天秤座は褒めちぎってくる!彼の「俺、恋しちゃった」のサイン【恋占ニュース】

Loading
lucy1605

気になる彼となんとなくいい感じ。でも彼が自分に恋してるか分からない…そんなことってありますよね。ハッキリ分かるサインがあればいいのに!と思わずにいられません。

そこで今回は、女性誌やTwitterで話題の占い師ルーシー・グリーンさん監修のモバイルサイト『LUCY』から、彼の12星座で分かる「恋した時のサイン」をお届けします!

※以下の星座は相手の「火星星座」です。火星星座を知りたい場合はこちらで調べられます。

牡羊座「照れ笑いが増える」

彼って雰囲気はやんちゃなところがあっても、恋には結構、「ウブ」なのよね。何かとガマンできないタイプだから、恋をした相手にはがんがん近づいていくんだけど、その先の展開までは考えずに動いているから、好きな女の子を前にして、あとはもうただただ、はにかむしかできない…!
そうして彼が思いつく技は「口説く」!駆け引きの仕方とか分かんない彼。だからおそらく直接的な言葉を投げてくるわよ。直接的過ぎていきなり体の関係をせまってきたり…手加減の仕方も分かんないんだよね~!!勇敢だけど無鉄砲!それが彼のキュートなところね♪

牡牛座「気づいたら横にいる」

おしゃべりは好きだけど、自分の繊細な感情を言葉にする術は持ち合わせていない彼。どんなところが好きで、どんなタイミングで好きになったか…などなど言葉で伝えるのは苦手!でもやっぱり好きだから近くにいたいと彼の本能が言うんだろうね。気づけば気になる女の子の隣でのんびり座ってる。「あれ?最近横によくいるな」と思ったらそれは彼の恋のサインかも!そしてプレゼント作戦も彼の精一杯のサイン!旅行のお土産とか、買い物に出かけたついでとかで、小さなプレゼントをしてくれることが増えたら、それはきっと…。

双子座「こちらを試してくる」

もともと言葉のやり取りが好きで得意な彼。言葉という武器を巧みに駆使して、こちらの様子をうかがおうとやっきになるはず。彼はたくさんの情報を集めてから行動するタイプなんだ♪だから気になる女の子のプライベートなことまで聞きたくなるんだけど、そこは頭のいい彼。直接的に、「昔の恋人はどんな人だった?」とは聞いてこなさそう。
「俺の友だちで彼女とうまくいってないヤツがいてさ~どう思う?」ってな形で架空の友人話!をしてくる可能性が!「最近彼になんだかいろいろ自分のこと話してるな~」と気づいたら、すでに彼の恋の作戦に乗せられているのかもね。

蟹座「おせっかいになる」

おせっかいだって、彼から優しくされればすんごくウレシイ!!って思うでしょ?確かにはじめは、「寒くない?」と気遣って声をかけてもらえることに女の子としても、「いい人だなあ~」って感じられるんだけど、だんだんと、「明日の準備した?」とか、「ちゃんと野菜摂ってる?」とか、「…う、うるさーい!」ってくらいになってきそう 笑。
もともと尽くしたいタイプの彼。愛情表現の仕方が「与える」「心配してあげる」に偏りやすいみたいね。でも恋した相手にどう接していいのか分からなくなるのは女の子に限らないもの。大目に見てあげてね。

獅子座「態度がでかくなる」

「ふつう逆じゃない!?」でもそうなのよね~!彼ってプライドのかたまり!気になる子ができたら、「なめられちゃなんねー!」とばかりに、緊張してシャイになるどころか、態度が大きくなるの 笑。
「おまえそんなことも知らないのかよ、教えてやるよ!」と、エラそうなんだけど、結局は優しい…そんな不器用な接し方が彼のラブサインみたい。だから少々エラそうな彼に「何よ!わたしだって!」とムキにならなくてもよさそうよ。「うん、分かんない。教えて。」と彼を上手に…使うこと 笑。
そうすることで「しょうがねーなー!」と彼もまんざらじゃないみたい♪御礼の言葉はちゃんと忘れずにね♪

乙女座「ものすごく親切になる」

「あ、ハンカチ落としたよ」
「糸くず、ついてる」←しかし決して触ってこない
「こうすると、仕事しやすいよ」
彼が何かと助言してきたら、それはあなたが気になっている、サ・イ・ン。彼って人の力になることで愛を勝ち得ようとするタイプなのよね。だけど実はすごく緊張しやすい彼。気になる子を前にすれば、どうしていいか分からなくて挙動不審になっちゃうことも。そんな彼が勇気を出して繰り出す技は「親切」。「ブラジャー透けてるよ」なんて言わなくていいことまで、教えてくれそうな感じもあるけれど、とにかく気になる子の力になってあげたい!という彼の強い気持ちをどうか受け取って!

