2016.05.31

<6月の恋愛運>9月生まれはモテキ!でも気をつけて異性を選ばないと後で…【恋占ニュース】

Loading
news_2020

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2016年6月の恋愛運を占います。この1ヶ月の、あなたのラッキーナンバーもわかります!

1月生まれのあなた

☆総合運

何かと物事が動いている感じですが、終結するその一歩手前で進まなくなったりすることも。逆に思いもしなかった事柄が舞い込んできても、焦りは禁物です。

☆恋愛運

運気としては決して悪くはありません。今は「行動期」に入っていますので、意中の人に対して、どれだけ堂々とアプローチできるかによって明暗が分かれそうですね。

☆ラッキーナンバー

22

2月生まれのあなた

☆総合運

人の集まる所に、チャンスやキッカケが転がっているようです。お誘い事も多く感じられるかもしれません。万事、しっかりと見極めることが大事です。

☆恋愛運

気になる異性に対して、思いきってストレートに想いを伝えてみることで、お互いの距離が近くなりそう。心がつながった感じを受けそうです。

☆ラッキーナンバー

11

3月生まれのあなた

☆総合運

好調に思える運気の方と「面白くない」と思う方、両極になるかもしれません。これは「今の行動を自分の意思で前向きに行っているか否か」によって大きく変わります。少し先を見据えてみませんか?

☆恋愛運

あなたの明るいおしゃべりが、異性の心に響きそう。単純に「あなたらしく自然体で」といった姿が異性運を向上させてくれそうです。アレコレ考えすぎないようにすること。

☆ラッキーナンバー

12

4月生まれのあなた

☆総合運

1ヶ月通して調子が良さそうです。欲を出して自己主張するよりも、受身の姿勢で「待つ」ようにするといいでしょう。頼まれたことを全力で取り組めば、結果はうれしいものとして返ってきます。

☆恋愛運

「待ち」の姿勢で良さそうです。光を当てると輝くようなアクセサリーやラメの入った服が効果的。そうすることで、相手のほうから声がかかりそう。お誘いがあったら攻める側に回りましょう。

☆ラッキーナンバー

1

5月生まれのあなた

☆総合運

組織拡大の中で活躍する、任されて継続して努力する、周囲の方々から期待される…そのような時期に入っています。せっかく期待されているのであれば、結果に向けて着実に進みましょう。

☆恋愛運

人とのつながりから、紹介されたり思わぬ出会いにつながったりする機会に恵まれそうです。人の集まりの中で、気にすることなく周囲の方々と話せたなら、恋愛運は向上します。

☆ラッキーナンバー

24

6月生まれのあなた

☆総合運

考え事が増えそうです。特に、周囲との対人的なことを気にしてしまいそう。考え込むことで精神的にもつらさが増してしまう、考えがまとまりにくい…など不健康になりがちなので、気晴らしに川や海に出かけてみましょう。

☆恋愛運

異性とも仲良くなれそうな時です。ポイントは「平常心」。どのように見られているのか?どう思われているのか?と相手主体にせず、自分自身をそのままアピールするといいでしょう。

☆ラッキーナンバー

13

7月生まれのあなた

☆総合運

得意分野を今一度、客観的に見つけることが運気向上につながります。心機一転、新しい気持ちで過ごしていくこと。物事を偏屈に捉えず、素直に環境に溶け込むようにしましょう。

☆恋愛運

自分の意見や意思を周囲にハッキリ伝えることで、あなたの気持ちが、同性異性関わらず伝わりそう。回りくどくならないようにお話していきましょう。待ちの姿勢が良さそうです。

☆ラッキーナンバー

16

8月生まれのあなた

☆総合運

内に秘めた勇気を、表面化させることのキッカケがやって来そうな時期。頼まれたり、頼られたり、あなたがこれまで陰ながら学んできたことが、世の中で必要になっていきそうです。

☆恋愛運

不安定になっていた心も平常化してきそう。「柔らかさ」を意識して、相手に感じてもらえるように心がけると、あなたが追いかけることなく、異性のほうから距離を縮めて来てくれそうです。

☆ラッキーナンバー
5

9月生まれのあなた

☆総合運

物事が整理されていくような感じがするかもしれません。思考が散漫にもなりそうな時期です。考え込むことはマイナスになる可能性あり。また、この時期にものを増やすことは後に重荷になるでしょう。

☆恋愛運

モテキのような状況になっているかもしれません。しかし、今はかなり気をつけて異性を選別しないと、後に、心が傷ついてしまう場合も。本質を見る目を養いましょう。

☆ラッキーナンバー

7

10月生まれのあなた

☆総合運

良かれと思って他人にしてあげたことが、裏目に出てしまうことも。対人関係ですれ違いが起こりそうです。相手に喜ばれようと「やりすぎる」のは、ひかえることが大事。

☆恋愛運

自分からどうにかしようと思って、積極的に出ると「余計なお世話」と思われてしまうかもしれません。感情を抑えて「待ちの姿勢」でいるほうが好印象を与えそうです。

☆ラッキーナンバー

17

11月生まれのあなた

☆総合運

チャレンジ精神を発揮する時期に入っていくようです。「積極性」がキーポイント。今まで積み上げてきたことの結果が大きく開花しそう。攻めの姿勢で活躍しましょう。

☆恋愛運

異性に対して、あまり積極的ではなかったかもしれません。この時期は異性運も向上しているので、意中の方がいるなら、軽い気持ちで声かけなどしてみてはいかがでしょう。良い返答を期待できそうです。

☆ラッキーナンバー

10

12月生まれのあなた

☆総合運

アレコレと意識が散漫になり、集中力に欠けそうです。多くのことを同時進行でやろうと思うと全てが疎かになってしまいそう。一点集中で進めてこそ、うまくいくでしょう。

☆恋愛運

チャンス到来です。気になる異性に対しては、気後れすることなく想いを伝えてください。きっと相手の心に響くでしょう。ポイントは「楽しく」です。

☆ラッキーナンバー

9

今月の運勢が良い方もイマイチな方も、より良い1ヶ月を過ごす方法をこちらでチェックしてみませんか?

モバイルサイト

運命矯正鑑定

★おすすめメニュー★
・運命の人と出逢えるのは?
・曖昧な関係に決着がつく時
・あの人が思わずくらっとくるオンナ

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集