大事に愛されたいなら結婚線が1本だけの人!手相でわかる「結婚向きの男」【恋占ニュース】

Loading
hoshi160808

大人になってから好きな人ができると、やっぱり「この人って結婚相手としてはどうなのかな?」というのは気になりますよね。経済力も生存能力もないダメンズに夢中になってしまったら大変ですし、一見マトモで素敵な人だって、結婚したら豹変するかもしれません。そのあたり、事前に知っておけたら安心です。

手相で気になる彼の素顔がわかる

そこで今回、占い師ユニット『not for sale.』のHoshiさんに「手相から相手の結婚の向き不向きを見る方法」を教えていただいちゃいました。『not for sale.』は西洋占い・東洋占い・手相・カードなどを使い、6人の占い師が一斉に占断する『ハイブリッド占い』が話題となっている、注目の占い師ユニット。Hoshiさんはその中で東洋の占いを担当しています。

手相と言うと「生命線が長いと長生き」くらいはなんとなくイメージできるかもしれませんが、実は線の濃さや配置、本数などでとても細かく人となりを読み取ることができるのだそう。それに手相の話ができるとナチュラルに手に触れることもできるので、心の距離も縮まって一石二鳥!さあ、チェックしていきましょう。

地位も財産も手に入れるのはこんな掌

結婚となると男性の経済力はそれなりに重要ですよね。そのあたりの将来性ってどこに表れますか?

Hoshi:仕事運を表す「運命線(赤い線)」をチェックすることでわかります。

知能線(黒い線)から上の線は、30代以降の運気を表し、仕事でいえば最も出世との縁も深く稼ぎも大きくなる、脂の乗った時期と言えるでしょう。この時期の運命線が強ければ、おのずと地位も財も手にして、将来は華やかな暮らしを手にすることができます。そんな人を見つけて結婚できれば、セレブ生活も夢じゃない!

セレブ生活!出会う人出会う人、まずは運命線を見させてもらわないとですね…。
逆に「こういう手相の人は要注意」というのはありますか?

Hoshi:知能線より上の運命線がない人はもちろんですが、知能線より下にある運命線よりも知能線の上にある運命線の方が薄い人も、出世からは縁遠く、将来性はあまり期待できません。「普通の暮らしができればいい」という人は、気にする必要はありませんが、「いい暮らしがしたい」と願う人は、このポイントを押さえておきましょう。

結婚線が1本の男を狙え!

稼ぎは良くても浮気症じゃ困ります。最近流行りの不倫は避けたいし…誠実かどうかはどこでわかりますか?

Hoshi:結婚線が1本の人は誠実度がかなり高く、浮気の心配はほぼありません。

また、恋人のことを思う気持ちも強く、とても大事にして、結婚をすれば幸せな結婚生活を送れることでしょう。結婚線が少ないほうが浮気の可能性は低くなります。

結婚線が4本以上ある人は、女性との縁が強く、女性が寄ってきやすい人です。そのため、どうしても浮気の危険度もアップして、まさに浮気心で他の女性に興味をもってしまう恐れがあります。女性と触れ合う機会が多い彼氏なら、しっかり注意の目を向けておきましょう。

モテる男性も魅力的ではありますが、純粋に自分を大事にしてくれる人と結婚したいなら結婚線が1本の人を探したほうが良さそうですね。

結婚前後で豹変する可能性は?

「結婚した途端に人が変わった」なんて話を聞くこともありますよね。その心配がないかは知っておきたいです。

Hoshi:まず右手は「表の顔」と呼ばれ、結婚前の顔がわかります。左手は「裏の顔」と呼ばれ、結婚後の顔がわかります。愛情関連のことは特に感情線に出やすく、この線が右手と左手で大きく違えば、結婚前と結婚後で大きく違う顔をもつことがわかります。似ていれば、さほど結婚後も変わりません。

具体的にどう変化するかと言うと、たとえば感情線が指に届いている人は愛情豊かで思いやりの強い人です。もし、右手の感情線が指に届いていないのに、左手の感情線が指に届いていれば、結婚後のほうが思いやりは強くなり、「奥さん想い」になることがわかります。

もし右手と左手が反対であれば、結婚後に冷たくなる「釣った魚に餌を与えないタイプ」になってしまいます。

なるほど。相手のことも重要ですが、自分自身の手相も確認して、結婚後に旦那さんに冷たくなってしまうタイプじゃないか把握しておきたいところです…。

子育てに協力的なイクメンの手相は?

