獅子座男子がイケメンすぎる理由は?斎藤工、ディーン・フジオカに見るモテの秘密【恋占ニュース】

Loading
news_2149

現在、お誕生月の獅子座さんには、生まれながらにスター気質を持つ人が揃っているってご存知でしたか?

そんなスターの中でも、今最も旬でセクシーな男性は誰?と聞かれたら、筆者は迷わず斎藤工さんとディーン・フジオカさんの名を挙げたいと思います。みなさんはいかがでしょうか?

こちらもおすすめ>>押切もえも結婚間近?星占いで井川遥&もえちゃんの男運を比較してみた

今回は星占いでお二人の魅力と、獅子座男性の「あるある傾向」を片っ端から取り上げていきますね。

あるある1:スポットライトを浴びてこそカッコいい?

7月23日~8月22日頃生まれの獅子座には、「中心」や「生命力」というキーワードがあります。二十四節気でいえば7月23日頃は「大暑」であり、獅子座を司る星は太陽です。

そのことからもイメージできるように、獅子座は、本格的な夏のごとく暑さ真っ盛りで情熱的な人物です。そして太陽のように中心となり活躍する場所では、生まれ持つ生命力を感じてエネルギーを大いに発揮できるでしょう。

あるある2:カノジョが去ってもただ待つのみ…?

獅子座生まれがセクシーでカッコいいのは、情熱だけでなく魅力的なカラダや顔も兼ね備えているから。
引き締まった肉体美の持ち主が多く、また健康を意識してカラダを鍛えている人も少なくありません。

顔立ちは華やかで目力があり、凹凸もしっかりして左右対称。どちらかといえば四角顔かワイルドな顔つきが目立ちます。
そのため印象に残りやすく、年長者や有力者にかわいがられたり、スポンサーがついたりしてファンにも愛されます。

太陽のように人々を明るく照らしたいという欲求があるので、周囲への気配りができ、面倒見良く世話を焼きます。
ただ、時に調子に乗ってしまい傲慢さが鼻につくことも。せっかく近づこうとしてくれた女性を遠ざけたり、煙たがられたりすることもあります。

プライドが高いので、もし好きな女性が自分の元を去ると言ったとしても、詫びたり泣きついたりすることはできないでしょう。ただ戻って来るのを待つのみです。

今月、お誕生日のお二人の共通点は?

斎藤工さんとディーン・フジオカさんの経歴を調べたところ、以下のような共通点があることがわかりました。

・海外を放浪していた
・少しオタクな部分がある
・歌が上手
・もちろんセクシーなイケメン!

そんなお二人の星回りをチェックしていきましょう。

斉藤工はモテるけど受け身なタイプ

斎藤工さん(1981年8月22日生まれ)

http://cocoloni.jp/365birth/1981/8/22/M/

斎藤工さんのぷっくりした唇やセクシーな瞳に、心も体も奪われたくなる…そんな女性は多いのではないかと思います。

彼の写真や映像を見ていると、モデル出身の俳優ならではの仕草なのか、カメラを通して女性を見下ろすような、支配するかのような立ち振る舞いをしているイメージ。
それに加え、女性ではないのに女性が好むゆるさや甘さもあって美しく感じられます。

火星星座が蟹座の彼は、恋愛においてはモテるけど受け身でしょう。愛する以上に大切にされ、愛されたいタイプです。
どうしたら愛されるか、一緒に心地よく過ごせるかを考えるので、お付き合いする女性は気持ちを察してもらえているような印象を持つでしょう。

なお、金星星座は天秤座で、好みの女性は一般的に誰もが認める超美人タイプです。
『本質的にとてもまじめな人』ですし、自分にふさわしい相手を受け身で待つのですが、ホロスコープを読む限り年の差は気にせず、ドラマチックな恋に憧れる傾向もありそうです。

ディーン・フジオカの好みのタイプは家庭的な女性

ディーン・フジオカさん(1980年8月19日生まれ)

http://cocoloni.jp/365birth/1980/8/19/M/

朝ドラをきっかけに人気者になったディーン・フジオカさん。その端正な顔立ちに、世の女性たちはドキっとした後、既婚者だと知ってガクッとなったのではないでしょうか。

彼は海外で活躍してから日本で注目された“逆輸入”俳優ならではのゴーイング・マイウェイというのか、言語力と自身の生きざまを武器に活躍し、欲しいモノ全てを手にするようにも感じられます。

ディーンさんの火星星座は天秤座で、恋愛面はクールですがパートナーシップを一番大切にします。既婚者なので奥さまの要望を可能な限り叶えてあげようとするでしょう。
金星星座は蟹座。好みの女性は家庭的で安らぎに溢れたタイプです。

終わりに

今回の獅子座男性がセクシーでカッコいい理由、いかがでしたか?

獅子座は生まれながらにスターであり、カリスマ性を持つ星座ですが、どんな仕事に就いたとしても、みんなの中心となり活躍する場所がどこにあるかがとても重要になってきます。

その意味で言うと、斎藤さんやディーンさんは、海外を放浪した時期もあったし、下積み期間も長かったようですし、脚光を浴びる場が見つかるまで、かなり待ったと言えるでしょう。

偶然(?)、お二人は共に蟹座の共感力と天秤座の美しい要素もお持ちでした。彼らが女性からの熱いまなざしを浴びている「モテの秘密」として、ココも重要ポイントかもしれませんね。

それが本当なのか確かめるため、筆者は今後もデータを取り続けます。

ライタープロフィール

はゆき咲くら
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中✴
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集