牡牛座の彼は好きな人には無愛想?星座別・男子の「脈ありサイン」【恋占ニュース】

Loading
news_1935

距離を縮めたいけど彼の気持ちがわからない…。私は恋愛対象として見られてるの?なんてモヤモヤしちゃうこと、ありますよね?

この3月にリリースした、女性誌やTwitterで話題の占い師ルーシー・グリーンさん監修のモバイルサイト『LUCY』には、「彼の視線に現れるサイン」や「既読スルーに隠された真実」など、恋する女性が知りたい答えが盛りだくさん。

こちらもおすすめ>>奥手男子の脈ありサイン3つ!わかりにくいけどそれ「好き」の証かも…

今回はその中から、星座エレメントでわかる「彼が好きな人にだけする行動」をお届けします!

彼の気持ちが星座で丸わかり!

彼の気持ちを知るカギは西洋占星術の4つのエレメント。
エレメントというのは、12星座を自然界にある“火・土・風・水”の4つの元素に区分けしたもので、それぞれ以下のように分けられます。

【火のエレメント】牡羊座・獅子座・射手座
【土のエレメント】牡牛座・乙女座・山羊座
【風のエレメント】双子座・天秤座・水瓶座
【水のエレメント】蟹座・蠍座・魚座

彼のエレメントはどれ?今すぐ「脈ありサイン」をチェックしてみましょう!

【火のエレメント】を持つ彼

彼はとってもわかりやすいの!だって好きな人を特別扱いするから。たとえば、好きな人にだけお土産を買って来たり、好きな人にだけ自分のものを分けてあげるの。
だから周囲はすぐに気づくはずよ!これまでそんなこと、なかった?誰にでも気前がいいから、わからなかったのかな?
でも、どんなに気前がよくても、わざわざお土産を買ってきたり、自分のものを分けるなんてことはしないよ。それは特別な人にだけする行動なの。

【土のエレメント】を持つ彼

好きな人ほど、何もできないタイプだよ!だから、彼が好きな人にだけする行動は、何もしないってことじゃないかな?
何とも思っていない人には、話しかけたり、軽くボディータッチもできるけど、好きな人にだけは何もできなくなっちゃうの。だから彼の場合は、よそよそしい態度を取られたら、好きだってことかも。逆の意味でわかりやすいんだよね。なので、何もちょっかい出されないとしたら、かなり脈があるんじゃないかな。

【風のエレメント】を持つ彼

好きな人には、自分が得た情報を流したいみたいだよ。だから、LINEやメールが頻繁にきたり、ときには電話がかかってくるはずなの!教えたくてたまらないんじゃないかな?自分にとって興味深い情報は、好きな人にも知ってほしいって思うみたいなの。
もちろん相手がそのことに興味があるかどうかは、あまり関係ないよ。そうやって自分がどんな人なのかを知ってもらおうとしてるのかも。
だから頼んでいない情報が送られてきたら、自信を持って。

【水のエレメント】を持つ彼

好きな人がいると、その人の近くにいたいと思うのだから彼がいつも近くにいるって感じるのなら、それはあなたのことが好きってことかも。
別に話しかけるわけでもなく、ただ近くにいるの。たとえば、飲み会なんかでは隣に座ったりするよ!みんなで歩くときも、隣を歩いたりするの。そのくらいわかりやすいんだよ!
だから、よく見ていて。話しかけたりボディータッチとかはないけど、なぜかそばにいるはずだよ。


好きな女性のことを構いたがったり、逆につれない態度を取ったり…エレメントによってそんなに違うんだ?って思うと面白い!

もし気になる彼が、上記の通りの態度を取っていたら…あなたが好意を見せれば、即アプローチしてくるかもしれません。
ぜひこちらを参考に、恋愛のコマを進めてみてくださいね。

モバイルサイト

LUCY

★おすすめメニュー★
・「皆で飲もう!」いつも皆なのは脈なしだから?
・like?Love?彼はみんなに優しくできる?
・彼女がいるのに…どうして私を誘ってくるの?
監修者紹介

LUCY GREEN/ルーシー・グリーン

星占いのもとになっている西洋占星術の面白さとタロットカードの不思議さに魅入られ占い師となる。
占いを通して、自分自身を肯定し、豊かな人生を創りだす幸せを伝えることに意欲を燃やす。
今日もまた迷える子羊をグリルにしちゃうくらいホットに絶賛導き中!!


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集