2016.04.30

希望のかけらを伝えたい…メッセージで被災地を応援『cocoloni small pray project』【恋占ニュース】

Loading
news_1966

このたびの震災において、亡くなられた方々へのご冥福をお祈りすると共に、被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧復興を心よりお祈りしております。

株式会社ザッパラスでは現在、被災地への支援及び「いま、私たちができること」を呼びかける活動として『cocoloni small pray project』を展開しています。

◆『cocoloni small pray project』とは?

この活動は、東日本大震災が起きた2011年当時、ザッパラスが考えた「占いコンテンツ提供会社として」の想いをきっかけとして始まりました。

占いは寒さに震える人の暖にはならないし、ひもじさを凌ぐ糧にもなりません。そのことを思い知り、己の無力さを痛感していたその時、占いを求めてアクセスしてくれる方がいる、という事実に勇気を与えられたのがそもそもの発端です。

占いとは、知り得ぬものを知ろうとする切なる願いが作り出した人間の叡智。
そして、占いにできること=「希望を紡ぐこと」。

励ますとか、元気づける、なんておこがましいことは言えないけれど、希望のかけらを伝えたい。いたわりあいたい。少しでも優しい気持ちを誰かに伝えたい…そんな想いを胸に、私たちは自分たちにできる被災地支援の一つとして『cocoloni small pray project』を続けています。

◆占い師さんからのメッセージ

『cocoloni small pray project』の一環として、弊社とゆかりのある占い師さんからもメッセージをいただきました。以下、ご紹介します。

◎「熊本での震災の被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。一日も早い復興を心よりお祈りしております。」(希多真生子)

熊本県生まれ。チュートリアル、藤本美貴など多数の芸能人を鑑定。「大阪ミナミの母」として『関西1週間』でも取り上げられるなど、関西で最も注目される占い師。モバイルサイト『大阪ミナミの母』監修。

◎「幸せは必ずやってきます、信じてがんばってください。」(佐藤宗眩)

鑑定歴20年以上、鑑定人数2万人以上。戦後間もない時期から現在に至るまで、運命学の研究を続ける、運命学の第一人者。占い師だけではなく、僧侶の顔も併せ持つ。モバイルサイト『未来運気学‐宗眩‐』監修。

◎「皆様の健康をお祈りいたします。」(ビギー・ネプテューン)

占星術士・ライター&古代料理研究家、ひみつの恋愛研究所所長。あらゆる占術を用い、恋愛や結婚、仕事、人間関係の悩みから、スピリチュアルな相談まで幅広いジャンルに対応して25年。WEBサイト『運命と宿命の系譜』監修。

◎「わたしはいつでもここにいます。いつでもあなたの幸せを信じています。遊べるようになったら一緒に遊ぼうね!!」(ルーシー・グリーン)

女性誌やTwitterで話題の占い師。占いを通して、自分を肯定し、豊かな人生を創り出す幸せを伝えることに意欲を燃やす。迷える子羊をグリルにしちゃうくらいホットに絶賛導き中!モバイルサイト『LUCY‐ホットでキュートな恋の仕方』監修。

◎「お見舞い申し上げます。一日も早く安穏な暮らしに戻れるように、そして不安と恐怖から少しでも開放されるように心よりお祈りしております。」(山中登志子)

編集者、シナリオライター、占い&ヒーリングスペース「桜」(新宿御苑)プロデューサー。200万部ベストセラー『買ってはいけない』の企画・編集・執筆者。

◎「熊本出身の摩風ゆみです。トートタロットリーダーです。いつも皆さんのことを気にかけています。東京のみなさんも応援しています。応援にかけつけます。」(摩風ゆみ)

グラフィックデザイナーを経てレオン・サリラに師事。2003年 レオン・サリラと共にタロット王国を設立。タロット王国公認ティーチャー、東京易占学院西洋占術部講師。

皆さま、心温まるメッセージをありがとうございました。たとえ一人一人の力は小さくても、皆で心を合わせれば強大な力になると私たちは信じています。

◆希望のかけらを届けたい

被災地の支援をしたいけれど、自分に何ができるのかわからない。何もできない…と悩んでいる方は少なくないでしょう。
或いは、今すぐ被災地に飛んで行きたいのに、周りの人に止められて歯がゆい想いをしている方もいるかもしれません。

そういう時は、いま、できることとして「希望のかけら」となるメッセージを届けてみてはいかがでしょうか?
(応援メッセージ1通につき100円を被災地へ寄付いたします。)

未来に希望を感じてもらいたい。 明日に望みをつないでもらいたい。
その想いが届き、被災地の方々が少しでも早く元の生活を取り戻せますように。心からお祈りしています。

被災地に応援メッセージを届けませんか?ご賛同いただけたら幸いです。
『cocoloni small pray project』


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集