脈ありサインを見逃してない?多忙男子が密かに送る好意の証6つ【恋占ニュース】

Loading
脈ありサインを見逃してない?多忙男子が密かに送る好意の証6つ【恋占ニュース】

h2>【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情15】

好きな人が超多忙だったらどうしますか?

仕事を頑張る男性ってかっこいいけど、忙しすぎてほとんど会えないのは寂しいですよね…。
そういう人はそもそも、出会っても交際までこぎつけるのが大変だったりします。

こちらもおすすめ>>彼のしぐさでわかる脈あり & 脈なし!〇〇から見つめるのは好きの証拠?

筆者は銀座でホステスをしているのですが、接待でクラブに来る男性陣も日頃から多忙なようで、イケメンなのに独身・彼女なしの方も見かけます。

そんな多忙なアラサー男子を落とすには?効果的な方法をご紹介します!

多忙男子の恋愛は受け身?

仕事は熱心でも恋愛はちょっと…という男子は意外と多いもの。
多忙な彼らの中には「俺と付き合っても寂しい思いをさせてしまうのでは…」と恋愛に消極的な考えの男性もいるようで。

筆者のお客様で、某有名企業にお勤めのイケメン30代独身男性がいますが、恋愛は完全に受け身。自らアプローチなんてしないそうです。

仮に恋人を作ったとしても、多忙なせいで会えるのは2~3か月に一度と、本当に付き合っているのか不安になるような頻度でしかデートできないとのこと。

そのせいで彼女に不安且つ寂しい思いをさせ、早い段階でフラれるか、浮気されてしまうそうです。

付き合ってもまともにデートもできず、彼女にフラれてしまう…そう考えると、思いきって恋愛に踏み込めないんですね。

多忙男子に振り向いてもらえない女性は「恋愛より仕事のほうがいいのかな…?」と思いがちですが、違います。
恋愛で失敗するとメンタル的にキツいので仕事ばかりしているのです。

多忙男子は押さなければ動かない

男性は「狩猟本能」があるから追わせたほうがいい、という説もありますが、多忙な男性には仕事しか見えていないこともあります。

その場合、こちらから押さない限り、いつまでたっても恋愛関係にはなりません。
普通に考えて女性から食事に誘われて嫌がる男性はそういないので、勇気を出してあなたから誘ってみてください。

ホステスは多忙と知っていても、そのような男性に営業をして落としています。多忙男子を射止めるには、まず自分から押さなきゃ始まらないんです。

とはいえ「〇〇に行きましょう」は、なかなか言いづらいかもしれませんね。

それなら例えば、こんな方法はいかがでしょうか。
最初は複数人での食事会を開くなどし、会話の中でオススメのお店を聞き出して、その翌日くらいにLINEで「お話してたお店に連れて行ってください」とかわいくお願いしてみるとか。

それだけでは厚かましく見えるので、「いつもお仕事お疲れさまです」と労いの言葉も忘れずに。

多忙男子の脈ありサイン

多忙とはいえ、恋愛に全く興味がないという男性は少ないでしょう。意外と、多忙男子から密かに脈ありサインをもらっている女性は多いんじゃないかと思います。

もし多忙な男性がこのような言動をしてきたら脈ありかも。

・LINEの返信が24時間以内に来る
・約束をドタキャンしても代案をくれる
・先の予定を教えてくれる
・デートの時はおごってくれる
・体を求めてこない
・下ネタやエロネタなど下品な話をしてこない

仕事では積極的に動ける男性でも、好きな女性に対しては慎重になるもの。嫌われたくないと思うと気を遣います。

もし気になる彼がこのような態度を取るなら、脈ありの可能性大。あなたから徐々に距離を縮めても大丈夫でしょう。

付き合いたいなら長期戦も覚悟

ホステスの多くはいい男を落としています。それはなぜかというと、その男性に執着していないから。

固執しないから返信の催促なんてしません。
「土日にデートして!」とワガママを言わないし、見返りも求めません。

結局は押しつつも、野放しにできる女性が多忙男子の心を射止めます。
ただ、多忙男子と恋愛をする場合、進展が遅い可能性が高いので長期戦の覚悟は必要です。

婚活市場で人気のアラサー男子。仕事ができる人はカッコいいし女性からの人気も高いので、お付き合いのハードルは高め。

それでもゲットしたいなら、まずあなたから動かないと彼の恋愛スイッチは入らないってこと、ご理解いただけたでしょうか。

恥ずかしがらずに行かないと、他の女性に盗られてしまうかも…。ここは少し勇気を出して前に進んでみましょう。

ライタープロフィール

美佳
コーヒーとスイーツをこよなく愛する東京在住のフリーライター。あちこちの媒体で執筆中。
昼間はカフェ等で記事をかきかき。夜はドレスを着用し ばっちりメイク顔で酒をかっくらってるホステス。
そんな20代後半の私です。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 占いフェス2017
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集