2016.04.22

4/29に北川景子と挙式!JP(人生のピーク)なDAIGOの特別な才能って?【恋占ニュース】

Loading
news_1953

来たる4月29日「昭和の日」、DAIGOさん&北川景子さんの挙式と披露宴が行われるそうですね。

噂によると招待客は500~600名とか。
DAIGOさんのお家柄、政財界からも参列することを考えれば、その人数でおさまるのか?という感じも。

1月の結婚記者会見が頭から離れない筆者としては、少しでもいいからキラキラしたお二人の晴れ姿を拝み、幸せのおこぼれを頂戴したいところです。

◆DAIGOの星回りをチェック

北川景子さんとの相性は既に書かせていただいているので、今回はDAIGOさんの生まれ持った運命や星回りを紐解いてみたいと思います。
もちろん挙式・披露宴当日の星の流れも!

DAIGOさん(1978年4月8日生まれ)

http://cocoloni.jp/365birth/1978/4/8/M/

ホロスコープによると、太陽星座と月星座が牡羊座、金星星座は牡牛座。「自信家で積極的なタイプ」を表す星回りです。
DAIGOさんは自信家であるとともに狂信的!? アピール力が旺盛で大望もあります。

我が道を信じてチャンスをつかもうとする人であり、自分の気持ちに正直で隠し事は苦手。とてもわかりやすいタイプではないかと思います。

太陽星座と月星座は牡羊座と書きましたが、牡羊座の本質は「この瞬間」と「No.1」。究極を言えば、牡羊座の人生のテーマは「始まり」と「キッカケ」作りです。

牡羊座は、出会った瞬間のときめきや直感に従って相手や環境を選択します。始まりをこの上なく大事にするので、出会うたびに新しい関係を作り出すでしょう。

金星星座は牡牛座。牡牛座の本質は「生まれ持つ感覚」と「所有欲」。金星が牡牛座の場合、五感が鋭い傾向にあるため、音楽や芸術方面では独自のこだわりの強さが表れます。

恋愛面では、独占欲や支配欲となって出るでしょう。DAIGOさんは「ジェラル民」を自覚していて、記者会見でも嫉妬深いというエピソードを話していましたから、まさにこの特徴通りと言って良さそうですね。

ちなみに沢尻エリカさんとビッグダディこと林下清志さんは、DAIGOさんと同じ4月8日生まれ!
みなさん、外見はともかく、内面に焦点を当てるとどことなく似ているような…。

◆DAIGOさんは政治家向き?

なお、DAIGOさんが生まれた1978年代頃の世代的な結婚観は「揺るぎない結婚」。
他の世代の方は、こちらの記事をご参照ください。

蠍座に天王星、射手座に海王星、天秤座に冥王星がある世代は、年齢より大人びた印象に見られます。
裏切ることも裏切られることもないように、相手を厳選して付き合い、誠実な関係を築こうとする傾向があるでしょう。

そんな世代として生まれたDAIGOさんは、牡羊座に太陽と月と水星が並んでいます。この3つはホロスコープ上にある土星、天王星、海王星、冥王星と関わる星です。

土星、天王星、海王星、冥王星などは社会と世代に関する星なので、影響を受ける人物との出会いが、彼を狂信的といえるほどに熱く激しく駆り立てることに。

仮にですが、おじいさまである元内閣総理大臣の竹下登さんの後継者たる道を歩んでいたとしたら…祖父を超えたいという思いを抱えながら良い政治家を目指していたでしょう。

影響を受けた人物に対し、尊敬あるいは嫉妬とも思える想いが、彼の内側に眠るパワーを度々呼び起こす感じがします。

こう書くと「じゃあ、DAIGOは政治家が向いてるの?」と思うかもしれませんね。
いえいえ、彼にはもっと特別な才能があるんです! そのため、今後ますます、芸能界で幅広く活躍されると思います。

◆DAIGOの特別な才能って?

DAIGOさんを解釈すると、牡羊座の活発さに責任感の強さ、そして特別な能力が備わっています。
彼の能力のひとつは、みなさんご存知の「DAI語」です。

何だアレか…って思うなかれ。彼には優れたインスピレーションが!
彼には「コレだ!」と未来を見通すような、そしてそれをイメージ化して伝える才能があるのです。

表現力も創造力も豊かなので、みんなの先駆けや未来のビジョンを描くことを好みます。
芸能界のようなフィクションの要素の多い世界では、そういったイメージ戦略は求められる才能。他には未来の教育や慈善的サポートにも関心がありそう。

DAI語は自己陶酔も否めませんが、晩年になるほど洗練されていきそうな気配も。星回り的に人気運も絶大ですし。

◆占星術に見るDAIGOのこれまで

インディーズ時代のDAIGOさんは、各音楽誌から「聴き手を吸い込んでしまうほどの独自の世界観を演出」「ロックシーンを塗り替える」と期待され、プロへの誘いもあったとのこと。

2001年9月にバンドは解散していますが、この時期は星巡りがイマひとつ。彼の音楽へのこだわりが活かせず、現実とのギャップが大きかったのかもしれません。

2003年7月にDAIGO☆STARDUSTとしてメジャーデビュー。この時期は良いスポンサーとの出会いが期待でき、彼だけでは超えられなかった壁を打ち破る、そんな最大のチャンスを得る星回りでした。

事実、このメジャーデビューは、以前から多大な影響を受けていたBOØWY(当時)の氷室京介さんに才能を見出されたのがきっかけだったそうです。

2006年10月はレコード会社との契約が終了。そして翌年の2007年にはBREAKERZを結成。名前をDAIGOに改名し、ずっと隠していたおじいさまの存在を公にします。
彼が29歳の頃です。

29歳は世代的にも変化が起こる星巡りですが、彼の場合、スッと力を抜いて、とりあえず流れに乗るような「覚醒」した時期と言えます。

それからの彼はみなさんもご存知の通り、音楽活動のほかにバラエティー番組で活躍、昨年2015年はチャリティーマラソンーのランナーに。
そして北川景子さんへのプロポーズ、2016年1月には結婚記者会見などを経て日本中の注目を集めてきました。

そんな変化の波を受けてきた彼だから、誰もが祝福したくなるのでしょう。

◆4月29日の星回りは?

挙式と披露宴が予定されている今月29日。当日の空には、牡羊座に金星と天王星、牡牛座に太陽と水星が位置します。
DAIGOさんの持ち前の魅力が思う存分に活かされる星回りです。

当然、こだわりのパフォーマンスが期待できますし、奥さまの北川景子さんを「最高の女性でうれしウィッシュ」と言わんばかりの表情でお披露目してくれることは間違いないでしょう。

どうか、お二人の幸せが末永く続きますように。陰ながらお祈りしていまウィッシュ!

(文=はゆき咲くら)

【プロフィール】
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中✴
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集