2016.05.14

大事なのは「エッチの後」!彼の行動から愛情を見極めるとっておきの裏ワザ

Loading
news_1992

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情20】

彼に「愛してる」「大好きだよ」と言われても、普段なかなか会えない、電話しても折り返してくれない、LINEを送っても既読スルーされる…。

そういう状態が続くと「本当は愛されていないんじゃないか」「気持ちをつなぎ止めるためだけに、優しいことを言っているのではないか」と不安になりますよね。

こちらもおすすめ>>彼を夢中にさせるセックスチャンスは5回!「離れられない女」になる極意

そこで、都内でホステスとして働く筆者が、過去の恋愛経験から、エッチの後に彼の愛情を見極めるとっておきの方法をご紹介します。

そもそも男性はエッチの後…

男性は、好きではない子とエッチした場合、終わったらすぐにタバコを吸ったり、シャワーを浴びたり、ひどいときにはソッコーで爆睡したり…「賢者タイム」がないと言われています。

が、ある程度年齢を重ねた男性なら気持ちに余裕があるので、相手が本命彼女であろうが、セフレであろうが優しく接します。

でないと、次に会ったときにエッチをさせてもらえないかもしれない…そうなると困るから。メンテナンスのように腕枕をしたり、キスをしたりと甘い時間を作ります。

ただ、相手の女性が寝てしまっても優しく接する男性はそういません。
なので、愛情を見極めたいのならエッチの後「寝たフリ」をして、彼の行動で判断してみるといいでしょう。

体の一部が触れている

あなたが寝たフリをしても、彼がつないだ手を離さなかったり、腕枕をやめなかったりするのなら安心してください。愛されている証拠です。

相手が寝るまでは、本命じゃなくてもちょっと我慢して腕枕を続ける人はいます。でも、寝てからも腕枕をしてくれる男性は少ないんです。だって…腕がしびれるもん。

よほど相手のことが好きでないと、寝てまで体に触れているということはしないでしょう。

彼が眠るあなたの体の一部にずっと触れているなら…特に腕枕を続けてくれたら、愛されているかどうかなんて不安にならなくて大丈夫。

彼はあなたのことが大好きだから、ずっと触れていたいんです。愛しているから腕枕を続けたいんです。

頭をなでる・キスをする

エッチの後、あなたが寝てしまっても、頭を優しくなでる、おでこにキスする、そっと唇にキスするといったスキンシップがあるなら、心配ないでしょう。。
寝てからもなでたりキスしたりするということは、あなたが愛おしくて仕方ないんです。

もし「あんまり『好き』だの『愛してる』だの言われないから、本当に愛されているのか不安」と思っていたとしても、この行動があるなら悩む必要はありません。

彼は「普段は恥ずかしくて愛情表現がうまくできないけど、相手が寝てるときならできる!」という、不器用な人なだけです。

無意識に抱きしめてくれる

筆者がたまにやるワザなのですが、寝たフリをして、且つ怖い夢を見た態で体をビクッとさせたり、シクシク泣いたりして彼の反応を見る、という方法があります。

彼が本当にあなたのことを愛しているなら、抱きしめたり、頭をなでたりと何かしら肌に触れてくるでしょう。
逆に、起きているのに全く反応してくれない場合は、あなたのことをそれほど好きではないのかも…。

というわけで、彼の愛情を確かめたいなら、「寝たフリ」をして彼の行動から判断するのがおすすめです。
よかったら試してみてくださいね。

ライタープロフィール

美佳
コーヒーとスイーツをこよなく愛する東京在住のフリーライター。あちこちの媒体で執筆中。
昼間はカフェ等で記事をかきかき。夜はドレスを着用し ばっちりメイク顔で酒をかっくらってるホステス。
そんな20代後半の私です。

エッチと愛情の関係って?恋やカラダに関する情報が詰まった大人の恋の必読モバイルサイトはこちら!

モバイルサイト

大人の関係

★おすすめメニュー★
・彼が夢中になる「愛され方」
・余韻を残すセックス後のムード
・彼が最も好きな事後の過ごし方

 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集