2016.03.30

元カレとまさかの再会!?~ネガティブでごめん!4月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

Loading
news_1914

いよいよ4月ですね。美しく咲き、そして舞い散る桜の花のイメージと共に、ひとつひとつの出会いと別れが胸に深く刻み込まれるこの季節。過去のいざこざはきれいさっぱりリセットして、新たな恋のチャンスにワクワクしたいところです。

4月の運命数は?

さて、2016年4月の月運命数は「4」。「安定」や「現実」を表す数字です。
婚活に疲れて、身の丈に合った相手で手を打ったり、腐れ縁の彼氏と別れる気満々だったのが、だんだん面倒になってきたり…と、春のわりにはなんだかしんみりした落ち着きそうな4月。そんなこの春の恋愛運をあなたの運命数から占います。

あなたの「4月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「4月の月運命数」の「4」=ご自身の月運命数です。

<例>4月25日生まれ
4+2+5+4=15→ 1+5=6
4月の月運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆月運命数「1」のあなた

世間は明るい春のムードに包まれているというのに、どうも恋をする気力が起こらない。人としてこれはまずいのでは…と若干焦ってみるものの、やはり気が向かない。今月はそんな時と諦めて来月に期待。いつ突然の恋に落ちてもいいよう、自分磨き月間に。

◆月運命数「2」のあなた

なんだか歳のわりに落ち着いた男性とのご縁あり。関係が深まっているのか平行線なのか、今一つつかみきれないけれど、春の日差しの中、一緒に日向ぼっこをしていると、まあこのままでもいいか…とほっこりした気持ちに。

◆月運命数「3」のあなた

仲良くなる男子が登場! このまま一気にお付き合いか…と身構えるけど、結局友達のまま一月が過ぎる。一歩進んだ関係はまだ少し先になるため、とにかく今はじっくり品定めの期間に。逆にこちらも観察されているかもしれないので、お行儀よい一ヶ月を。

◆月運命数「4」のあなた

見合い運あり。しかもカジュアルで軽い感じではなく、わりと断りにくい重たいご縁。軽い気持ちで受けてしまうと、後から大変になってしまうこともあるので、そこは慎重に。逆に結婚願望MAXなら、お見合い即結婚のスピード婚もアリ。

◆月運命数「5」のあなた

旅行先での出会いが。これは運命!?…と期待に胸を膨らませるものの、後日再会してみると「旅先マジック」で3割増にステキに見えていたことが判明。あまり相手に期待せず、まずはお友達からスタートするのが吉。「いい人」には違いないので、とりあえずキープを。

◆月運命数「6」のあなた

なかなか良い出会いに恵まれない今月は、恋のイメトレ月間。ネットで見つけたオシャレなデートスポットの研究や、お出かけ用のファッションチェックなど、いざという時のために、いろいろと準備を重ねる時。妄想しすぎて、せっかくの出会いをスルーしないよう要注意。

◆月運命数「7」のあなた

いつもならパスする宴会幹事を、あえて買って出てみることで、出会い運を引き寄せることに。飲みの場はもちろん、お店の人だったり、偶然隣にいた見知らぬグループの人だったり…と、出会いのチャンスは多数! 会が終わる前にアクションを起こす、図々しいくらいの行動力が吉。

◆月運命数「8」のあなた

元カレと縁あり。もういいのに…と思っているのに、なぜか連絡が来たり、出会うはずのないところで偶然遭遇したり。復縁を急ぐと、それはそれで危険な香りもするので、つかず離れずの関係をキープして。焦らなくても、最後は互いに納得のいく形に自然と落ち着くので安心を。

◆月運命数「9」のあなた

なんだか恋をする気にならない一ヶ月。そこそこ出会いはあるからもっと盛り上がってもいいはずなのに、なんだか気分が乗らない。今月はまったりと過ごそうと割り切ると、ほどよく肩の力が抜けて良い出会い運を引き寄せることに。

(文=湖香ほのか)

【プロフィール】
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、占いアプリ「yell」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga

実は隠しています!「あの人が口に出せずにいる、あなたへの願望」【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集