モテたいわけじゃなかった!12星座別「彼が誰にでも優しい理由」【恋占ニュース】

Loading
lucy0806

みんなに優しい人っていますよね。それ自体は素敵なことだけど、自分の好きな相手が他の女の子にも優しくしていたら、不安にもなります。「誰にでもモテたいの?」「私に優しくしてくれるのも特別なことじゃないの?」って思っちゃいますよね。

というわけで、女性誌やTwitterで大人気の占い師ルーシー・グリーンさん監修のモバイルサイト『LUCY』から、どうして彼がみんなに優しいのか、その理由を彼の「12星座のエレメント」で占ってみました。

「エレメント」って?

エレメントというのは、12星座を自然界にある“火・地・風・水”の4つの元素に区分けしたもの。それぞれ以下のように分けられます。

【火のエレメント】牡羊座・獅子座・射手座
【地のエレメント】牡牛座・乙女座・山羊座
【風のエレメント】双子座・天秤座・水瓶座
【水のエレメント】蟹座・蠍座・魚座

彼の星座はどのエレメントに該当するでしょうか?確認できたら、診断を見ていきましょう!

彼の星座が【火のエレメント】

みんなに優しいのは、他人からの評価が気になるからよ。だからモテたいって言うのとはちょっと違うかも。彼はあなたが思っている以上に野心家だよ。だから周りから評価されるためなら、なんでもするの。周囲に対して優しいのは、そういう理由なんだよ。そういう意味では裏の顔があると言えるんじゃない?でも、そのくらいの裏があるから魅力的なんだよ!
彼の裏の顔は、野心によるものなの。だから安心していいと思うよ。

彼の星座が【地のエレメント】

みんなといい関係を築いていきたいって想いがあるんじゃないかな?でもそれは悪いことじゃないでしょ?モテたいって言うよりも、人間関係を円滑にしたいって感じだよ!ある意味、誰に対しても優しいって言うのは、さじ加減がいまひとつわからないからかも。そういう意味では不器用だとも言えるんだよ。性格もいいけど、保身のために周囲に優しくしているんだと思う。だからあまり深く考えなくても大丈夫だよ!

彼の星座が【風のエレメント】

誰にでも公平な態度で接する人だよ!だから、誰かに優しくしたからと言って、そこに特別な理由はないの。それが彼にとっては当たり前のことなんだよ。ただ、優しいって言っても、相手と深く関わることはしないんじゃないかな?だから、あまり心配しなくていいよ。彼って博愛主義者なの。世界平和の一環で誰にでも優しいって感じ。決して相手のために自分を犠牲にするような優しさじゃないはずだよ。モテたいなんて思っていないから、安心してね。

彼の星座が【水のエレメント】

モテたいって言うよりも、人に嫌われたくないんじゃないかな?彼は相手に共感しようとしちゃうの。だから結果的に誰にでも優しい人になっちゃうんだと思う。性格がいいって言うよりも、自信がないのかも。自覚はないかもしれないけど、周りの人に気を使ってしまうみたいなんだよね。だからあまり気にしないほうがいいの!そしてあなたは優しくしてもらおうとするより優しくしてあげてね!そうすれば彼にとって特別な人になれるかも。


意外と恋愛的な視点で優しくしているわけじゃないようですね。もちろん、それだけで彼の「特別」になれるわけじゃないとしても、彼の本当の気持ちを知って接することができれば、恋はきっと前進するはず。あなたの恋がうまく行きますように♪

「彼の既読スルーの理由」や「彼が本気の相手にしかしないこと」などなど、モバイルサイト『LUCY』には、きっと知りたい彼の真実や、ルーシー・グリーンさんによる素敵なアドバイスがたっぷり。ぜひチェックしてみてください。

モバイルサイト

LUCY

★おすすめメニュー★
・「皆で飲もう!」いつも"皆"なのは脈なしだから?
・like?Love?彼はみんなに優しくできる?
・彼女がいるのに…どうして私を誘ってくるの?
監修者紹介

LUCY GREEN/ルーシー・グリーン

星占いのもとになっている西洋占星術の面白さとタロットカードの不思議さに魅入られ占い師となる。
占いを通して、自分自身を肯定し、豊かな人生を創りだす幸せを伝えることに意欲を燃やす。
今日もまた迷える子羊をグリルにしちゃうくらいホットに絶賛導き中!!


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集