2016.04.29

スピード婚の可能性あり!?~ネガティブでごめん!5月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

Loading
news_1965

爽やかな新緑の季節5月。新年度のゴタゴタが落ち着いてきたら、そろそろ恋愛モードにスイッチしたいところです。
GWの後には五月病になる人も多いけれど、プライベートが充実していれば憂うつになっているヒマはないかも…?

◆5月の運命数は?

さて、そんな2016年5月の月運命数は「5」。「理想」を表します。
「これって運命かも!」と突然アプローチして相手に迷惑がられたり、理想が高すぎて、気づいたら優良株を逃してしまったり。
ポジティブな未来を思い描くわりに、なんだか行動が伴わない5月。あなたの恋模様を運命数から占います。

◆あなたの「5月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「5月の月運命数」の「5」=ご自身の月運命数です。

<例>5月25日生まれ
5+2+5+5=17→ 1+7=8
5月の月運命数:8
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆月運命数「1」のあなた

とにかくほれっぽくなる1ヶ月。理想のタイプだと思った途端になりふり構わずまっしぐら! あなたの勢いに押されて、相手もつい「Yes」と返事をしてしまう可能性大。ただし、来月になって冷静さを取り戻した時のリスクも、頭の片隅に置いておいて。

◆月運命数「2」のあなた

ちょっとクールな相手に惹かれる可能性あり。無口だけどなんだかいい人そう…と妄想満載。何を考えているかわからなすぎて、どうアプローチしようと考えているうちに1ヶ月過ぎるかもしれないけれど、今は相手を観察する時期と割り切るのが正解。

◆月運命数「3」のあなた

同郷にご縁あり。運命を感じるわりに、なかなか深い関係に進まないのが若干歯がゆい感じ。つかず離れず、微妙な関係の距離感を縮められないまま時が過ぎるけれど焦りは禁物。もしカレとお付き合いしたらこうなるかも…と、イメトレ期に当てるのが吉。

◆月運命数「4」のあなた

コンサバ男子にご縁あり。ちょっと息苦しいくらい保守的だけど、それがかえって新鮮だったりする。でもなかなか腰が重いキャラなので、どうアプローチしていいかわからない状態に。来月になったら根負けして、どちらかが動くのでそれまで待って。

◆月運命数「5」のあなた

合コンでスピ度の高い男子と出会う。あまりのマニアックさに一瞬ひるむが、じっくり話を聞くと、案外穏やかないい人に見えてくる。新緑の中の神社仏閣デートプランを提案すると、思った以上に食いついてくるので比較的簡単に手中に収められそう。

◆月運命数「6」のあなた

物事を自分で決められない、ふわっとした雰囲気の男子に翻弄される。あまりガンガン攻めると、いつの間にか上手にスルリと逃げられてしまうので要注意。相手のペースを見ながら、上手に手綱を握るようになれば、大人の恋の駆け引きを覚えられる。

◆月運命数「7」のあなた

高らかに愛を歌い上げるミュージシャンのような男性とご縁あり。明るすぎるキャラに少々戸惑いを感じるものの、カレ自身はそれがスタンダードだと思っているので、そこは素直に受け止めてOK。案外ライバルも多いから、行動力で先手必勝を。

◆月運命数「8」のあなた

出会い運が急上昇! 理想の男性像が意外と低かったことに自分でも驚くが、スピード婚もあり得るので、恋を始めるなら少々覚悟を。多少のアップダウンはあるけれど、勢いと流れに乗ってそのまま楽しい時を過ごせそう。周囲の嫉妬には注意して。

◆月運命数「9」のあなた

恋に恋する1ヶ月。理想の男性像を妄想しているうちに、気がつけば時が過ぎていくことも。今月はトーンダウンしても、来月には出会い運上昇が控えているので、今はそのための準備運動期間と割り切って良し。鏡を見ながら笑顔の練習をすると吉。

(文=湖香ほのか)

【プロフィール】
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、占いアプリ「yell」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集