2016.06.17

あなたの「愛され続ける女」度は何%?梅雨の憂鬱を吹き飛ばす4択心理占い【恋占ニュース】

Loading
news_2043

全国で梅雨入りのニュースが聞こえ、ジメジメした日が続く季節となりました。
気分もトーンダウンしがちですが、最近はかわいい傘やブーツなどオシャレなアイテムが多いので、お店を回るだけでもテンションが上がるかも。

大好きな人との雨の日デートを妄想したら、どんなものを選ぼうか迷ってしまいそうですね。

今回は北欧神話の古代文字を使ったルーンを用い、選んだレイングッズから、あなたの「愛され続ける女」度を占ってみましょう。

ルーンからのメッセージは?

下の4つの写真の中から、ピンと来たレイングッズを1つ選んでください。北欧神話の神々が、あなたの「カレから愛され続ける女度」を伝えます。

[1]長傘

[2]レインコート

[3]レインブーツ

[4]ポンチョ

あなたの「愛され続ける女」度がわかるルーン

[1]「長傘」を選んだ人へのルーンは

ansuz(アンズーツ)…95%

雨の中、まるで花が咲いたかのように華やかな印象を与える長傘。色や柄を洋服と合わせてコーディネートすれば、オシャレ度がアップ!
男性と並んで歩く時には、少し小さめの傘をチョイス。歩きやすいし、そこまで配慮するあなたにカレもグッと来るはず。突然の雨で、傘を忘れたカレと相合い傘…なんてステキな展開も。1つの傘の下で寄り添うひと時は、2人の思い出になることでしょう。

[2]「レインコート」を選んだ人へのルーンは

raidho(ライドゥホ)…70%


最近、人気急上昇のレインコート。デザインと機能性を併せ持ったオシャレ上級者のアイテムです。雨の中では防御するようにあなたの身を覆っていたのに、室内で脱いだ瞬間、開放的な雰囲気に。その落差に“ギャップ萌え”する男性も。
脱いだ後も密かにカレに見られている可能性大なので、雫に注意しつつ、邪魔にならないようにたたんでおきましょう。

[3]「レインブーツ」を選んだ人へのルーンは

kenaz(ケナーツ)…80%


オシャレ女子のマストアイテム・レインブーツ。スタイリッシュなデザインも数多く出回っているので、ファッションと合わせて上手にコーディネートすれば、センスの良い彼女として愛され度アップ!
雨でも足下を気にせず、相手の速度に合わせて歩ける分、会話に集中できるのもいいですよね。カレと同じブランドのレインブーツを選べば、さりげなくペアルックを楽しめます。

[4]「ポンチョ」を選んだ人へのルーンは

perdhro(ペルドゥロ)…90%


雨の日でも気分が上がるかわいいポンチョ。フード付きだと顔回りに存在感が出るし、小顔効果もあって、カレにいつもと違った印象を与えるメリットも。個性的でチャーミングな女性として、愛され度は高いでしょう。
ただし、フードが大きすぎると前屈みになったり、不自然な上目遣いになったりすることもあるので、事前に着こなしチェックを。


いかがでしたか?

レイングッズは、いつもとちょっと違った自分を演出できる、雨の日だけの特別なファッションアイテム。カレに「あれ?今日、なんかかわいい」とプラスの印象を与えたり、相合い傘で一気に距離感を縮めたり…と恋の駆け引きにも欠かせません。

ちなみに、手をつないだ時に湿っているとイヤがる男性もいるので、雫には十分ご注意を。また、急な雨降りに備え、ズブ濡れのカレに渡せるように、タオル地のハンカチを1枚多く持つなどの気遣いがあると、愛され続ける度合いもグンとアップするはず。

お気に入りのレイングッズを身にまとい、雨を恋の味方にして、大切な人に長く愛される彼女をめざしてくださいね。

(文=湖香ほのか)

【プロフィール】
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、占いアプリ「yell」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集