双子座は小悪魔感で彼をメロメロに!12星座別☆女を上げるカクテル【恋占ニュース】

Loading
news_1991

5月13日はカクテルの日。アメリカの新聞で、初めて「カクテルとはこういうもの」と定義づけられたことにちなんだ記念日です。

そんな今日、普段から都内のバーで星座カクテルを作っている筆者が、12星座別に女度を上げるカクテルをご紹介します。
自分を魅力的に演出する一杯で、意中の人を恋に酔わせてあげましょう!

牡羊座…キス・オブ・ファイア~情熱的な恋

自分の気持ちを隠し通せない牡羊座にピッタリのカクテルが「キス・オブ・ファイア」。ウォッカベースが情熱に火をつけ、ベルモットの鮮やかさが牡羊座の純粋な気持ちを後押ししてくれそう。素直になるってなかなか難しいもの。あなたのストレートな愛の言葉を彼もうれしく思うはず。

牡牛座… ブルーラグーン~誠実な愛

彼との関係を一つ一つ積み上げるのが得意な牡牛座。諦めず、地道に努力を続けてきた牡牛座にオススメのカクテルが「ブルーラグーン」。ブルーキュラソーの深い緑が癒しをもたらし、あなたの平和を愛する心を表現。安定感が彼にも伝わり、これまで以上に大切にしてもらえそう。

双子座…カルーアミルク~悪戯好き

若々しくて知的な双子座には定番の「カルーアミルク」がオススメ。ミルクにちょっぴり苦いカルーアがあなたの悪戯好きをかわいく演出。ドップリお酒に浸るわけでもなく、ほろ酔い加減で知的なトークをすればあなたの小悪魔感に彼もメロメロ。話も尽きないはず。

蟹座…ベルモント~やさしい慰め

母性愛たっぷりで、傍にいるだけでなんだか安心してしまう蟹座には「ベルモント」がピッタリ。ジンベースでキリッとしてるけど生クリームも入っているこのカクテルは、まるで厳しくもやさしい母のよう。深い共感力を駆使して彼の話に耳を傾けるうち、まるで身内のような感覚に。

獅子座…メキシカン~噂になりたい

テキーラベースでパンチがあるけど、パイナップルの甘酸っぱさはとても爽やか。真夏の恋のような「メキシカン」は存在感のある獅子座にとてもお似合い。付き合ったら堂々と交際宣言、目撃情報をもろともせず自分をアピールするあなたに、彼も参ったなぁと思いつつまんざらでもないかも。

乙女座…マルガリータ~無言の愛

ホワイトキュラソーの白が美しい「マルガリータ」。見た目の儚さとは違ってテキーラベースで芯が強く、ライムのスッキリとした味わいを残すこのカクテルは、乙女座の献身的で清楚なイメージにピッタリ。尽くすにも気力も体力もいるのよ、とばかりにあなたの無言の愛が伝わります。

天秤座…ピンクレディ~いつも美しく

トータルビューティという言葉がしっくりくる天秤座。そんなあなたにオススメのカクテルが「ピンクレディ」。グレンデンシロップのピンクがかわいらしく、卵白も入っているので常に心と身体の美しさを忘れないあなたにピッタリ。本当の美とは何かを彼に見せつけてあげましょう。

蠍座…スティンガー~危険な香り

好きになったら周りが見えなくなってしまう蠍座。危ない橋を軽々渡るあなたには「スティンガー」(毒針)が必要なのかも。その危険な魅力にハマる男性も多いのですが、このカクテルはその名が表す通りブランデーとミントの香りがとても魅惑的。後は熱い視線があればOK。

射手座…オールドファッション~我が道を行く

人生に哲学を求め、我が道を行く射手座。そんなあなたにオススメのカクテルが、ウィスキーにお砂糖を入れた甘くほろ苦い「オールドファッション」。実は博学で良識のある射手座は、好奇心旺盛でどんな話題を振ってもついていけます。あなたの知識の豊富さに彼も感心してしまいそう。

山羊座…ハイライフ~私はあなたにふさわしい

いつも身なりをきちんとして正統なイメージの山羊座。人知れず重責を抱えても決して表には出しません。そんなあなたにふさわしいカクテルが「ハイライフ」。ウォッカにパイナップルのアクセントが、人とは一味違うあなたにピッタリ。彼もあなたとならもっと上を目指せると感じるはず。

水瓶座…カイピロスカ~明日への期待

相手のダメな部分もなんだかんだ許しちゃう、博愛主義の水瓶座にオススメなのが「カイピロスカ」。ウォッカにライムが爽やかなこのカクテルは飲みやすく、価値の違いを認め、個人的な感情に縛られない水瓶座の器の大きさそのもの。常に未来を見るあなたの無垢な瞳に二人の関係も前向きなものに。

魚座…ブルームーン~奇跡の予感

陶酔しやすい魚座には「ブルームーン」がオススメ。バイオレットリキュールが海のような雰囲気を醸し出すこのカクテルは甘えん坊でつかみどころのない、それでいて人を癒す慈愛に溢れた魚座にピッタリ。直感に優れた魚座がこのカクテルを飲めば恋愛でミラクルが起こるかも!?


あなたの最強カクテルはなんでしたか?
少しのお酒は二人の関係をロマンティックなものに発展させるいいスパイス。ぜひ参考にして、彼との距離を縮めるエッセンスにしてくださいね。

(文=Alma/アルマ)

【プロフィール】
小さい時から星占い好きで2010年から占星術を本格的に勉強。2013年より対面、メール鑑定、新聞やアプリ等の占い執筆。得意分野は相性占い。赤坂のBARで星座カクテルを提供しながら占い中。
Facebook

著者アルマのカクテルを飲めるお店は…

Bar 8 Times
アストロカクテル(星座をイメージしたカクテル)を飲みながらリラックスした時間を過ごしませんか?
占星術師アルマが星からのメッセージをお伝えします。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集