あなたの「運命の恋」が始まるのはココ!イヴルルド遙華のマインドナンバーで占おう♪【恋占ニュース】

Loading
haruka0708

女性誌でお馴染みのイヴルルド遙華さんが考案したオリジナル占い「フォーチュンサイクル」は、ユーザーそれぞれの「運命の周期」や「あなたを輝かせる特別な魅力」を詳細に伝えて、誰もが主役になれる人生のお手伝いをしてくれるもの。今回、そんなイヴルルド遙華さん監修のモバイルサイト『Happy Cycle[ハッピーサイクル]』から、「運命の恋が始まるトコロ」を教えてくれる占いをご紹介☆

マインドナンバーの出し方は?

[1] 生年月日を西暦に直します。

[2] 「年・月・日」の数字を1桁にして足していきます。さらに出た数を1ケタになるまで足し続けます。ここで出た数が、あなたの「マインドナンバー」になります。

(例)1929年5月4日生まれの場合

1+9+2+9+5+4=30 → 3+0=3

マインドナンバーは「3」

マインドナンバー1【チャレンジャー】

オープンしたばかりのフレッシュなお店に運命の恋が!

新しくオープンしたお店やレストランに、あなたは興味津々なのでは?時間を作って、どんどん出かけてみてください!なぜならそこは、あなたの運命の恋が始まるところなのです。新しいものを目の前にすると、表情も仕草もキラキラと輝くあなた。特にその姿は、異性の目には眩しいほどの魅力なのです。特に、1人で出かけるよりも、一緒にはしゃぐことができる友達と一緒に行くのがオススメ。

マインドナンバー2【マジシャン】

画廊や劇場など、センスを感じるところに運命の恋が!

家庭的な異性との恋で幸せになれるあなたですが、出会いの場は生活感のないところ!洗練されたセンスに溢れた場所で運命の恋が始まるでしょう。例えば、高級ホテルのロビー、おしゃれな画廊、ミュージカルや演劇が開かれている劇場。そんな、普段の生活からは少し離れたところで、あなたの恋は始まっていくでしょう。足を踏み入れるだけでおしゃれな気分になるところに、出かけてみて。

マインドナンバー3【ティーチャー】

いつもの生活スペースの中に、運命の恋があります!

運命の恋を求めて、特別な場所に出かける必要はありません!なぜならあなたが本当に大切にすべき恋が始まるのは、日常の場所なのですから。職場、趣味や習い事で通っている場所、いつも使っているバスや電車の中。そういう、あなたの生活リズムに組み込まれているところに注目して。あえて飾らなくても、大丈夫。異性の心を掴むのは、あなたから自然に出てくる上品な立ち居振る舞いや笑顔なのですから。

マインドナンバー4【クイーン】

パーティー会場など、人の集まるところに運命の恋が!

たくさんの人々に囲まれていてこそ、あなた本来の、ほかの人とは段違いな魅力が発揮されます。運命の恋を求めて、どんどん外に出かけて行くといいでしょう。特に、パーティーなど人が集まるイベントは、運命の恋が始まる可能性が高いところ。興味のある集まりがあったら、積極的に参加してみてください。また、自分で主催するのもオススメ。気心の知れた仲間とその友達を集めてみるといいでしょう。

マインドナンバー5【キング】

興味や好奇心が導く場所に、運命の恋も待っています!

いろいろなことに好奇心を向けることができるあなた。「行ってみたい!」、「やってみたい」と思ったら、どんどん出かけて行ってください。その場所こそが、あなたの運命の恋が始まるところです。好奇心に導かれて辿り着いた場所では、何もかもが新鮮で刺激的!そういう場だからこそ、出会う異性の意外な魅力にも気付くことができるのです。相手は、自分のことをきちんと理解してくれていると、喜び恋に落ちるのです。

マインドナンバー6【メッセンジャー】

レストランやワークスペースなど、共同作業をするところ

みんなで1つのことをする場所が、あなたにとっては運命の恋が始まるところ。例えば、みんなで何かの作業をしている部屋では、ベストタイミングで休憩を提案できたり。1つのテーブルを囲んで食事をしているレストランでは、過不足なく気配りたっぷりの発言ができたり。みんなでワイワイしているところには、恋のチャンスが溢れているはず。周囲に配慮できる、あなたの最強の魅力が引き立つ場所でもあるのです。

マインドナンバー7【ラバー】

洗練されたおしゃれな場所で、最高の恋が!

職場も、友達と一緒に遊びに出かけた先も、帰省した地元も。どんな場所も、あなたにとっては恋の始まるところ。その中でも、特に最高の恋に出会える可能性が高いのは、おしゃれな空間でしょう!鮮麗されたムードのある街や、話題のカフェやレストラン。高級感のあるパーティーなども、運命の恋が待っていそう!華やかな場でこそ、あなたの魅力が抜群に輝くのです!

マインドナンバー8【ファイター】

職場や勉強会の会場など、向上心を燃やす場所に恋が!

まずは、職場に注目してください。お互いの仕事を尊敬し合って絆を深める恋をするあなたにとって、職場は恋が始める運命的な場所!それから、何かのセミナーや勉強会、習い事の場も、運命の恋が始まるところ。お互いの志の高さを感じ合って、恋が始まるでしょう。そこであなたは、愛する人を立てるという魅力を存分に発揮できるはず。「一緒にいてくれたら自信をもって頑張れそうだ」と思わせることができるのです!

マインドナンバー9【バランサー】

調べもののために出かけた先に、恋の出会いがあるかも

図書館や何かの資料館などに、何かを調べようとして出かけることもあるのでは?その場所は、実はあなたにとって運命の恋が始まるところ。同じようなことに興味がある人と出会って、仲良くなる可能性があるでしょう。あなた自身は、恋を探して出かけるわけではないでしょう。けれど、ふと目が合った瞬間の笑顔や挨拶が、一瞬にして異性の心をつかんでしまうのです!調べ物をするだけだからと、ズボラな格好をして出かけないように注意!


運命の恋が落ちている場所は人によって違うもの。あなたにぴったりな出会いがどこにありそうか、分かりましたか?

マインドナンバーからは本当に様々なことが導き出されます。「近くにいる…!?あなたへの憧れを秘める異性」「恋も仕事も手に入れる!最強ハッピーになる、ちょっとしたコツ」など、ハッピーの秘密がたくさん詰まったモバイルサイト『Happy Cycle[ハッピーサイクル]』も、ぜひチェックしてみてくださいね♪

★おすすめメニュー★
・あなただけが持つ特別な才能
・あなたのトリセツ♡モチベーションの上げ方
・思わず出ちゃうあの人の「好き」のサイン

監修者紹介

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。東京・代官山に鑑定ルームをもつ。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集