7月12日は山羊座の運命の日!12星座別・2014年下半期に訪れる最大の転機【恋占ニュース】

Loading
news_737__2

人気女優の年の差婚をみごと的中!“婚活の女神”と呼ばれるカリスマ占い師・イリヤが12星座別に、2014年下半期に訪れる“運命の日”を占います。あなたの転機はいつ!?その日を境に、人生や恋の展開が大きく動き出すかもしれません!


■牡羊座
牡羊座の運命の日は8月18日!ここでドラマが誕生しなければ、いつあるの!?と叫びたくなるほどに、人生最大のラブチャンス&運命の扉が開く瞬間です。
つい目がいってしまう華やかな雰囲気、太陽のように明るく爽やかな第一印象、サービス精神満載の面白いキャラクター等々、初対面の人に強烈な印象を与えるイメージ戦略を実践してみましょう。牡羊座らしい超個性を発揮しておくことがポイントに。

■牡牛座
牡牛座の運命の日は8月18日!この日は2014年後半の大イベントとなりそう。但し、2014年下半期は自分の幸せではなく、あなたの大切な人たちが幸せになる何かについてアンテナを張ることが、あなたの幸せにつながっていきます。自分一人の幸せより、みんなが幸せという状態は、奇跡のような神業的パワーが発揮されます。「大切な人たちのために、今、私ができることは…」リストを作成してみましょう。

■双子座
双子座の運命の日は9月25日~9月26日にかけて。友人や同僚、仲間を通してツキがもたらされるというお告げ。まずは8月に突入した段階で、今現在、関わりのある人達との関係を見直し、改善すべき点はして、あとはフィーリングが合う人をピックアップしていく。フィーリングは、お話して「なんか楽しい」「いい気分になる」がサイン。面白いけど必ず不愉快なオチがついてくる。という人はパスしていいでしょう。

■蟹座
蟹座の運命の日は7月25日!この日は、あなたの現実的な世界に一つのチャンスをもたらすでしょう。蟹座さんは、一見ふわぁとした癒し系と見られがちですが、いえいえ、母たる貫禄を若い頃から発揮していた頼もしい女性。そんな蟹座さんにとって現実的な成功とか経済の安定は、絶対条件となっています。たぶん、仕事に関するツキに恵まれるでしょう。そして、この転機と重なるように、結婚に結びつく出会いの芽も潜んでいそうです。

■獅子座
獅子座の運命の日は7月25日!獅子座の太陽が幸運の木星にぴったり重なりあう星の配置。本能的に「ステップアップする機会」のほうへ接近していくはず。「あそこには何かがある」「あの人に近づけば何かが変われそう」そのほとんどが無意識的に直感し、何かしらをキャッチしたと同時に動き出す。ということで25日は、あなたの感性が反応したあらゆるモノ・人・情報・場所・景色・世界を記録すること。ライオンが獲物を追いかけるように、「いい感じがする」ただそれだけを追いかければ確実に成功を手にするでしょう。

■乙女座
乙女座の運命の日は7月19日!この日は、あなたの対人面、そしてパートナー運が調整され、いい状況が築かれていくはず。ただ、理知的な乙女座さんは、直ぐには把握できないでしょう。たぶん…半月ほど、いえもしかしたら2、3か月後になって、環境や状況が良くなってきたと実感しそう。そこで、この7月19日前後は、頭で考えるのではなく、居心地のいい人や話しやすい気楽な人に注目し、自然体でいられる人との関係を丁寧に紡いでいく。それだけであなたの環境は、自然とクリーンなものになっていくでしょう。

■天秤座
天秤座の運命の日は10月8日!この日は崩壊から運命が開かれる。という一癖ある幸運。ピンチが大チャンスのキッカケとなりますから、驚くような出来事に遭遇しても慌てないでください。もう一つ、副産物として「本物が残る」という現象も誘発。表面だけの人間関係は一掃されていき、心から信頼できる人のみがあなたの周りに配置されていく。誰を信用し、誰が信用できないのか。水面下で様子を伺うような手練手管を用いる必要はなく、自然淘汰されていきます。

