5月16日「旅の日」に占う!あなたが運命の人と出会う場所【恋占ニュース】

Loading
5月16日「旅の日」に占う!あなたが運命の人と出会う場所【恋占ニュース】

5月16日は「旅の日」。松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立ったことにちなんだ記念日です。

見知らぬ土地への旅には、出会いのチャンスがいっぱい! 乗り物で隣り合わせになったり、たまたま案内図の前で同じ目的地を探していたり。
日常とかけ離れた場所では、想像以上にドラマチックなエピソードも生まれそうですよね。

あなたが運命の出会いをするのはどのような旅? 運命数から探って行きましょう。

あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年5月16日生まれ
1+9+8+0+5+1+6=30 →3+0=3
あなたの運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

運命の人と出会うのはこんな旅

◆運命数「1」のあなた

パワフルなあなたにおすすめのスポットは、ネットで話題の場所。その季節ならではの風物を楽しめる観光地など、WEB上の写真にピンと来たら即アクションを。同じように行動力あふれる男性との出会いが期待できそうです。相手に一目惚れされる可能性もあるので、オシャレしてお出かけするのを忘れずに。

◆運命数「2」のあなた

一人旅が好きなあなたへのおすすめは、リゾート地への旅。オンシーズン前のちょっと静かな観光地が最適です。出会いはあまり意識せず、行きたい所をフラッと訪れるような、自由気ままなノープランの旅をするのが吉。自分の世界を確立している、個性的な男性との出会いのチャンスがあるでしょう。

◆運命数「3」のあなた

仲間思いのあなたにおすすめなのは、女友達との温泉旅行。心を許した友達と一緒だからこその、自然体のあなたにグッと来る男性との出会いが。湯上がりの上気した肌は、あなたをより美しく見せてくれるはず。いい雰囲気になるよう、予め友達にサポート役を頼んでおくのが、二人の距離を早く縮めるコツ。

◆運命数「4」のあなた

落ち着いた雰囲気のあなたにおすすめなのは、海辺への旅。海岸をぶらぶら歩いてリフレッシュ。潮風に当たっていい笑顔になったあなたは、いつも以上に男性から声をかけられそう。そのまま一緒に、海が見えるカフェへ…という展開も。「またこの場所で」と再会の約束をするのをお忘れなく。

◆運命数「5」のあなた

好奇心旺盛なあなたにおすすめなのは、スピリチュアルなスポットへの旅。縁結びで有名な神社やお寺、大自然が作った造形美あふれる場所などで、恋愛運のパワーチャージを。引き寄せられるようにやってきた男性と、運命的な恋に落ちそう。話が盛り上がり、楽しさのあまり、連絡先を聞きそびれないように注意を。

◆運命数「6」のあなた

愛情あふれるあなたにおすすめの旅は、実家の近くや自分の先祖に縁のある土地。なんだか懐かしい光景にほっとする場所がいいでしょう。そこで出会った男性と、その場所に関するエピソードを話すうちに、気持ちがどんどん近づいていくはず。もっと話を聞きたいと、彼のほうから連絡先を聞いてくる可能性大。

運命数「7」のあなた

探究心あふれるあなたへのおすすめの旅は、町おこしなどで最近話題の場所。その土地ならではの珍しいグルメが楽しめたり、地元で新たに考案されたお土産を買えたりと、知られざる魅力満載の新たな観光スポットが最適。地元のアグレッシブな男性と恋に落ちる予感あり。あなたのほうが恋の主導権を握って正解。

運命数「8」のあなた

旅慣れたあなたへのおすすめは、海外など日常とかけ離れた場所。移動に時間がかかる分、出会いのチャンスはたくさんありそう。女王様気分であなたのほうが選り好みしてOK。荷物は少なめにして、しょっちゅう旅をしている雰囲気を醸し出し、悪い男にだまされないように防御して。

運命数「9」のあなた

優しさあふれるあなたへのおすすめは、アートに関係のある場所。美術館や芸術祭などでは同じ趣味の男性との出会いが期待できます。作品の感想や、次に回る所について話しているうちに意気投合。ミュージアムショップでお揃いのグッズを購入すると二人の思い出に。帰宅後も同じアーティストの作品巡りを約束するなど、次のデートの約束もスムーズに。


いかがでしたか?

旅先では恋愛マジックが働いて、恋に落ちやすいと言われています。それは、自分も相手もいつもより開放的な気分になり、キラキラした表情を見せているから?
そんなときに出会いがあれば、そりゃ、好きになっても無理はないですよね。

とはいえ、恋人探しに熱中すると、せっかく遠くに来たのにリフレッシュもできず、なんだかつまらない旅になってしまうかも…。

身構えず、笑顔で過ごしているときに、あなたに惹かれる男性が現れたら素敵!
そんなふうに自分らしく過ごすことこそが、旅先で運命の人を引き寄せるコツなのかもしれません。

(文=湖香ほのか)

【プロフィール】
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、占いアプリ「yell」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集