見た目も中身も超イケメン!リオ五輪、注目選手の性格&魅力を占断【恋占ニュース】

Loading
見た目も中身も超イケメン!リオ五輪、注目選手の性格&魅力を占断【恋占ニュース】

ブラジル、リオデジャネイロ・オリンピックがついに開幕!

4年に一度のビッグイベントだし、日本人選手を応援して盛り上がりたいなと思っている人も多いことでしょう。
でも、錦織圭さんや内村航平さんぐらいしか知らないし…なんて女性もいるかも?

そこで出場選手の中から、選りすぐりのイケメンたちをご紹介。心理占術研究家の天城映先生が監修するモバイルサイト『365誕生日大占術』を使って内面の魅力にも迫ります。
5人の中であなたの好みにフィットするのは誰?

【体操】加藤凌平(かとうりょうへい)

1993年9月9日 生まれ(22歳)

『目指すは完ぺき!でも間違えると落ち込みやすい人』

◎基本性格
・生まじめな性格で、自分が間違っていると言われると動揺する
・打たれ弱くミスがあるとうろたえるが、時間が経てば平気になる
・細かいところが気になり、完ぺきを求める

◎将来
・派手さは少ないが忍耐力は誰にも負けない
・どんな困難なことも責任を持って取り組む
・自分の目標に向かう野心家でもある

品の良い顔立ちで、体操界の貴公子とも呼ばれる加藤選手。以前、インスタグラムで彼女の存在を公表したら、ちょっとした騒ぎになってしまっていました…。
ケガに悩まされることも多かったそうですが、2016年のNHK杯では内村航平選手に続く2位と実力は折り紙つき。この夏はトラブルがあってもうろたえることなく、精一杯力を発揮してほしいものですね。

【陸上】大迫傑(おおさこすぐる)

1991年5月23日(25歳)

『暗い雰囲気を吹き飛ばす明るいオーラをまとう人』

◎基本性格
・思いやりがあり、周りの人に近づいて話しかける
・適当に楽しんでいるように見えて、実は気配り上手
・どこにいっても目立ってしまうオーラの持ち主

◎将来
・陰で努力しても、その姿を人には見せない
・完成度の高い仕事ぶりが高く評価される
・経営者として手腕を発揮する可能性あり

キリッとした目力イケメンの大迫選手。学生時代に駅伝や長距離走で様々なタイトルを獲得し、3000m及び5000mの日本記録保持者としても知られています。
競技中の写真を見ると確かにすごいオーラ!スターとしての素質十分の彼、ぜひリオでも大活躍してもらいたいものです。
ちなみにプライベートではかわいい奥さんとお嬢さんがいるとのこと。

【水泳】入江陵介(いりえりょうすけ)

1990年1月24日(26歳)

『何事もとことん極める凝り性タイプ』

◎基本性格
・尖った感性を持っている
・実は世話好きな一面もある
・独特な感性ゆえ他者から見て理解しづらい

◎将来
・コツコツと根気よく仕事に取り組む
・任された仕事は、どんな困難があってもやりとげる強さを持っている
・穏やかな誠実さが周囲に評価される

少年のようなかわいらしい顔と、そこからは考えられない筋肉美とのギャップで女性を虜にする水泳界のイケメン入江選手。
ロンドンオリンピックでは背泳ぎで銀メダルを獲得。しかも1位との差は僅差!次こそは金メダルを獲れるといいのですが。
ところで、アスリートとしての実力はもちろんですが、ピアノが得意で生け花もたしなむなど、男子としては珍しい趣味の持ち主なのだとか。そういうところが独特な感性を形づくったのかもしれませんね。

【サッカー】大島僚太(おおしまりょうた)

1993年1月23日 (23歳)

『日々がサプライズに満ちた人生を楽しむ天才』

◎基本性格
・毎日同じ日が続くのが耐えられず束縛が嫌い
・常に自由であり、変化が欲しいと求めている
・自分のための小さな幸せを見つけたり、イベントを企画したりするのが上手

◎将来
・責任感と忍耐強さが、仕事を最後までやり通す力となる
・任されたことをやりとげる強さがあるが、自分からアピールすることは少ない
・人見知りな面があるので対外的な交渉事は苦手

これまたかわいい系イケメンの大島選手。チャーミングな笑顔でファンを魅了する彼は『anan』や『CanCam』など女雑誌にも取り上げられています。
そんな人気者ながら、性格は人見知り&恥ずかしがり屋で、今の大島フィーバーには少々困っているとか。
ちなみに趣味は神社巡り。小さな幸せを探すのが好きだからこそ御朱印集めにハマったのかもしれませんね。

【ラグビー】松井千士(まついちひと)

1994年11月11日 (21歳)

『帰る場所があるからこそ安心して自由に遊ぶ人』

◎基本性格
・遊びに長けていて、周りにも好奇心が旺盛な人を集めたがる
・難しい問題にあたっても、アグレッシブに目的に向かう
・いつも付き合う固定のグループがいるからこそ自由に楽しめる

◎将来
・人の気持ちをキャッチするのがうまい
・困っている人を見ると、ほうっておけない優しさがある
・人を包み込む優しさは周囲からも高く評価される

涼しげな目元が印象的な松井選手はラグビー界一のイケメンと言われ、『CanCam』のモデルを務めたことでも話題に。“ポスト五郎丸”と呼ばれていて、50mを5.8秒で走る俊足の持ち主でもあります。
ストイックでしっかりした性格と言いますが、誕生日がポッキーの日と同じということで、動画でポッキーダンスを披露するなどお茶目な部分も。
残念ながら今回はバックアップメンバーとしての参加だけれども、その状況にめげず、今後、アグレッシブに活躍してくれたらうれしいです。


いかがでしたか?
最初はビジュアルから入っても、内面まで知るともっと好きになって応援し続けたいと思ったりしますよね。

そして、ちょこちょこチェックしていれば、きっと競技にも詳しくなれるはず。オリンピックを120%楽しむためにも、ぜひこれはと思う選手を探してみてください。

…にしてもイケメン選手たち、想像以上に若くてびっくりだわ!

あなたや気になるあの人の誕生日はどんな日?ぜひチェックしてみましょう!

モバイルサイト

365誕生日大占術

★おすすめメニュー★
・あなたが運命の人と巡り逢う可能性
・突然告白される可能性が高い日
・2人の関係が劇的に進展する日
監修者紹介

天城映(あまきえい)

心理占術研究家。占いと心理テストを専門に手がけ、雑誌やTV、携帯コンテンツやWEBなどで執筆中。
社団法人日本心理学会認定心理士および産業カウンセラーの資格を有し、西洋占星術をメインに、気学なども取り入れた個人鑑定も行っている。クライアントの希望によってはヒーリングや、パワーストーンのアドバイス を行うことも可能。
著書は「毎日使える誕生日・自在暦占い」(グラフ社)「366日幸運の女神が微笑む本」(果林舎)「恋のパワーストーン選び」(小学館)などがある。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 占いフェス2017
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集