2014.07.11

夏フェスは誰と行く?誘う相手で分かるあなたの○○願望「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

Loading
夏フェスは誰と行く?誘う相手で分かるあなたの○○願望「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!


イメージしてみてください。
大好きなアーティストが出演する夏フェスが近づいてきました。
チケットはなかなか取れないし、あなたの彼も夏フェスにまったく興味なし。
「今回はムリかぁ」とあきらめていたところ、いろんなラッキーが重なって……
なんと、チケットを二枚譲ってもらえることになりました!
さて、ここでクエスチョンです。

Q その夏フェス、あなたは誰を誘いますか?

A ネットやLINEで知り合った、同じアーティストのファン
B そのアーティストには興味ないけど、仲のいい友人
C 学校や職場の仲間で、たまたま予定の合う人
D どんなにイヤがっても、彼を強引に連れていく

今回の心理診断は、夏フェスです。
夏フェスと言われて、あなたの連想するものは何ですか?
爆音と人いきれで、熱気むせかえる野外ステージ?
開放感あふれるおしゃれや、ビール片手の自由な雰囲気?
夏フェスは、あなたが惹かれるアバンチュールを表しています。

野外ステージをイメージした人は、男らしくてたくましい男性から強引にアプローチされたいタイプ。海や山、海外など、リゾート地でのめくるめく出会いに胸焦がす人です。
おしゃれやビールをイメージした人は、トークの冴える社交家ボーイと駆け引き恋を楽しみたいタイプ。まるでもう一人の自分を演じるように、ドラマみたいな恋に落ちていく人です。

それでは、あなたが夏フェスに誘った人物は、何を象徴しているのでしょう?
それは――
あなたのアバンチュール願望度。

Aを選んだあなた
アバンチュール願望度90% 触れなば堕ちん女
ネットやLINEで知り合ったファン仲間を誘うあなたは、スキだらけのアバンチュール女。今自分が置かれている現状ではあきたらず、自分を変えてみたい、まったく違う人生を体験してみたいと夢見ている人です。彼に大きな不満があるわけではないけど、「もっと違う世界」に対する期待は無限大。いつか一線を越えて、身も心も焦がすひと夏の恋を体験してしまうかも。

Bを選んだあなた
アバンチュール願望度40% アバンチュールから泥沼女
仲のいい友人を誘うあなたは、アバンチュールへの警戒心が強いようでいて、意外に脇が甘い昼メロ女。見知らぬ相手からの誘惑は警戒するわりに、友だちの彼や職場の既婚者など、なじみのある相手からのアプローチになびいてしまう危険が。最初はひと夏のアバンチュールのつもりだったのに、一度情をかわすとなかなか離れなくなって、泥沼三角関係へと足を踏み入れてしまうかも。

Cを選んだあなた
アバンチュール願望度70% 準備万端女
学校や職場のメンバーを誘うあなたは、潜在的にアバンチュールへの好奇心を抱いている、隠れアバンチュール女。口では「そんなことしない」と言いながら、本音では「自分の気づかないところにもっと素敵な男性がいるかも」という思いを捨てきれない人です。普段どんなに常識人の仮面をかぶっていても、いったんスイッチが入れば大胆夏女に変身。「まさかあの子が…」と周りを驚かせることに。

Dを選んだあなた
アバンチュール願望度50% イチバチのダイナマイト女
イヤがる彼を強引に連れていくあなたは、直情的なイチバチアバンチュール女。そんなつもりはまったくなかったのに、相手からの挑戦的な一言につい反応し、誘惑アプローチを受けて立ってしまう人です。そこまで興味があるわけではない割にアバンチュールをシャットアウトできないのは、負けず嫌いなプライドのせい。「私だってアバンチュールくらいできるんだから!」と、妙なところで頑張っちゃわないようご用心。

いかがでしたか? 夏フェスは最高のお祭りイベント。ふとした出会いから、アバンチュールに発展するケースもあるでしょう。自分の意外な一面をあらかじめ予習しておくことでいざというときの心の準備をするのも一興。とはいえ、羽目の外しすぎにはくれぐれも気を付けてくださいね。

監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。
交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。
NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」他テレビ出演多数。

多数の著書をはじめ、 「ピチレモン」・「PASH!」などの連載誌、「anan」・「JUNON」ほか年間100本以上の雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。テレビ・ラジオなど幅広いメディアで活躍中。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。
また、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)『モデル♥マジック』(学研教育出版)を上梓するなど、作家としても活動している。
ウェブサイト:Fortune navigator Agatha Offical Web Site


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 占いフェス2017
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集