結婚後も仕事を続ける女性は多いと思うので、家事や育児には協力的かも大事です。

Hoshi:感情線が人差し指と中指の間にはいる人は、家庭的で家族思いの人です。結婚後は率先して家事を手伝ってくれるでしょうし、子どもができれば子育てにも積極的です。

ただし、潔癖な面を持ち、厳しさもある人です。例えば、家庭のことをないがしろにして飲み歩くなどしたら、烈火のごとく怒ることもあり得る人です。また、浮気は絶対に許さないので、男性と遊び歩くのは絶対に×。気を付けましょう。

「運命は変えられる」ということを忘れずに!

ちなみに手相は変化すると聞いたことがあります。それはどう捉えたらよいでしょうか。

Hoshi:手相は微々たる変化であれば毎日のように変化を起こしています。手相が変わるということは、良い場合と悪い場合があります。例えば、結婚線がなかった人に結婚線が出てくるのは、結婚のチャンスが出てきたとみることができ、良い変化です。また、努力の結果が実ったとも言えるでしょう。反対に結婚前は結婚線が良かったのに、結婚線が悪くなることもあります。これは悪い変化で、結婚後に2人の関係が悪くなったことを表します。

手相は現状に合わせて柔軟に変化していくものなので、細目に観察して自分の現状をチェックしましょう。そして、良いところは伸ばし、悪いところは変えていく。それが手相との良い付き合い方です。また、手相が変わるというのは、「運命を変えられる」ことを手相が教えてくれているということ。もし今は悪い運命を歩んでいると思っていても、諦めずに努力し続ければ、良い運命に変わるチャンスがやってくるはずです。

想像以上に様々なことを教えてくれる手相。まさにその人の人生が掌に刻まれているといった感じですね。会話だけで読み取りきれない部分は、掌を見せてもらって相手への理解を深めてみましょう。「◯◯くんて意外にイクメンタイプなんだね」なんて話から恋が進展したりして…。

ちなみに、今回手相の味方を教えてくださったHoshiさんによる手相セミナーが近日開催されるとのこと。恋愛にも仕事にも役立つ「距離の縮め方」がテーマなので、コミュニケーション術を磨きたい方、手相を気軽に学んでみたいという方にぴったり。本格的なのにわかりやすくて面白いと評判のHoshiさんのセミナー、オススメです♪

さらにnot for sale.の皆さん監修の占いサイト『運命を導く7人』も大人気。様々な占術を使ったハイブリッド占いをたっぷり楽しめます。アラサー世代の女性にとっては、同世代の男性占い師ならではの恋愛観がとっても参考になるのだそう。あなたのモテ期や婚期、相性など、気になる恋愛を占ってみてはいかがでしょうか?

モバイルサイト

「運命を導く7人」

★おすすめメニュー★
・訪れる運命日
・恋愛・結婚の幸運期
・ふたりが迎える恋愛の結末
監修者紹介

not for sale.
メンズ占い師ユニット。西洋占いのJuno、東洋占いのHoshi、占星術のSugar、手相占いのSolla、易タロットのSogen、マヤ暦占いのM’osawaの6人の占い師と、MC Ryozからなる男性7人組ユニット。各占い師がそれぞれの占術を用い、1人の人を同時に占う「ハイブリッド占い」が話題。占いを、音楽、デザイン、映像など、他の表現方法と融合させるパフォーマンスを各種メディアで展開している。
not for sale.公式サイト



 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集