2014.03.06

年上の美人モデルと結婚した濱田岳さんの性格は?魅力や今後の展望を解明【恋占ニュース】

Loading
年上の美人モデルと結婚した濱田岳さんの性格は?魅力や今後の展望を解明【恋占ニュース】

気になるあの人のお名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

若手実力派俳優の筆頭株・濱田岳さん
凸凹(デコボコ)婚で世間を騒がせた彼の魅力とは?

3月8日スタートの映画『偉大なる、しゅららぼん』主演の俳優・濱田岳さん。
他にも、21日公開の『神様のカルテ2』や今秋公開の『舞妓はレディ』など、話題作への出演が続いています。

小学生の頃にデビューして以来、数々の映画やドラマに出演してきた彼は、イケメンというよりはかわいい系のキャラクター。身長も160cmと小柄ですが、独特の存在感を発揮し、視聴者に親しまれてきました。
その演技力から近年は、若手№1バイプレーヤー、若手実力派の筆頭株などと言われていますね。

そんな濱田さんの奥様はなんと、パリコレにも出演した9歳年上、身長179cmのモデルさん。年上美女にアプローチし、身長差19cmの凸凹(デコボコ)婚で世間を驚かせた彼の魅力とは?
第一子にも恵まれ、幸せいっぱいの彼の人柄や、今後の展望について解き明かしていきます。



濱田岳(人13 地8 外26 総31)
1988年6月28日生まれ 現在25歳
~節目・転機について~
26歳は節目・転機となる良い時期です。それまでは地道に足固めをしましょう。

「人運の13」の持ち主は頭の回転が早く、決断力に優れています。要領が良く、物事をポジティブに捉えるので誰からも好かれるでしょう。良く言えば即断即決型ですが、悪く言うとややおっちょこちょいな部分もあるようです。

頑張り屋で負けず嫌いな性格を表す「地運の8」もお持ちです。この画数がある人はパワフルで、周りにいる人を自然と元気づけてくれます。

「外運の26」がある人はお人好しで、少々世話焼き。みんなから愛されますが、自分では良かれと思ってやったことが裏目に出てしまう場合もあるため、「いい人なのにね」などと言われてしまうこともあるかもしれません。

「総運の31」は聡明で、実は芯が強いタイプ。将来、地位や名声を手にする画数で、若いうちに困難に遭ったとしても、晩年には挽回できる運命を意味します。

---------------

~全体のバランス~

努力家で、今やるべきことをきちんと見極め、こなしていく方ですね。
何事においても嫌味がなく、押しの強さはあるけれど図々しくはありません。

基本的に穏やかで誠実。人柄は温かく、裏表のないタイプです。
繊細な部分も見られますが、気難しいところはないでしょう。

話好きで積極的に会話をし、一緒にいる人を飽きさせないサービス精神の持ち主。
いつも自然体で、噛めば噛むほど(付き合えば付き合うほど)味が出るスルメいかのような人物でもあります。

プロ意識があるため良い意味でプライドが高く、常にどっしりと構えています。頼りがいがあり、その結果モテるようです。
着眼点が良く、その時々で最良の判断をし、フレキシブルに対応するのが得意。敷かれたレールの上を進むのではなく、イレギュラーな道を楽しみながら進んでいけるところも魅力的です。

人から頼まれたら嫌とは言えない世話焼きな部分がありますが、計算するのは意外と上手。ただし、損得勘定で動いているわけではなく、空気を読んだうえで立ち回っているため、周りに悪い印象は与えません。

即断即決することができ、無理だとわかったらスパッと諦めることができます。
気持ちの切り替えが早いので、さっぱりしているように見られることが多いでしょう。

~アドバイス~

とても意志が強いですね。それはこの方の良いところですが、長所と短所は紙一重。粘り強さを通り越して、頑固になりすぎないように気をつけましょう。
もともと何でも自分でやらないと気が済まないタイプなので、親しくなると自分のやり方を押しつけてしまう傾向があります。人によっては、そういうのを不愉快だと感じる場合もあるので、相手のペースを読み、それぞれに合わせて接することが大切です。
俳優業でのご活躍はもちろんですが、プライベートにおいてもご自身の人生をどのように広げていくのか、今後が楽しみです。

>>安斎勝洋のワイドショー姓名鑑定 目次ページへ

姓名は総運・天運・人運・地運、外運の5つで構成されています。

・総運…すべての画数の合計⇒一生を司る総合的な運勢
・天運…苗字だけの画数の合計⇒先祖代々から受け継がれてきた、一族が共有する宿命
・人運…苗字の最後と名前の頭文字の画数の合計⇒思春期(13歳頃)から、さまざまな影響を受けて形成される性格
・地運…名前だけの画数の合計⇒生まれてからの後天的な基本運勢
・外運…苗字の頭文字と名前の最後の1文字、または2文字の合計⇒周りから受ける影響。自分を中心とした周囲の吉凶

ただし、姓名判断では、天運を除く四運で運勢を判断します。
天運は天から授かった先祖代々の宿命を表すものであるため、その人自身の判断には用いません。

監修者紹介

開運アドバイザー

安斎勝洋(あんざいかつひろ)

昭和20年 東京生まれ
古くから伝わる「姓名学」「風水学」「九星占術」等を学び、開運アドバイザーとしての仕事をスタート。 30年以上に及ぶ数々の個人鑑定などで、多くの人間と接することにより、姓名・生年月日・住環境と、その人間の運勢との関係を独自の統計データとしてファイル。
時代に沿ったかたちで数のもっているより細やかで深い意味を分析した“安斎流 姓名判断”と中国風水をもとに、日本の風土や生活様式に合ったかたちで日常生活に活用できる“安斎流 風水”を確立。
メディアではTBS系「悪魔のささやき」フジテレビ系「笑っていいとも!」のレギュラーを経て、ワイドショーやバラエティ番組内での出演、番組名の鑑定、雑誌「an・an」の人気占い特集など、テレビ・雑誌・新聞・ラジオと多方面で活躍中。
インターネットサイト「安斎流 姓名判断」や手軽に活用できる携帯サイト「安斎流 開運鑑定」を監修。

モバイルサイト

「安斎流 開運鑑定」http://anzai.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1200748214

「笑っていいとも!」をはじめTV出演多数!芸能人の鑑定や著書も多く『開運アドバイザー』として有名な安斎勝洋(あんざい かつひろ)先生の本格姓名鑑定サイトです。名前で分かる恋愛、結婚、仕事のこと、安斎流でアドバイスいたします。子育てに役立つ子どもの姓名鑑定、お部屋の開運度チェックなど新コーナーも続々公開中!


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集