2014.07.01

<誕生月別7月の運勢>〇月生まれは普段より艶やかに決めれば恋愛運UP!【恋占ニュース】

Loading
news_733

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・7月の運勢を占います。あなたの今月の恋愛運やラッキーフードは!?


【1月生まれのあなた】
地道に自分のことだけを考え、自身の向上に努めることが肝要。調子に乗って儲け話などに乗ってしまうと、後処理が大変です。

☆恋愛運
精神的に疲れている時、異性の励ましの言葉に惹かれていきそう。急接近も良いですが、のめり込みすぎには注意。

☆健康運
病気を抱えている方は治療に専念すると良さそう。逆に健康と過信していると、急に体調を崩しかねません。病気は長引きます。

☆ラッキーフード
ゴーヤチャンプル

【2月生まれのあなた】
外に攻めに転じるのは逆効果。自分の成長のために時間を使いましょう。自分のペースで、今すべきことをじっくり行うこと。

☆恋愛運
異性に対して気持ちが強くなりやすくなっています。社会活動的な原動力であれば良いのですが、全てを犠牲にして・・・と言うことには、くれぐれもご注意を。

☆健康運
精神面から肉体的に調子を崩してしまいそう。まずは「気」の良い所へ出かけてみると、心身共にリラックスできそう。

☆ラッキーフード
豚の生姜焼き

【3月生まれのあなた】
勢いと勇気を持って、万事失敗を恐れずに進むならば勝機がありそう。今月のキーワードは「強気」「勝気」。月の中旬までに思いきった行動もアリです。

☆恋愛運
マイナスイメージは完全に捨ててしまいましょう。自信を持っていると魅力が上昇します。強気な言葉が相手の心に響きそう。

☆健康運
上々ですが、油断からの急な変化を軽く見ないように気をつけましょう。汗疹、おできなどは早目に治療すること。

☆ラッキーフード
玄米黒酢

【4月生まれのあなた】
願望が強ければ強いほど、それを手にする行動によって喜びや勝機が巡ってきそう。最も大切なのは「継続性」です。

☆恋愛運
普段よりも艶やかに決めてみることで、運気は勝手に上昇していきます。アクセサリーがキラびやかなほうがGOOD!

☆健康運
肩こり・目の疲れなどがキツくなりそう。全身ほぐすように心がけること。ストレッチなども良いでしょう。

☆ラッキーフード
グレープフルーツ

【5月生まれのあなた】
今まで積み上げてきた事柄の成果が現実化する時期。積極的な行動が大切です。考えているだけで、実際には何もしないというのは避けましょう。

☆恋愛運
日中に楽しく遊びに出かけると、お互いに明るく楽しい時間を過ごせそう。笑顔が自然に出そうですね。

☆健康運
朝も夜も、いつでも無理がきく時期。つい頑張ってしまって実は体力的にキャパオーバー、ということの無いようにしましょう。

☆ラッキーフード
ハチミツ

【6月生まれのあなた】
他人の意見や目上の方の教えを参考にしつつ、自信を持ち、思いきって動いてみましょう。後は、自分で決めた物事を継続して行動すれば実を結びそう。

☆恋愛運
意中の人にはストレートな言葉が喜ばれます。言葉遊びのような言い回しは逆効果。また、しつこくならないように気をつけて。

☆健康運
すこぶる元気でいられるでしょう。逆に病気の進行は早そう。しかし、治療をすれば早く良くなります。

☆ラッキーフード
魚の甘酢あんかけ

【7月生まれのあなた】
安定した時期になりそう。今の時代、安定していること自体が精神面での幸せと捉えて、まずは今できている事柄に集中しましょう。

☆恋愛運
急に発展するような関係は、どこかで歪みが来るかも。相手のことをもっと知りたい、といった気持ちがより良い関係性に発展しそう。

☆健康運
生活リズムに気配りが肝要。食生活の栄養のバランスだけでなく、時間の規則性などによって運気も左右されそう。変化より安定を。

☆ラッキーフード
野菜炒め

【8月生まれのあなた】
素直に人の話を受け入れて行動してみると、意外にスムーズにうまく行く時期。心の頑固さを少し柔らかくすれば良いことがありそう。

☆恋愛運
「いつもの所」なんていう場所があれば、そこが落ち着きます。そんな場所でお互いにゆっくりするのが一番の時期。キーワードは「落ち着き」。

☆健康運
吹き出物や、おできが出るようであればすぐに病院へ。自分自身の健康のバロメータになっているかもしれません。万事、早期発見が肝要。

☆ラッキーフード
ししとう

【9月生まれのあなた】
ことがうまく運ばなかった状況が頭に残っていて、何かをするにも尻込みしてしまうかもしれません。しかし、今がその心から脱出できる時。自信を持って行動を。

☆恋愛運
友人・仕事仲間など、紹介の中から自然な形での出会いがありそう。気楽に出かけてみては?

☆健康運
基本的に健康運は上々です。調子が優れないときは「リラクゼーション」がオススメ。内臓の働きが弱っているようです。

☆ラッキーフード
坦々麺

【10月生まれのあなた】
今までうまく行っていなかった事柄も、スムーズに運ぶような運気に入っているようです。気をつけたいのは「マイナス言葉」。幸運を遠ざけます。

☆恋愛運
「優しくする」を「言いなりになる」と勘違いしないように。あなたのペースで相手に合わせてもらうくらいの気持ちで良し。

☆健康運
体の内部エネルギーが充実してきそう。持病があるなら治療にはもってこい。元気ならば軽い運動を習慣づけると良さそう。

☆ラッキーフード
カレーライス

【11月生まれのあなた】
自分自身を客観的に見て、浮き足立っていないか再確認する時期。運気が「自力を付ける」といった課題を与えてきています。キーワードは「学び」と「整理」。

☆恋愛運
感情に流されたり、激情に駆られてしまったり。自分のことで手いっぱいになって来ているのかもしれません。少し距離を取っても良さそう。

☆健康運
暑さから神経も高ぶりやすくなっています。気管・胃腸には気配りをして、休みながら健康管理を。

☆ラッキーフード
ピーマンの肉詰め

【12月生まれのあなた】
思いと現実が空回りしてくるかも。何とかしようとジタバタしたり、言い訳がましくなったり。その場を繕おうとすると、余計にこじれることになりそう。

☆恋愛運
何かと異性を求めたり、頼りたくなったりするでしょう。その影響で距離感は近くなるかもしれません。相手の状況も考えた行動を忘れずに。

☆健康運
今月は健康管理・体調調整・治療などに適しています。健康診断や「ゆっくり休む」ことを意識・実行すれば、夏を万全に過ごせそう。

☆ラッキーフード
お茶漬け

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

スマートフォンサイト

運命矯正鑑定


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集