■蠍座
蠍座の運命の日は7月26日!この日、突然大きな変化が訪れる予感。けれど、それは緊張とプレッシャーの外皮をまとっているので、それが大きなモノに化けるとはよもや思えず、印象としては「最悪~」に感じるかも知れません。ある出来事が、運命的なものなのか、ただの事件なのか、その判断に迷う人は、枕元に夢日記用の手帳を用意しておくといいかもしれません。奇想天外な夢のストーリーの主人公である自分が、ハッピ―なのか、不幸なのか、ただそれだけを書き留めておく。それがそのまま運命を予知しています。まずはお試しあれ。

■射手座
射手座の運命の日は9月26日!この日、ドラマチックな恋の始まりが用意されるようです。街を歩いて「感じがいい男を見つけたら」逆ナンするという大胆な手もあります。プライベート専用の名刺を用意しておくのも役立ちそうです。一人ではとても勇気がないという人は、逆ナンに抵抗のない友達を引き連れて、男狩りするのもいい。野性的な本能を甦らせれば、次々と声をかけて誘い出すことにワクワクしてくるはず。今年こそは結婚を決めたい派なら国際結婚がおすすめ。異国での出会い、帰国子女との出会いも期待していいでしょう。

■山羊座
山羊座の運命の日は7月12日20時24分!この瞬間、蟹座の太陽の光を受け、山羊座による満月を迎えます。ちょうど山羊座の守護星・土星との相性もよく、満月のエネルギーを最大限に吸収し、あなたの大いなる愛が、解き放たれるでしょう。2014年後半のテーマである“性”“裸になる”は解放という感覚がフィットします。愛もまた出し惜しみすることなく、全ての生きとし生けるモノに捧げる瞬間、得も言われぬ恍惚感に襲われ、至極の歓びに胸を奮わせることでしょう。

■水瓶座
水瓶座の運命の日は12月15日!この日、おそらくは今世紀最大のビックウェーブがやってきそうです。あなたが、この波に乗るカギは親友です。その親友の言葉に耳を傾けること。あなたが心から信頼している親友なら、あなたの幸せを心から願ってくれるでしょうし、なによりあなたのキャラを誰よりもわかってくれているからです。その友人が語る言葉は真実となって魂に響きわたるはず。真実の言葉を受け、まっさらな気持ちでパートナーを受け入れれば、間違いなくあなたの前に一人の男性が現われるでしょう。

■魚座
魚座の運命の日は9月9日10時37分!この日、魚座の満月を迎え、魚座の神秘能力が、月の魔力により開花されます。この日の早朝に見る夢は、あなたの未来を予知するものとなりそうですし、寝ている間に魂が浄化されるという奇跡も起こりそうです。前日の8日深夜は、お気に入りの香りに包まれて眠りにつくと効果てき面。寝る3時間前には、大好きなスイーツを食べて幸せ感のまま眠ると、幸せな夢を見る手助けをしてくれるでしょう。魚座と睡眠は、切っても切れない親密な仲となっていますから、気持ちよく寝る工夫をすることも、あなたの幸せに貢献してくれるでしょう。


2014年下半期恋のチャンスはいつ訪れる?【無料占い】

2014年のあなたの運勢

イリヤ先生
“婚活の女神こと自由が丘の占い師イリヤ”
鑑定歴25年以上、5万人以上を鑑定。2009年「くちこみっ!」出演。
鑑定を受けると3年以内に結婚できると口コミで話題となり、婚活のカリスマ、女神と呼ばれる。
人気女優と人気ダンスグループのリーダーの年の差婚を見事的中させた他、元アナウンサーや人気歌手の結婚を続々的中させ、一躍話題となる。
占術はタロット、ホロスコープ。

スマートフォンサイト

婚活の女神イリヤ★結婚の夢叶えましょ
当サイトでは、結婚に焦るユーザーが自分らしく結婚の夢を叶えていけるようなメソッドを占いとコラムで提供します。
ホロスコープからわかる運勢で、それぞれに合った魅力の磨き方や結婚へのステップを占断。毎日寄り添うことで、結婚までの近道を示します。タロットでは、運命の相手やその相手との未来をお伝えし、結婚への最短コースをアドバイスします。また、これまでの鑑定で得た結婚にまつわる知恵やメソッドを占術とコラムを掛け合わせてアドバイス。やってはいけない婚活ネタをコラムで紹介しつつ、個人のタイプに基づいた具体的な婚活アドバイスを占います。

Twitter:イリヤ@iriyatarot


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集