蟹座男子は「垂れ乳」にドン引き!彼の星座別・女の体のNGポイント【恋占ニュース】

Loading
news_2031

肌の露出がだんだん多くなるこの季節。冬の間は隠れていたぽっこりお腹やプニプニした手足も、もうごまかせません。

今回は彼の星座別に、見るとゲンナリしてしまう「女性のボディのNGポイント」と「磨いておくべきパーツ」をお教えします!

牡羊座「清潔感のない頭」はNG

牡羊座の男性はパッと目に入る頭部全体をチェックしています。髪がパサパサしていたり、ムレて頭皮がニオったりするのは絶対NG。ヘッドスパやオーガニックのシャンプーで清潔な頭皮を心がけしましょう!目の輝きに惹かれる男性が多いので、頭皮マッサージは眼精疲労も取れて一石二鳥。充血した時の目薬も忘れないで。

牡牛座「二重アゴの女性」はNG

牡牛座にとって首のラインは重要ポイント。食べたり飲んだりした時のノドの動きをよく見ています。横ジワが入ったり、顔と首の色が違うなんてことがあったら、100年の恋も冷めてしまうかも。顔のスキンケアをするついでに首元のケアもしっかりしましょう。アゴの引き締まった顔が好きなので、食事の際によく噛んで二重アゴも予防すれば完璧!

双子座「二の腕タプタプ」はNG

ヒョロ長いものが好きな双子座。ノースリーブから出た二の腕がタプタプなんてありえない!と、女性の腕の動きを密かにチェック。腕立て伏せは無理でも、ボディクリームを塗り、せめてハリのあるツルスベ二の腕を手に入れましょう。なお、肩はハズせない磨きポイント。鎖骨まわりのマッサージをしてオフショルダーでドキっとさせるのもあり!?

蟹座「垂れた胸」はNG

母性の象徴、おっぱいが大好きな蟹座。大きくても小さくても、垂れてるのは絶対ダメ!ハリ対策のバスト美容液でふっくら女性らしいバストをめざしましょう!全体的に丸いフォルムが好きな蟹座ですが、出るところは出て、締まるところは締まっていてほしいという贅沢ボディ好き。いざという時は補正下着に頼っちゃいましょう。

獅子座「ぐんにゃり猫背」はNG

スッと伸びた背筋に見惚れてしまう獅子座。猫背だと、性格まで暗く見られてしまいそう!? 女性にはハツラツとしていてほしいので、姿勢を正すことをいつも心がけましょう。ニキビケアもしっかりして、背中の開いた洋服でチラ見せしたり、上半身にフィットする服で背筋美人をアピールしたりすれば彼の視線を独り占め!

乙女座「ぽっこりお腹」はNG

お腹まわりを気にする乙女座は、便秘でお腹ぽっこりなんてありえません!人知れず食事に気を遣っている彼だけに、身体によいものを摂ってきちんとデトックスしている感のあるお腹が好き。普段から食物繊維や酵素を取り入れてスッキリお腹を心がけて。そして、乙女座は肌感覚を大切にする星座。触れてみたいと思うような美肌は必須。

天秤座「くびれがないウエスト」はNG

くびれ好きと言ったら右に出るものがいない天秤座。キュッと締まったウエストから、ハリのある腰にかけてのラインに目がないので、寸胴な幼児体型はシャットアウト!自信がないならファッションで体型をカバーしましょう。ベルトでウエストをマークしたり、キレイに見えるワンピースで美しいラインを手に入れて。股関節まわりのストレッチも有効です!

蠍座「ムダ毛ボーボー」はNG

正直、ボディにはそんなにこだわりのない蠍座。でもムダ毛ケアにだけはちょっと待った!が入ります。見えないところや隠れているところを密かに気にするので、ワキやビキニラインの処理は念入りにしておいたほうがよさそう。肌をあらわにされると神秘性がかき消されて気持ちが萎えてしまうので、蠍座の前では露出厳禁!!

射手座「ぽちゃぽちゃした脚」はNG

筋肉美が大好きな射手座。特にスラッと伸びた脚に目がありません。ぽっちゃりなんてもってのほか!それに引き締まってないと射手座の行動力にはついていけません。体力に自信がないというあなたは、脚のラインがキレイに見えるパンツや靴をチョイス。見られている意識で颯爽に歩けば自然と足が細くなるかも!?

山羊座「ガサガサ荒れた手」はNG

普段からチェックが厳しい山羊座ですが、特に女性の指先をよく見ています。荒れてガサガサした手や、はげたネイルなどは、彼のチェック項目ではすぐに減点!ハンドクリームでこまめに保湿してネイルもバッチリ塗りましょう。関節のくすみケアも大切。ヒジやヒザの古い角質をケアしてツルスベにしておけば難関はクリア!

水瓶座「メリハリのない足首」はNG

キュッと引き締まった足首が大好きな水瓶座。メリハリのない膝下を見るくらいならアイドルを眺めているほうがいい!なんて、普段から現実逃避しがちな面が。水瓶座男性は少年っぽいところがあり、女性の肉感的なボディが苦手。柄ストッキングやくるぶしにデザインのある靴下を活用して、キュートな足首を演出してみましょう。彼のアイドルになれるかも?

魚座「ヒビ割れたかかと」はNG

女性の足元をよく見ている魚座。乾燥してヒビ割れたかかとにはガッカリ。サンダルの出番が多くなるこの季節、かかとのケアをしっかりしてスベスベ素足を見せましょう!瑞々しい素肌に吸い寄せられるのが魚座。全身のリンパケアもプラスすれば、肌のニゴりも解消、巡りもよくなって潤い美人の出来上がり!


彼のこだわり&NGポイントいかがでしたか?
全身磨くのは難しいけれど、彼の気になるポイントだけなら頑張れるかも…。ぜひそのパーツをピカピカに磨き上げて、彼の視線を釘づけにしちゃいましょう!

(文=Alma/アルマ)

【プロフィール】
小さい時から星占い好きで2010年から占星術を本格的に勉強。2013年より対面、メール鑑定、新聞やアプリ等の占い執筆。得意分野は相性占い。赤坂のBARで星座カクテルを提供しながら占い中。
Facebook


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集