2014.03.20

櫻井翔さんはリードしたいタイプ?~恋愛傾向や好きなタイプの女性は!?【恋占ニュース】

Loading
sakurai_san1

気になるあの人のお名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

映画『神様のカルテ2』主演の櫻井翔さん
歌・芝居・キャスターとマルチに活躍する彼の恋愛観は?

長野県松本市の病院をモデルに医師と患者の心の交流を描いた『神様のカルテ』(2011年)。
日本中を温かい涙で包み、大ヒットを記録した前作に続き、3月21日公開の続編『神様のカルテ2』でも主役の医師を演じた櫻井翔さんは、人気アイドルグループ・嵐のメンバーとして活躍する傍ら、俳優として数々のドラマや映画に出演していますね。

近年は報道番組のキャスターを務めるほか、ラップの作詞を手がけるなど様々な面を持っている櫻井さん。ソチ冬季五輪中継でもキャスターとしての実力を発揮していました。

真面目で爽やか、好青年というイメージが強いけれど、実際にはどのような方なのでしょうか。
また、そのお名前に見る恋愛傾向とは?



櫻井翔(人16 地12 外33 総37)
1982年1月25日 現在32歳
~節目・転機について~
32歳は足固めの時期となります。

「総運の37」を持つ人は勤勉で実直な職人タイプ。さっぱりした性格と言えるでしょう。
その一方、憎めないかわいらしさや甘えん坊な気質を表す「地運の12」も持っています。

「人運の16」の持ち主は情が厚く、細やかな気遣いができる人です。判断力もあり、最初は原石のようでも、磨き方次第で美しいダイヤへと成長することができます。
恵まれた対人関係を示す「外運の33」があり、モテる要素をお持ちです。自己主張がはっきりしていて、明るく楽しい恋愛ができるでしょう。

---------------

~全体のバランス~

向上心が強くて誠実。プロ目線で物事を捉えることができ、プライドを持ってひた向きに仕事をする方です。
信念が強く、約束したことは守り抜くので誰からも信頼されるでしょう。

行動力があり、興味を持ったものには人一倍夢中になる傾向も見られます。
何かをやろうと心に決めたら必ず認められたいと思って本気でやるし、そのための努力もきちんとするタイプ。
ただし、頑張っても認められないと不満に感じ、一見、自己中と見えるような行動を取ってしまう可能性があります。

キャラクター的にはかわいらしくて人当たりはソフト。周囲の人に対し、細やかな気遣いをすることができます。
普段は温厚ですが、ここぞ!という場面では驚くほどの意志と統率力を見せるため、周りの人も納得して従ってしまうのではないでしょうか。

親御さんを心から尊敬していて、これまでも今後も、親の背中を見て育つ人と言えそうです。
晩年運があるので、人生の後半になるほど安定・発展が期待できます。

~恋愛について~

友人・知人など異性に恵まれていて、自然にしていてもモテやすい方です。
ご自身の誠実な人柄も相まってお相手から信頼され、理想的な恋愛をすることができるでしょう。
恋をしても自分を見失わないだけの冷静さを備えている方でもあります。

好みのタイプはかわいらしくどこか奥ゆかしい女性。一方、キャピキャピした感じの女性は苦手です。
表には出さないけれど、少し古風なところがあり、男性の役割はこう、女性の役割はこうあるべきだといった信念をお持ちです。そのため、どちらかと言えば男らしくリードしたいと考えるほうだと言えます。

プライドをかけて恋愛を育み、自分が好きになった以上は相手の人生に責任を持とうとするので、将来結婚されたら幸福な家庭を築くことができるでしょう。

~アドバイス~

向上心があり、自分に厳しい方ですね。そのぶん、他人に対しても多少厳しくなる場合もあるのではないでしょうか。
また、とても情が深く思いやりがあるのですが、表面的には冷静でさっぱりした態度を取るので、冷たい人だと思われてしまうこともあるようです。
その温かい内面を上手に表現することで、より周りの人から愛され、発展を遂げていくようになるでしょう。
例えば陶芸や書道など、心を磨くのに役立ちそうな趣味を持つのもおすすめです。
何事も一生懸命でプロ目線で行動している方なので、多方面において今後のご活躍が楽しみです。

>>安斎勝洋のワイドショー姓名鑑定 目次ページへ

姓名は総運・天運・人運・地運、外運の5つで構成されています。

・総運…すべての画数の合計⇒一生を司る総合的な運勢
・天運…苗字だけの画数の合計⇒先祖代々から受け継がれてきた、一族が共有する宿命
・人運…苗字の最後と名前の頭文字の画数の合計⇒思春期(13歳頃)から、さまざまな影響を受けて形成される性格
・地運…名前だけの画数の合計⇒生まれてからの後天的な基本運勢
・外運…苗字の頭文字と名前の最後の1文字、または2文字の合計⇒周りから受ける影響。自分を中心とした周囲の吉凶

ただし、姓名判断では、天運を除く四運で運勢を判断します。
天運は天から授かった先祖代々の宿命を表すものであるため、その人自身の判断には用いません。

監修者紹介

開運アドバイザー

安斎勝洋(あんざいかつひろ)

昭和20年 東京生まれ
古くから伝わる「姓名学」「風水学」「九星占術」等を学び、開運アドバイザーとしての仕事をスタート。 30年以上に及ぶ数々の個人鑑定などで、多くの人間と接することにより、姓名・生年月日・住環境と、その人間の運勢との関係を独自の統計データとしてファイル。
時代に沿ったかたちで数のもっているより細やかで深い意味を分析した“安斎流 姓名判断”と中国風水をもとに、日本の風土や生活様式に合ったかたちで日常生活に活用できる“安斎流 風水”を確立。
メディアではTBS系「悪魔のささやき」フジテレビ系「笑っていいとも!」のレギュラーを経て、ワイドショーやバラエティ番組内での出演、番組名の鑑定、雑誌「an・an」の人気占い特集など、テレビ・雑誌・新聞・ラジオと多方面で活躍中。
インターネットサイト「安斎流 姓名判断」や手軽に活用できる携帯サイト「安斎流 開運鑑定」を監修。

モバイルサイト

「安斎流 開運鑑定」http://anzai.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1200748214

「笑っていいとも!」をはじめTV出演多数!芸能人の鑑定や著書も多く『開運アドバイザー』として有名な安斎勝洋(あんざい かつひろ)先生の本格姓名鑑定サイトです。名前で分かる恋愛、結婚、仕事のこと、安斎流でアドバイスいたします。子育てに役立つ子どもの姓名鑑定、お部屋の開運度チェックなど新コーナーも続々公開中!


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集