2014.04.29

2位「イケない」、1位は!?~本当は彼に知ってほしい、女性のHの悩み【恋占ニュース】

Loading
2位「イケない」、1位は!?~本当は彼に知ってほしい、女性のHの悩み【恋占ニュース】

“愛の営み”って表現もあるくらいですから、人間にとってのセックスは単なる生殖行為や肉体的な快楽の追及に終始するものではなく、文字通り愛情を体で表現する行為と言えましょう。

でも、だからこそ男と女で食い違いが生まれてしまうものなのかもしれません。
何もかも忘れて彼の愛を一身に受け止めたいのに、イマイチ相手のペースとかみ合わず、口には出せないモヤモヤした気分が残る…なんてこと、みなさんも経験があるのでは?

今回は、20代~40代の女性に「彼とのHの悩みを教えて」というテーマでアンケートを取りました。
直接本人には言いにくいけれど、積もり積もったアッチ方面の不満を爆発させていただきましょう!

【彼とのHの悩みを教えて!】(※ザッパラス調べ)

1位 痛い・・・28%
2位 イケない・・・24%
3位 回数が少ない・・・22%
4位 彼が満足したら終わり・・・13%
5位 前戯が短い・・・7%

はい、想像通りの不満が並びましたね!
それではお悩み別に女性たちの言い分を聞いてみましょう。

【とにかく痛い!苦痛なプレイ】

・「彼は本気で『イヤよイヤよも好きのうち』を信じているので、何を言っても聞いてくれない。一度『痛い!』って訴えたら、ふてくされたように背中を向けて寝てしまいました。それ以来、痛くてもガマンしてしまいます。」(24歳 かに座)

・「人には言えませんが、彼のが大きすぎるんです。基本、ソフトタッチでしてくれるんですが、いざ、となると…だんだん行為自体に恐怖感が増してきてます。」(23歳 おとめ座)

気持ちいいはずのHが、痛くて苦痛なんじゃ本末転倒ですよね。

激しいプレイ=女性が喜ぶ、と思っている男性は多いようですが、これはAVの影響を多大に受けているという印象…激しくすりゃいいってもんじゃないのにね。
AVの撮影現場では、乱暴な愛撫でも感じている演技をしなければならず、撮影後は出血して即病院へ、なんてこともあるんだとか…。
危ない危ない。そういう現実を、その彼にも知ってほしいなぁ。

彼のが大きすぎ、っていうのは、自分の力ではどうにもならないことですもんねぇ…。でも、女性器って相手の形状に合わせて徐々に形を変えるらしいですから、月日とともにだんだん慣れていくのでは?回数を重ねて、少しずつ気持ちよくなっていくといいですね。

【元カレはもっと良かったのに…】

・「彼とのHでイケたことが、一度もありません。本人には言えませんが、演技してます。元カレの時にはほぼ毎回イケてたので、やっぱり体の相性が良くないのかな、と。」(27歳 ふたご座)

・「元カレとは、ホテルに入れば最低でも2回はしていたのに、今の彼はお泊りをしても1回したら即寝てしまいます。何もしない日も!仕事で疲れてるのはわかるし、一回りも年上なので仕方がないのかもしれませんが、淡白すぎ!完全に欲求不満です。」(22歳 みずがめ座)

イケない、回数が少ないなど、欲求不満を訴える声も多いですね。
体の相性ってのも多少はあるとは思いますが、テクニックや体力に関して言及するのは、男性にとっては酷なこと。ここは自分がどうして欲しいかを、うまく伝えられたらいいですね。
子犬みたいに小首をかしげて、かわいくおねだりしたら期待に応えてくれるでしょうか?

【身勝手なプレイに呆れちゃう】

・「彼がやりたいようにやって、自分だけイッて終わり。なんだか悲しくなってきます。」(30歳 しし座)

・「申し訳程度にちょこっと前戯をして、いきなり入れようとする彼。付き合い始めた頃は丁寧にしてくれたのに、3年も経つと手抜き感満載。ぞんざいに扱われているようで、本当にムカつく。」(27歳 やぎ座)

自分の欲求だけを満たそうとする相手には、「もう勝手にして」ってマグロ化しちゃいそう。愛されてる感が薄いのも、このタイプ。
こういう調子では、男性側も女性側も理想のHとはかけ離れるばかり。下手すりゃ気持ちまでも離れて、最悪の事態にもなりかねません。

「こんなことを言ったら嫌われるかな?」とか「はしたないと思われたら…」、「彼を傷つけたくない」なんて気持ちから、苦痛でもガマンしてしまったり、女性側から「こうしてほしい」ってなかなか言い出せないこと、多かれ少なかれあるんじゃないかなって思います。

でも、やっぱり大好きな人との大切な時間ですから、余計な悩みは抱えたくないものですよね。
男性にはこの気持ち、わかってほしいし、伝えたい!
そのためには、ただ不満を口にするだけじゃなくて、女性も積極的に「愛する人との理想のセックス」を追い求めることが、いわゆる「いいセックス」につながっていくんじゃないかなって思いますが、いかがでしょうか?

(文=石村佐和子)


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集