天秤座「褒めちぎってくる」

恋愛の神さまに愛されている彼。結構、恋愛のはじまりは得意分野、かも!女の子の喜ぶことを奇をてらわずに、スルンとしてあげられるのよね。
「今日の服、素敵だね」
「すごくいい笑顔だね」
「君ってモテそうだよね」
あの手この手で女の子の喜ぶ言葉をかけてくれるし、遊びに誘ってきたり直接的なことも言ってきてくれる。ただ…彼の場合、恋愛の神さまのいたずらか、特に気のない女の子にも「女の子だから」って理由で優しいのよね…だから本気かどうか見分けるのがすっごく難しいんだけど、裏を返せば、彼は間口が広いってこと。自信を持ってチャンスを手に入れよう!

蠍座「ふたりっきりになろうとする」

親密さを愛する彼。恋愛の醍醐味は心と体の密着感!!と思っている節が…だから大勢での飲み会では、そっとみんなの輪から外れてあなたが心配してきてくれるのを待ったり、ふたりでごはんを食べる機会があったなら、ひそひそ話ができる距離のカウンター席を選んだり、とにかく、近づこうとしてくるはず!しかも作戦を用意周到に練るのが好きな策士タイプの彼。どうにもこうにも拒否できない雰囲気をかもし出してくるかも。ただ彼に思わせぶりな態度は禁物よ。いつでも生死をかけて恋するタイプの彼だから、あなたの気が変わることは裏切りと見なされ…復讐されかねない 笑!

射手座「グイグイ押してくる」

分かりやすい直球形の恋をする彼。あんまり深く悩まないし、未来のことを悪く先読みしてしまうこともない。
「好きな人にふられるかも」
「もしつき合えたとしても、相性がよくなかったら…」
なんてくよくよしている暇、彼にはないんだから!
思い立ったが吉日!出会って恋に落ちるまでの時間もハイスピード!「こんなに熱い気持ちになったのは君が初めてだよ、つき合おうよ!」と顔を見た瞬間に押してくる可能性が…でも彼は惚れっぽいタイプ。熱しやすく冷めやすいのよね。だから逆を言えばチャンスはいくらでもある。彼をギャフンと言わせるくらいあなたが輝くことよ♪

山羊座「無表情になる」

足下を見られる、ということが大嫌いな彼。いつも「彼ってすごい人!」と敬意を払われていたいのよね。だから、「弱みを握られるなんて、是が非でも避けたい!」と、彼は考えているわ。メッセージを送ってきても業務連絡のような味気ない内容。一緒にいても言葉数が少なく無表情…「た、楽しいのかな?」ってこっちが不安になっちゃうほど。でもそれは「好き」っていう、彼にとっての最大の弱みを見せたくないから、クールを装っているだけ。
あと、彼自身のこれまでの仕事や勉強の実績を話してきたら恋愛感情は濃厚ね。企業の最終面接じゃないんだから…ねえ?

水瓶座「天の邪鬼になる」

恋しているかどうかがとーっても分かりにくい彼。というのも、彼って異性に対しても同性にするように、フランクに接するところがあるから、女の子にも距離が近いんだよね~。
二人でごはんを食べるとか、遊びに誘ってくるとかだけじゃあ、彼が恋をしているとは言い切れない。だって同性とだってごはんは食べるし二人きりにもなるじゃない?でもそんな彼も恋をしたら普段と違う態度をするもの。それが天の邪鬼になるってとこ。気になる女の子の前でほかの女の子と仲良くしたり、好きな子のことをバカにしてみたり…普段優しい彼だけに「私のこと嫌いなのかも…」と勘違いされるパターンなのよね 笑。

魚座「まめに連絡をしてくる」

実は恋上手なところのある彼。「いま、なにしてるの~?」なんて甘えた感じで連絡してくるわ。ただ、彼って気分屋さん。向こうから連絡してきてメッセージを送ったら、返事が返ってこなかったり…「そのとき話したい気分だったんだよね~」ってとこかも。甘えさせてくれる人が好み、ってところもあるから、甘えさせてくれそうな人には手当たり次第まめに連絡している可能性すら…そんなふわふわした彼を一カ所に止めるのは難しいこと。でもそれだけ、自分で決断することが叶わなかったから流されることを選んでいる…っていう、悲しい過去も持っているから、彼って憎めないのよね~。

思い当たること、ありましたか?恋は何かとタイミングが大事。彼が恋したサインを発していたら、すかさず拾って素敵な恋を始めましょう♪
もっと詳しく彼の気持ちが知りたいなら、モバイルサイト『LUCY』をチェック!ルーシー・グリーンさんのとっておきのアドバイスが詰まっています。

モバイルサイト

LUCY

★おすすめメニュー★
・「皆で飲もう!」いつも皆なのは脈なしだから?
・like?Love?彼はみんなに優しくできる?
・彼女がいるのに…どうして私を誘ってくるの?
監修者紹介

LUCY GREEN/ルーシー・グリーン

星占いのもとになっている西洋占星術の面白さとタロットカードの不思議さに魅入られ占い師となる。
占いを通して、自分自身を肯定し、豊かな人生を創りだす幸せを伝えることに意欲を燃やす。
今日もまた迷える子羊をグリルにしちゃうくらいホットに絶賛導き中!!


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集