2014.06.27

今夜からできるマンネリエッチ解消法!彼を虜にする魅力的なあえぎ声とは?【恋占ニュース】

Loading
news_727

好きで一緒にいても、付き合いが長くなってくると、最初の頃のドキドキ感ってどうしても薄れてきますよね。
それはエッチにおいても同じ。場所や時間帯がパターン化してしまい、前みたいに楽しめなくなった…と悩んでいる人も少なくないのでは?

そんな女性に朗報!セクシャルヘルスケアブランド「エルシーラブコスメティック」が今年4月に実施したアンケート調査によると、回答した男性の約95%は「女性のあえぎ声に興奮する」そうです。つまり、“あの時”の声は、エッチを盛り上げる大きな要素になり得るってこと。

でも、「声が大きすぎるかな?」「こんな声を出して彼に引かれない?」などと悩む女性は結構多いのです。
そこで今回は、都内在住の20~30代の男性に「どんなあえぎ声が好き?」とリサーチを敢行!異業種の人々が集まる飲み会に潜入し、みなさんのお酒がかなり進んだ頃にこの質問をぶつけてみました。

せっかくなら、“彼を効果的に刺激するような声”を知りたい!とかなり突っ込んだところまで聞いたのですが、男性陣は酔いと照れで顔を赤くしながらも詳しく教えてくれましたよ♪

一番人気は“吐息系”!

●「小さくため息まじりに出るような声が好きですね。声を押し殺してる感じがあると、グッときます。」(30歳・運輸)

●「それまで静かだったのに、不意に『ああん』とか言われると、めちゃめちゃ興奮します!」(27歳・出版)

ほぼ全員が「好き」と答えたあえぎ声は、思わず出てしまう“吐息系”。まさに定番(?)のこのあえぎ声は、「かわいい」「色っぽい」という大好評でした。

“拒否系”は征服欲を刺激!

●「『イヤ』『ダメ』って言われるのが好き。言葉では拒否しながらも体が反応してたりすると、『イヤならやめる?』なんて意地悪したくなる。」(26歳・金融)

●「『イヤ』って言われるのは嫌いじゃない。でも、あんまり言われると『本当にイヤなのかな?』と思ってしまう。」(30歳・デザイン系)

「嫌よ嫌よも好きのうち」的なニュアンスを込めた“拒否系”のあえぎ声もなかなかの人気です。女性の恥じらいを感じられ、男性の征服欲をくすぐるのかもしれません。
ただし、本当に嫌がられていると思われないよう、拒否の言葉はほどほどにしましょうね!

“指示系“”実況系“もアリ!

●「『もっと』や『触って』みたいに、エッチに積極的な感じがする言葉が好き。」(31歳・音響メーカー)

●「『そこ、いい』とか『奥に当たってる』とか状況を口にしてくれると、感じてもらえてるんだなーって安心する。」(27歳・飲食業)

彼にしてほしいことを伝える“指示系”や、感じた状況を話す“実況系”も、男性としてはうれしいよう。口にするのはちょっと恥ずかしいですが、言葉のコミュニケーションも大切だと覚えておいて損はなさそうです。

わざとらしくないあえぎ声って?

反対に「イヤなあえぎ声はある?」と尋ねてみたところ、「わざとらしい声」「AVみたいな絶叫」をあげる男性が多数見られました。演技っぽいあえぎ声はNGということなんですね。

では、わざとらしくなく、男性が喜ぶあえぎ声をあげるにはどうしたらいいのでしょう?
元風俗嬢で、現在はセックスのカウンセリングを行っている女性・沙耶さんに、男性が喜ぶあえぎ声のポイントを伺いました。

沙耶さん:「ただ大きくあえぐだけじゃなく、最初は穏やかにして、行為が盛り上がるのと一緒に大きくなる……って感じにメリハリをつけると男性は興奮しますよ」

メリハリですか!オーケストラの指揮者のように、あえぎ声を操るといいのですね!

沙耶さん:「そうですね。あと、男性は女性の我慢してる姿にムラムラくることが多いみたい。なので、『声を我慢してるんだけど、思わず出ちゃった』という雰囲気を出すといいですよ。それと、『そこが気持ちいい!』というところでは大げさにあえぎましょう。女性の感じるポイントが彼にも伝わって、幸せなエッチができると思います」

あえぎ声をうまくコントロールすることで、彼の興奮をより大きくすることができるのですね。しかもコミュニケーションツールにもなるなんて。次回からは恥ずかしがらずに、素敵な声を聞かせてあげてくださいね!

(文=三浦由子)

ふたりは分かり合える!?性格相性占い【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集