2016.05.31

恋多き女優・鈴木京香に学ぶ大人の恋愛…星占いに見る気になるカレとの結婚相性も!【恋占ニュース】

Loading
shutterstock_118761841

大人の色気を感じさせる女優・鈴木京香さん。現在は大河ドラマ『真田丸』で秀吉の正室(北政所)・寧(ねい)を演じています。

今月31日は、その京香さんの48歳のお誕生日。噂のカレとはどうなっているのでしょう…?

既に破局したとか、復縁したとか情報は曖昧なまま。この誕生日に入籍するのでは?とも囁かれているようです。
度々持ち上がる鈴木京香さんの結婚話、とーっても気になりますよね。

鈴木京香の星回りをチェック!

そこで今回は「熟な女優・鈴木京香に学ぶ恋愛」として、彼女の恋愛観や元カレとの関係性、入籍の可能性などを星占いでチェックしてみました!

鈴木京香さん(1968年5月31日生まれ)

http://cocoloni.jp/365birth/1968/5/31/F/

ホロスコープによると太陽星座は双子座、月は蟹座。『なにをやってもすぐプロ級にこなしてしまう天才肌』を表す星回りです。

京香さんの太陽星座は双子座。その双子座の本質は「好奇心」と「二面性」です。究極をいえば、双子座の人生のテーマは「好奇心を満たす」ことでしょう。

双子座は、一緒に過ごしたら刺激をくれそうな相手をいつも探しています。出会った瞬間、その空気を読んで楽しそうなカレや環境を選択します。
双子座は穏やかでいて荒々しく、強引なのにサッと身を引いたり、まるで大人と子ども、あるいは天使と悪魔のように、極端な二面性があるのです。

それが恋多き双子座、浮気性の双子座と悪名高い所以にもなっています。…もしもあなたが双子座生まれなら、数人の男性と微妙な関係になる可能性あり!?

その気がなくても相手があなたのトリコになってしまう、そして、それに気づきながらも、あなたは「楽しいなぁ、面白いなぁ」と関係を盛り上げてしまう罪深き癖がありそうです。

鈴木京香の恋愛、そして結婚

京香さんのホロスコープを見ると双子座に太陽と金星と火星が並んでいますね。3つの星が集まることで双子座の性質がグッと高まります。

彼女は会話のセンスも良く、機転が利く、いわゆる人気者タイプ。また、相手側の心理や背景を理解して心をつかむ力もありますので、演者として仕事を楽しむのに向いている星の配置ではないかと思います。

仕事面では、譲れない点があれば自然と周囲に同調させるというか、ご自分のペースに巻き込んでしまう交渉上手なところも。
恋愛面では、駆け引き上手でベタベタするよりも会話を重視。品が良くて、まるでどこかのお嬢様のような雰囲気ですが、その裏側にある小悪魔的な色っぽさも同時に醸し出しています。

鈴木京香は自分と似た人が好き?

ちなみに金星や火星は恋に必須の星。女性の金星は「恋のアプローチ」で、女性の火星は「好きな男性」。なので、双子座に金星と火星の両方がある京香さんは、自分と同じタイプの人が好きということになります。
同じタイプと出会うと恋の延長線上に結婚話が持ち上がります…。

やっぱり気になりますよね、結婚の話って。女性の月星座は「妻となった姿」を表します。
京香さんの月星座は蟹座。蟹座の本質は「気持ち」や「守り」。

まるで移ろいゆく月の満ち欠けのように、好きか嫌いかの気分次第で態度を変えます。好きな相手にはトコトン尽くして世話を焼き、連絡も非常にマメです。その分、不安定要素を嫌うので、相手から身の危険を察知する行為があると、守りの姿勢に入り心を閉じてしまうのです。

もしも 京香さんがご結婚するとなれば、そういった側面が顔を出すことになるでしょう。ということで、今まで噂になった殿方との相性も占ってみました。

元カレ(?)たちとの相性は!?

噂された男性たちは水の星座(蟹座・蠍座・魚座)を持っていることが判明!

◎お一人目…元カレと言われる堤真一さんの太陽星座は蟹座。月星座と金星星座は双子座。

堤真一さん(1964年7月7日生まれ)

http://cocoloni.jp/365birth/1964/7/7/M/

相当やばいデス。文句なしの最強の相性! 京香さんの太陽と、堤さんの月が入れ替わっただけの似たタイプかも!?
結婚に至らなかった理由はご両人のみぞ知ることですが、お互いに守りの姿勢になってしまったのではないかしらと妄想しちゃいます。
ちなみに堤さんは既にご結婚されていますので、今後に何か起こるわけではありません…。


◎お二人目…元カレと言われる真田広之さんの太陽星座は天秤座。月星座は蟹座。金星星座は蠍座。

真田広之さん(1960年10月12日生まれ)

http://cocoloni.jp/365birth/1960/10/12/M/

これまた相性がイイです! 仕事面ではお互いに理解ができることも多いでしょう。ただ、プライベートはどちらも気分次第なところが。やはり当時は、お互いに守りの姿勢になったのかも。
また、真田さんの女性像は双子座の小悪魔以上に蠍座の魔性っぽい人のようです。


◎三人目…元カレ?今カレ?長谷川博己さんの太陽星座は魚座。月星座は天秤座(or乙女座)。金星星座は牡羊座。

長谷川博己さん(1977年3月7日生まれ)

http://cocoloni.jp/365birth/1977/3/7/M/

残念ながら同じタイプではないみたい。だけど京香さんがカレの側にいなきゃって気分にさせられる人で、一緒に過ごしたら刺激をくれそうな相手でもあります。
長谷川さんにとっても、ホロスコープ上で埋まっていないのが双子座と蟹座のエリアなだけに、京香さんといると新鮮かつ人生が満たされる感覚があるでしょう。

噂のカレ、長谷川博己さんと入籍するの?

京香さんに結婚する意思が本当にあるならば、二人の入籍の可能性は十分にありそうです。
彼女は媚びない、恋に恋しない、恋だけにのめりこまない、だけど好きな人に対しては、ちゃんと素顔や母性を見せる女性なのかもしれません。

そして、長谷川さんが正直に愛情表現を続ければ、鈴木京香さんの母性がくすぐられそう…。

入籍日の予測としては、二人に影響のある星がお目見えする9月29日~10月7日あたりが可能性あり。
それ以前だと、6月22日~7月22日。また、10月24~11月22日の期間は気持ちが通じ合う良い時期です。

なお、1968年代頃の世代的な結婚観は、「理想と現実の狭間に度々揺れる結婚」です。他世代の方は、こちらの記事をご参照ください。

さておき、鈴木京香さん、お誕生日おめでとうございます!

(文=はゆき咲くら)

【プロフィール】
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中✴
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集