。死と再生を意味します。「まだあきらめるときではない、愛は蘇ります」と囁きます。
もし、不安がよぎったら「私はたった今生まれ変わりました」と強く断言しましょう。過去の悪い思い出は今の恋とは関連のないこと。新たな気持ちで新しい恋と向き合う力を授けます。

◆ラッキーカラー

ウルトラマリン・ブルー

射手座のあなた

◆ひとりよがりになりがちな射手座生まれの方へ…【夜明けのルーン】

“一日”を意味する【夜明けのルーン】。夜が来て朝になる、そのサイクルを表します。「激しくなくても、平穏な一日を積み重ねるように平和で安らげる恋愛が大切だ」と囁きます。
さらに、あなたを照らす朝日は許す力を授けます。他人はもちろん自分自身も。夜に悩むのは止めましょう。朝を迎えてから考えることでポジティブな発想が生まれます。

◆ラッキーカラー

オレンジ

山羊座のあなた

◆杓子定規に考えがちな山羊座生まれの方へ…【馬のルーン】

古来より人間の信頼できる友であった馬を表し、目的地まで素早く、楽に行けることを暗示します。スピーディーな展開には二の足を踏むでしょうが、素早く対応することで恋愛運が高まります。
こうすべきとかこうあるべきといった「固定概念にとらわれないで」と告げています。恋の結果も早く出ますが、すぐに次に目を向ける軽やかさも授かります。

◆ラッキーカラー

ホワイト

水瓶座のあなた

◆クール過ぎて墓穴を掘りがちな水瓶座生まれの方へ…【剣のルーン】

北欧の軍神ティールが持つ「勝利の剣」を表し、欲しいものを正々堂々と手中にする情熱を呼び覚まします。困難であればあるほど意欲が湧くことでしょう。不可能を可能に変える力が授けられたのです。
斜に構えている場合ではありません。熱いハートを覚醒させて。「大事な決断はティール神と共振する火曜日にすると勝利を呼び込める」と伝えてきます。

◆ラッキーカラー

レッド

魚座のあなた

◆他のコトが手につかなくなる魚座生まれの方へ…【鹿のルーン】

群れを作って暮らす鹿は友情のシンボル。さらに、危険を瞬時に察知する能力も表す【鹿のルーン】は、身を守る知恵を授けてくれます。恋に落ちると無防備になりがちなあなたへ、火傷をする恋への盲目的な陶酔に対する防御の力が与えられました。
友人の助言は一考の余地あり。「第一印象などの直観を無視せず、冷静になることも必要」と囁きます。

◆ラッキーカラー

ゴールド


ルーンというのは、北欧神話の古代文字を使った占いです。
つまり今回の占いの結果は、神話に登場する神々からのメッセージ!そう思うと、とてもありがたいもののように感じられるかも?

ぜひ受け取った「パワー」と「囁き」を活かしてステキな恋をしてくださいね。応援しています!

Have a nice time in this coming week☆

初回は無料。本格占いを気軽にお楽しみください!

Chapli(チャプリ)

チャプリ


ソレイユ

監修者紹介:美夜子*ソレイユ

占いを「裏技」と捉え、一般常識や価格的知識だけでは導き出せない「ミラクルな解決策」を相談者に伝えている。
チャット占いChapli(チャプリ)では、明るく朗らかで活き活きとした鑑定が人気。
得意占術はカモワンタロット、西洋占星術、ルーンなど。
都内にあるカフェ茶福楼にて対面鑑定を実施中。
ブログ:それいけソレイユ
※対面鑑定の予定はブログにて更新中!


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集