8月中に恋を引き寄せる秘策!ヒントはラッキーナンバーが表す「行動力」【恋占ニュース】

Loading
news_2129

恋の季節、8月に入りましたね。今月こそ素敵なお相手を見つけたい!と切望している女性も多いかも?
そこで、数秘術を使って「今月、気になる彼のハートをゲットする方法」をご紹介します。

パートナーがいる方に向けては「お二人の関係を改善する秘訣」をお届け。ぜひ参考にして、理想的な恋を引き寄せてくださいね。

こちらの記事もおすすめ>>「12星座別・あなたの「貢ぎ体質度」!獅子座はまさかの80%!?」

8月の恋のラッキーナンバーは『8』

数秘術とは、一つ一つの数字に込められた意味を読み解き、人生や運勢を生き抜く方法を提示する占いです。

2016年8月の気運を表わすナンバーは『8』(2016年8月を1ケタにして足します。2+0+1+6+8=17→1+7=『8』)。
この『8』という数字から、彼のハートをゲットするコツを読み解いていきましょう。

8月に試したいアプローチ術~シングル編

『8』は情熱的・行動力・パワー・主張などの意味を持つ数字なので、今月は、恋に悩む乙女がチャンスを手にするには最適な月となります。あなたの活発で楽しそうな姿が彼を惹きつけるでしょう。

また『8』には、スピリチュアルといった意味もあることから、占いなどを原動力として気になる人にアプローチするのもオススメです。

お相手のいない方、運命の人が現れる気配すら感じられない方は、様々な占いの言葉を参考にしてみましょう。
例えば

「この方角に行けば開運(吉方位)」
「占いで彼の気持ちを見てみましょう(タロット)」
「あなたの恋愛運上昇日は?(星占い)」

のような結果の通りに行動してみたら、友人・知人の中に恋のお相手としてふさわしい人がいたことに気づくかもしれません。

なお、これまで行ったことのないスポットへ出かければ、チャンスが訪れるでしょう。
いつもは占いは見て楽しむだけという方も、だまされたと思って行動してみてくださいね。

マンネリ恋愛からの脱出~カップル編

『8』には信頼感や執着心という意味もあることから、悪く作用すればマンネリや束縛が強まってしまう場合もあります。トラブル回避の方法は感情的にならず、合理的に考えること。

もし「私たち付き合っているのかな?」「プロポーズしてくれる気はあるのかな?」という不安があるなら、思いきって彼に聞いてみてもOK!

悩み続けるのではなく、「わからなかったら聞いちゃえ~!」と『8』の行動力を発揮すれば、素直な気持ちが相手の心を動かしそうです。

恋愛・家庭に大きな変化が起こる前触れが?

2016年の気運を示すナンバーは『9』(2+0+1+6=『9』)。このナンバーを持つ今年は、新たなスタートとなる年の前年であり、節目の年となります。

今月はここに『8』という行動力や決断力を表わすナンバーが組み合わされることから、恋愛感情に変化が訪れたり、これから違った動きを起こしていけたりする可能性大。

来月は年と月が同じ『9』となるため、強力な区切りの作用が働きます。継続中の恋愛関係を終わらせたい方も、新しい恋愛・家庭を育みたい方も、あらゆる出来事に直面した際「誠実に、責任感を持って、自分自身の幸せを主張する」ことを意識してみて。そうすれば、数字の運を味方につけて過ごすことができるはずです。

迷ったときは信頼できる友人や占い師など、親身になって相談に乗ってくれる強力なアドバイザーがすぐそばにいます。そのことを忘れずに、ハッピーを引き寄せましょう!

ライタープロフィール

福井みお
小学生の時に絵本のタロットを手にしたことをきっかけに、独学で占星術・カード占いなど様々な占術を研究。メンタルケアなどの心理学を合わせ学びメールでの個人鑑定、メディア執筆活動中。最近lineアカウント作りました☆詳しくはHPへ!
Mコト星コト日記
Twitter:福井みお@miofukui


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集