2016.07.12

12星座別☆気になる彼との距離の縮め方!牡牛座男子は「おだてる」と◎【恋占ニュース】

Loading
news_2085

気になる彼との関係をもう一歩進めたい…と思っている女性は少なくないでしょう。

自分は彼の好みのタイプではないかもしれないけど、嫌われてもいないみたいだし、できればお付き合いしたい。でも、思いきって告白して関係が気まずくなったらどうしよう!?なんてね。

そんなあなたに、彼の星座別に、2人の距離をジリジリ縮める方法をお教えします!

こちらの記事もおすすめ>>「重くないけどアピールできる“好きな人へのプレゼント”って?」

牡羊座の彼

何事もハッキリしている牡羊座。中途半端なアプローチよりは、好意を持っているという態度をあからさまに示すほうが好感度アップ。興奮することが大好きなので、スポーツ観戦や彼の趣味をきっかけに近付いてみては。熱中している時、大笑いしている時に便乗して盛り上がりましょう!感動体験を共有すれば彼の笑顔を独り占めできるかも!?

牡牛座の彼

こだわり屋さんの牡牛座。何をするにもいちいちうんちくを語ります。「これは珍しい生地のスーツなんだ」とか、「この鞄のここが凝ってて」とか言い出したら、面倒がらずに話に乗ってあげましょう。「さすが違いのわかる男!」なんておだててあげると、まんざらでもない表情を浮かべるはず。

双子座の彼

実はグルメな双子座。隠れた名店からB級グルメまで、食に関して幅広い知識を持っています。おしゃべり好きな彼は「この間すっごく珍しい○○を食べたんだよ」とか「今ここでしか食べられない○○があるみたい」とご飯で釣りましょう。基本的にフレンドリーなので成功率高め。

蟹座の彼

癒しを求めている蟹座。女性から優しくされたい彼は、女の子らしい、いわゆる母性を感じさせる人にとても弱い傾向が。彼が弱っている時を狙って栄養ドリンクの差し入れや励ましのメッセージを入れましょう。わざとらしいくらいの優しさにホロっときてしまうのが蟹座男子。

獅子座の彼

目立ちたがり屋で人気者の獅子座は一見距離を縮めるのが難しそうですが、意外と簡単。彼のファンになってしまえばいいのです。「○○さんのファッションセンスが好き」「オーラ出てますよね」などと、スター扱いしてあげましょう。ファンを裏切らない彼がビッグなお返しをしてくれるかも!?

乙女座の彼

面倒見のよい乙女座男子。彼の前では放っておけない女子を演じましょう。「家電が壊れてしまった」「スマホの機種変で悩んでる」など、さりげなく困っていることを伝えると彼の献身欲がメラメラ。誰かの役に立ちたいという彼の男心を刺激して、恋の射程圏内に入りましょう。

天秤座の彼

女性の扱いに慣れている天秤座の彼は、難攻不落のように思えるかも。人に合わせるのが得意で、知らぬ間に相手を振り分けています。彼の、この人はこういう人!というレッテルから外れてみましょう。普段と違う服を着てみたり、意外な趣味を披露したりして、友達枠から一歩進んだ関係に。

蠍座の彼

物言わぬ蠍座は、ミステリアスすぎる場合も。仕掛けるのはちょっとと思うかもしれませんが、2人きりになれるタイミングを狙いましょう。自分のテリトリーに人を入れたがらないため、2人で会話が続くようなら成功率高め。打ち明け話が大好きなので、秘密を話してみると乗ってきそう!

射手座の彼

狩人射手座は基本的に自分からアプローチしたい人。彼の野性をくすぐって本能を引き出しましょう。射手座はとってもアクティブ。女性にも活発さを求めるため、元気いっぱいの女の子を演じてみて。雨が降っても傘をささないとか、日焼けなんて怖くないというワイルドさが決め手になるかも?

山羊座の彼

真面目一徹の山羊座には正攻法で行きましょう。「ちょっと気になっているお店があるのですが、一緒にいかがですか?」とか「○○のチケットがあるので一緒に行きませんか?」など、これはデートだなとわかるように誘ってみて。基本的に紳士なのでガッカリするような断り方はしないはず。

水瓶座の彼

つかみどころのない水瓶座は、面と向かってのアプローチでは難しいかも。バーチャルな世界が大好きなので、まずはSNSやメールでコミュニケーションを取りましょう。絵文字やスタンプも、ちょっと幼稚すぎるかも?と思うような感じでOK。キレ者の彼を惑わす文章で翻弄してみて。

魚座の彼

現実逃避の願望がある魚座には、ロマンティックに迫るのが一番。雰囲気にとても弱いので、口説きやすいムードや大人のシチュエーションにクラっとくる可能性が。夜の水族館や隠れ家的なバーに誘い、非日常を堪能して。言葉は交わさなくても、その場の雰囲気にノックアウトされてしまうかも。


いかがでしたか?今のどっちつかずの関係は心地よいかもしれないけど、季節は夏!どうせなら情熱的な太陽を味方につけ、恋を始めてみませんか?

ぜひ彼好みのアプローチで距離を縮め、ステキな夏をすごしてくださいね。

(文=Alma/アルマ)

【プロフィール】
小さい時から星占い好きで2010年から占星術を本格的に勉強。2013年より対面、メール鑑定、新聞やアプリ等の占い執筆。得意分野は相性占い。赤坂のBARで星座カクテルを提供しながら占い中。
Facebook

恋か友達か…2人の関係の転機がわかる!緻密なロジックと多彩なメニューで、占星家・まついなつきが「運命の結び方」を教えます。

スマートフォンサイト

結ばれるべき運命

★おすすめメニュー★
・2人の気持ちは通じ合ってる?
・私と付き合う気はある?
・あの人と今の恋人のこれからの3ヶ月


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集