2016.07.27

牡羊座には論戦でセックスアピール!?12星座別・男子の♂スイッチの入れ方【恋占ニュース】

Loading
agatha0722

恋に勢いをつけてくれる夏。肌の露出は自然と増えますが、セックスアピールって意外と「見せればいい」なんて単純なものではないようで…?占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、彼の星座別に♂スイッチが入るポイントを詳細解説していただきました☆

牡羊座「感情が高ぶると…」

牡羊座男子は感情が高ぶるとセクシャルなスイッチが入るタイプ。派手に喧嘩をして、その後ぎゅっと抱擁する…といった展開に反応します。とはいえ、実際に喧嘩するわけにもいかないので、ここは彼が贔屓にしているサッカークラブなど、スポーツの話題で激論を戦わせるのがおすすめ。敢えて露出の多い格好で論戦をふっかけると効果が期待できます。

牡牛座「ひと口食べてみます?」

食いしん坊な牡牛座男子にとってはセックスもグルメのひとつ。軽いロリコンの気があるため、ちょっぴり幼くて従順な態度で迫るのがコツです。食事会や飲み会で、「これすっごく美味しい! ひと口食べてみます?」とアーンさせれば効果絶大。普段の何気ないシチュエーションで、ドリンクの口飲みで間接キッス…なんてレトロな作戦もオススメです。

双子座「予測不可能なアプローチを」

双子座男子は、アニメやゲームのキャラみたいな、表情豊かで男性を惑わすタイプにセックスアピールを感じるタイプ。フィギュアのような体型が好みなため、体にフィットする洋服でスタイルの良さを強調してみて。いきなりスキンシップを仕掛けたかと思うと興味なさそうにさっと引いていく…といった予測不可能なアプローチで撹乱すると、まんまと網に引っかかりそう。

蟹座「ふと大きなため息を」

蟹座男子は隠れマザコン。「まったくぅ、しょうがないわね~」といったママ口調で軽くボディタッチすると、わかりやすく反応します。元祖おっぱい星人なので、胸元の開いたトップスで攻めるのはお約束。プラスの感情よりマイナスの感情に惹かれやすいため、ふと辛そうな顔をして大きなため息をつく…といった「実は暗い顔を持ってます」アピールで止めを。

獅子座「育ちの良さを感じさせる」

獅子座男子は高嶺の花を落とすことに喜びを感じるタイプ。適度な露出に反応はしますが、それ以上に「手に入りそうにない」ゴージャスな女であることをアピールする必要が。背筋をピンと伸ばし、艶やかに笑う女優オーラは必須。質のいいステイショナリーを持っていたり、魚の食べ方が綺麗など、育ちの良さを感じさせる立ち居振る舞いに女を意識することも。

乙女座「昭和初期の風情を漂わせて」

乙女座男子は清楚で純潔なものにセックスアピールを感じるタイプ。セクシーな衣装より、胸元の詰まったシャツブラウスにタイトスカートといった古風な女教師スタイルにむしろそそられます。効果的なアイテムは、アイロンのかかった白いハンカチ。ネイルをしていない指で文庫本を静かに読む、なんて昭和初期の風情を漂わせると、♂スイッチが入ります。

天秤座「膝を閉じて座る」

天秤座は洗練された立ち居振る舞いや好感度の高い対応に惹かれるタイプ。たとえ職場であっても、女子力の高いコーデやネイル、小物使いをしていることは必須です。オフィスワークなら一言メモを可愛い付箋で渡したり、ティータイムにスイーツの差し入れをするなどの女の子らしい気配りは効果大。膝を閉じて座る、スマホをやたらいじらないなどのマナーも重要です。

蠍座「遠慮無用で飲んで食べる」

蠍座男子が感じるセックスアピールはザッツ・オヤジ。露出・ボディタッチ・隙のある媚態といった、わかりやすい三点セットに面白いくらい反応します。「背中のボタンが外れちゃったかも。ちょっと見てもらってイイですか?」みたいな作戦もやってみる価値あり。飲み会では、遠慮無用でガンガン飲んで食べること。蠍座はそれを「肉感的」と感じ、密かにスイッチオンします。

射手座「シャンプーの香りが漂うと◎」

射手座男子は野生の生き物。セックスアピールも、作り込んだモテ系セクシーより、伸びやかでナチュラルな姿態に感応します。Tシャツ+デニムで時折腹チラ、なんて作戦はおすすめ。シャンプーの香りが漂うようなサラサラヘアーにも誘惑効果があります。スキンシップも、軽く腕にタッチというより、いきなりガシッと肩を組んじゃう乱暴さがイイ感じ。

山羊座「かすかに後毛が…」

山羊座は古風で禁欲的な雰囲気に反応するタイプ。制服姿のような、モテを意識していないきちんと感のある女性にセックスアピールを感じます。ゆるふわ巻き髪よりぴちっとまとめ髪、だけどかすかに後毛が…というシチュエイションはわかりやすいかも。この時期なら浴衣がイチオシ。夏祭りはもちろん、職場のビアパーティにも浴衣で参加してみては。

水瓶座「人間としての興味を喚起」

水瓶座男子は、12星座中一番フィジカルな欲求が薄いタイプ。セクシーなグラビア系美人より知的な論客女子に惹かれたりするため、ちょっぴり工夫が必要です。きちんとした格好なのに仕草が大胆で雑、いつもビーチみたいなラフコーデなのにLINEの文章が丁寧など、ギャップを強調するのは○。女というより、人間としての興味を喚起させるのがマスト。

魚座「夏の思い出にトライ?」

魚座はユルい空気感に流されて♂スイッチが入っちゃうタイプ。胸元のざっくり開いたトップス+下着の肩紐がチラ見え的な状態で、カウンターに座って肩を触れ合わせつつお酒を飲む…なんてシチュエーションに持ち込めれば、よほどの事がない限りオトせます。魚座はまず関係を持ってから「このコとはどうしよう」と考えるタイプ。この夏の思い出にトライしてみる!?

どうだったでしょうか?上手に彼をドキッとさせて、夏らしい情熱的な恋を手に入れてくださいね。
もっと彼を翻弄したいなら…フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐さんによる占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐がオススメ!彼の気持ちを徹底解剖してもらえます♪


気になる彼の「取扱い説明書」ココにあります♪

モバイルサイト

男子のトリセツ by 阿雅佐

無料占いを試してみる

★おすすめメニュー★
「彼、LINEの返事が遅いのはなぜ?」
「もっと愛されちゃう!彼からの愛情を高める方法」
「彼は今私のことを考えてる?」

監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。
交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。
NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」他テレビ出演多数。
多数の著書をはじめ、 「ピチレモン」・「PASH!」などの連載誌、「anan」・「JUNON」ほか年間100本以上の雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。テレビ・ラジオなど幅広いメディアで活躍中。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。
また、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)「アタリすぎ!わかりすぎ!きら☆きら心理テスト」(学研教育出版)を上梓するなど、作家としても活動している。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集