2016.08.10

押切もえも結婚間近?星占いで井川遥&もえちゃんの男運を比較してみた【恋占ニュース】

Loading
news_2144

井川遥さんが『VERY』表紙モデルの卒業、押切もえさんが『AneCan』専属モデルの卒業を発表。それぞれにカリスマ的な人気を誇る美女たちの決断が話題になっていますね。

彼女たちのスタイルやファッションセンスはもちろん、その生き方に憧れる、という女性も少なくないでしょう。長いことトップを走り続けるって並大抵の努力ではないはずです。

こちらもおすすめ>>広末涼子は蟹座ゆえ“イイ人”イメージに苦しんだ?星占いに見る「自分に正直」に生きるヒント

押切もえも、そろそろ結婚?

今回は、同世代ながらキャラクターの異なる2人の星回りから、恋愛や結婚、男運を紐解き、幸せな恋をする秘訣を学んでいこうと思います。

そういえば押切さんは「かわいいけど男運がイマイチ」と囁かれているようですが…それってある意味、期待の裏返し?
蛯原友里さんや山田優さんに続き、ファンならずとも押切さんの結婚を楽しみにしている人も多いのかなと。

そんなみなさん、ご安心を。彼女は晩年運の持ち主で、年齢や経験を積めば積むほど輝きを増していくタイプなんです。もし彼女が近々プロポーズされたら、結婚を決意するのは今後1年以内と筆者は予測します。

それでは早速、2人の星回りを読み解いていきましょう。

井川遥の星回りをチェック!

井川遥さん(1976年6月29日生まれ)

http://cocoloni.jp/365birth/1976/6/29/F/

井川さんといえばご存知、角ハイボールのCM。あれ、何とも気持ちいい飲みっぷりで一緒に飲みたくなっちゃいますよね。

美しくナチュラルな雰囲気で男女共に好感度抜群の大人女子。おまけにセレブな結婚生活を送っているなんて…彼女に欠点はないのかしら?

ご本人いわく、美の秘訣は「汗をかくこと」「水を溜めないこと」で空き時間を使って上手に工夫しているようです。美しさに休み時間はないのですね…。

蟹座のキーワードは「感情」

ホロスコープを読むと、井川さんの太陽星座と金星星座・月星座は蟹座、火星星座は獅子座と蟹座に星が集中しています(出生時間12時で作成)。

ここでは太陽星座のお話をしましょう。
彼女は蟹座が持つ「感情」というキーワードの影響により、溢れ出る気持ちに素直です。蟹座は、普段は感情にフタをしていますが、溢れ出そうになると思い切り泣いて感情を解放します。

結婚相手は感覚で選ぶタイプ。また、蟹座生まれの人は、ゆらゆら揺れる感情を受け止めてくれそうな優しい男性に恋をします。若いうちは男性に依存しやすかった可能性も。

同棲などを繰り返したり、つらい経験を積んだりもしたかもしれません。
でも「本当の私はこう!」と気づいた瞬間から、肝の据わったたくましい女性に変貌。この変化がすごいんです。

あなたが彼女と同じ蟹座生まれなら、苦しい恋をしているときほど相手に期待せず、自分と向き合うことで状況が整います。結婚は相手を夢中にさせるために努力し、魅力を保つことで上手くいくでしょう。

井川遥は結婚運も男運もバッチリ

星回りをチェックしたところ、井川さんには人一倍臆病で夢見るロマンチストな一面が。
結婚には安心感を求め、親しい仲間に紹介された人を選んで決意するような部分も見られます。実際、ご主人との出会いは知人からの紹介と言われていますね。

結婚後は全力で家庭を守り、子どもにも恵まれるという結果も出ています。現在、2人のお子さんを持つママなので、これも確かに!という感じ。

好みの男性は自信家で情熱的なカリスマタイプ。ご主人はカリスマ・ファッションデザイナーとして知られていますから、理想の人と結ばれたと言えるかもしれません。

ちなみに男運はかなり良いほう。彼女は金星(蟹座)が冥王星(天秤座)の影響を受けていて、たとえるなら「バービー人形」のようなかわいらしさや色気を漂わせています。

それゆえ、社会現象になるほど男性を夢中にさせる場合も。ただし、彼女の好みのタイプばかりが言い寄って来るとは限らないので苦労もしてきたでしょう。

押切もえの星回りをチェック

押切もえさん(1979年12月29日生まれ)

http://cocoloni.jp/365birth/1979/12/29/F/

押切さんは、最近はモデル業に留まらず小説家としても活躍していますね。著書の『永遠とは違う一日』は、山本周五郎賞にノミネートされ話題に!

ご本人いわく、美の秘訣は「自炊」と「徹底した自己管理」にあるようですが、その文才を含め、内面にも何か秘密がありそうです。

山羊座は「いいよ」と言われるのを待っている

ホロスコープを読むと、押切さんの太陽星座は山羊座、金星星座は水瓶座、火星星座は乙女座、月星座は牡牛座です。

山羊座には「抑制」というキーワードがあり、その影響で、成功には時間がかかると信じています。山羊座は「まだまだ」だと考え、周りから「もういいよ」とお墨付きをもらうのをひたすら待っています。そういう性質なので、結婚相手はかなり慎重に選ぶでしょう。

山羊座生まれは、お見合いなどで条件に確信を持てる人と結ばれるのでない限り、遅めに結婚した方のほうが理想の相手と幸せな家庭を築いているケースが多いのも事実です。

結局、押切もえの男運は?

星を見る限り、彼女は友達から恋に発展することが多そうですが、結婚には慎重で、本当に安心できる相手か確かめてから決意します。
以前、結婚目前と噂された男性と破局してしまったのも、その慎重さゆえかも。

結婚後は、家庭的で評判の良い奥さんになるはず。
好みの男性はシャイで気配り上手な好青年タイプ。時間をかけると微妙な関係が続いてしまう傾向もあるので、そこは気をつけたいですね。

彼女が言いたいことを言い出せず、モジモジしているときに「何かあったの?」と気づくことのできる相手であれば、交際は順調にゴールへと向かうでしょう。

前述した通り、「かわいいけど男運がイマイチ」なんて言われがちですが、大丈夫。占星術的には「かわいいうえに男運がある」人なのです。
なお、彼女も井川さん同様、たくさんの男性に言い寄られます。

終わりに

いかがでしたか?
井川さんも押切さんも、誌上で旬のファッションを着こなすだけでなく、ライフスタイルや美容習慣を紹介したり、恋愛や生き方について語ったりしているので、身近に感じ、卒業を寂しく思っている方も多いことでしょう。

卒業を決めた彼女たちは、これからどのような道を歩んでいくのでしょうか。今後の活躍が楽しみですね。

ライタープロフィール

はゆき咲くら
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中✴
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集