2016.08.01

<8月の仕事運>1月生まれはアクシデント発生?8月生まれは胃腸に注意【恋占ニュース】

Loading
news_2128

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2016年8月の仕事運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!

1月生まれのあなた

☆仕事運

働くうえで、普段と変わらぬ姿勢を保つのが大事。急な問題やアクシデントが起こりそうですが、焦ることなく対処していきましょう。「もっと大きくしよう」「もっと成績を上げよう」といった行動は少し待ち、その力を蓄えるような事柄に意識を持っていくと充実します。

☆健康運

日頃の疲れが急に押し寄せ、熱が出たりしそうです。我慢してしまいがちですが、ここは無理にでも休むことが大事。長引く可能性が高いので早期に治療して。

2月生まれのあなた

☆仕事運

仕事に対する「やる気」が弱くなってきそう。今は何とか頑張らなければ…と思うより、一旦、休んだほうが将来的にも効率良く物事が進みそうです。デスクにある不要品などを捨ててみましょう。

☆健康運

内臓が弱ってきそう。病気というよりも「疲れ」から、勢いに欠ける状態になるようです。姿勢を正し、大きく深呼吸することで健康的になれるでしょう。

3月生まれのあなた

☆仕事運

チャレンジ精神を持って、どのような仕事・業務であっても、思いきって引き受ける心構えが、相応の評価をもたらします。勝負心は試験の合格などにもつながるでしょう。弱腰はNGです。

☆健康運

概ね良好です。体も動きやすいので、悪いところがあっても、つい無理をしてしまいがち。自分の体を客観視し、しっかり自己管理しましょう。うっかりしてケガをしないよう注意。

4月生まれのあなた

☆仕事運

実作業に入る前に、まずは整理整頓から始めましょう。物事を進める際には、何をどのように行うかをまとめることが重要です。ただ流れに任せてというのではなく、目標意識を持つことが大切になってきます。

☆健康運

元気に過ごせそうですが、体調に急な変化が生じるのが今月のパターン。パワフルに動けていても、少しでも不調を感じたら早めに診てもらいましょう。胃腸に痛みが出たら自己診断で済ませないようにして。

5月生まれのあなた

☆仕事運

何かを待っているだけでは、変化もやりがいもないまま、時間だけが過ぎていきそうです。発想力・ひらめきが多分に出てくる時期なので、自分から率先してトライして。その姿勢が信用や業績につながっていくでしょう。

☆健康運

スムーズに動けますが、調子に乗りすぎ、無理・無茶な行動や暴飲暴食などで一気に体調不良になってしまわないよう、十分に注意しましょう。睡眠不足に気をつけて。

6月生まれのあなた

☆仕事運

与えられた仕事をこなすのは当然と考え、それ以上の「期待を超えるもの」にチャレンジすることで、仕事運・金運共に向上しそうです。うまくいくかどうかは関係なく、チャレンジ精神が人の心に響きます。

☆健康運

感染症などに注意しましょう。免疫力が低下しているかもしれません。日頃から、エアコンなどで体を冷やさないように気をつけて。注意したいのは免疫力だけで、基本的には健康でいられます。

7月生まれのあなた

☆仕事運

実務をこなすことで信用が増すでしょう。目の前の細かな作業を着実に行えば、周囲の人々も影響され、職務がスムーズに進みそう。安定感を保つのがポイントです。

☆健康運

運勢上、問題はなさそうです。ただ、「コリ」などのキーワードが出ているので気をつけて。暑さから、どうしてもクーラーなどで体を冷やしたくなるでしょう。でも体の奥まで冷えると凝ってしまいます。そのようなときは軽い運動がおすすめ。

8月生まれのあなた

☆仕事運

指示された仕事をしっかりとこなしましょう。確実さを心がけて従事すると軌道に乗ってきます。何でも受け入れ、良かれと思って中途半端に仕事をするのは逆効果。できる範囲を超えないようにして。

☆健康運

胃腸が弱り気味。冷たいものを飲み過ぎないようにするほか、日々、リラックスできるような場所を見つけることも重要です。焦らずゆったりと過ごしましょう。

9月生まれのあなた

☆仕事運

今まで積み上げてきた事柄が、いよいよ周囲の人々に認められそう。このようなときは、引っ込み思案はもったいないこと。積極的に物事に取り組めば、大きな評価を得られるでしょう。

☆健康運

疲れが溜まっているようです。スムーズとは言えない時期を越えたところなので、体力が低下しているのかもしれません。休めるときはゆっくり休みましょう。睡眠不足には注意して。

10月生まれのあなた

☆仕事運

積極性を求められています。あなたの感性を生かし、しっかり提案・実行することで、周囲の方々の見る目も高い評価へと変わるでしょう。目上の方の引き立てに合うこともありそう。

☆健康運

健康を害していたかもしれませんが、今月に入ってからは調子が戻ってきそうです。日常生活のペースをつかめてきたようなので、流れに乗っていきましょう。生活リズムを崩さない限り体調も良くなります。

11月生まれのあなた

☆仕事運

一旦、周囲の整理整頓を行いましょう。ものはもちろんですが、業務内容や人間関係もシンプルにしておく時期。整理された状態なら、今後、新たな職務や業績がうまく入りやすくなります。

☆健康運

安定した生活スタイルを保てば、健康面は問題なく落ち着いていくでしょう。過剰に健康食品やサプリメントを摂ると、体が混乱してしまいそうです。自然のものをバランス良く食すことを心がけましょう。

12月生まれのあなた

☆仕事運

何から手をつければいいかわからなくなってしまうかもしれません。慌てず、一旦手を止めて休むといいでしょう。焦って全てを一度にやろうとすると、物事の収拾がつかなくなってしまいます。大きく深呼吸しながら進めることです。

☆健康運

神経性の疾患には注意して。つい、ぼんやりするくらいのほうが、落ち着けるはず。特に対人関係においては、思い込みすぎないようにすること。そうすれば病気やいら立つ心なども自然に離れていきそうです。姿勢を正せば関節痛も良くなるでしょう。

今月の運勢が良い方もイマイチな方も、より良い1ヶ月を過ごす方法をこちらでチェックしてみませんか?

モバイルサイト

運命矯正鑑定

★おすすめメニュー★
・職場でどう思われてる?
・転職してもいいですか?
・あなたの中に眠る才能

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集