2016.03.30

「私、意外と◯◯なの」彼の12星座別★見せると一気に距離が縮まる”ギャップ”【恋占ニュース】

Loading
「私、意外と◯◯なの」彼の12星座別★見せると一気に距離が縮まる”ギャップ”【恋占ニュース】

恋愛においてグッと相手の印象を上げる王道ツールと言えば"ギャップ"。「え、そんなところもあるんだ」という驚きは、いつも見えている魅力の何倍も効果的なものです。なかなか進展しない恋に悩んでいる…なんて時は、ぜひ意識的なギャップ見せを。意外な一面で一気に彼を陥落してしまいましょう。
というわけで今回は、占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、12星座男子別「見せると効果的な"ギャップ"」を教えていただきました。気になる彼の星座、チェックしてみてください。

■牡羊座…仕事で頑張っている一面を見せる

牡羊座男子は、夢実現に燃える野心家タイプ。社会的に有能な男でありたいと思う気持ちの強い人です。そんな彼の潜在意識には、彼女もまた有能であってほしいと思う一面が。女の子はただかわいければいい…というのは、牡羊座男子には通用しないのです。実は職場で頼りにされている、優秀な成績を表彰されたことがあるなど、隠れた有能ぶりを見せつけましょう。

■牡牛座「味噌汁を作るときは出汁からとる」

牡牛座男子にとって、食は何より重要なファクター。料理のできる彼女かどうかは大きなポイントですが、インスタントの出汁ではなく「鰹節で出汁をとる」となればさらにテンションがアップ。使い込んだ蒸し器や圧力鍋を持っているなどの情報も同様です。普段はコンビニをよく利用するイマドキ女子だったとしても、実は本格的な料理好きであるところを見せつけて。

■双子座「実はこんなに痩せていたことがある」

双子座男子はスレンダーフェチ。ちまたでは巨乳礼賛が横行していますが、彼の興味はそんなところにはありません。今はグラマラス美人になったあなたも、中学のときはクラスイチ細かった、ウエストが○センチだったなど、「実は痩せていた」自慢に意外なほど反応します。今現在スレンダーな人は、それを強調するコーデを見せてあげると彼のテンションはMAXに。

■蟹座「胸元を強調する洋服を着る」

蟹座男子は隠れマザコンの気があるタイプ。ぶっちゃけ、12星座イチおっぱいに弱いタイプです。大きく開いたトップスで胸の谷間を強調してみせると、彼のあなたへの興味はいよいよアップ。「そんなベタな」と思う手に、意外なくらい反応します。普段は清楚できちんと感溢れるコーデで決めている人なら特に、「意外にグラマー」なギャップ攻めが功を奏しそう。

■獅子座「育ちの良い一面を見せる」

獅子座男子は、意外にも家柄や格式に反応するタイプ。「ルックスがかわいい」と思ってつきあい始めたにも関わらず、格式ある和食屋さんに連れていったら立ち居振る舞いがしっかりしていたり、魚の食べ方がびっくりするほどきれいだったりと、育ちの良さを印象づけられる瞬間に弱いのです。お店の人に「ありがとうございます」と丁寧に応対するのもポイント高。

■乙女座「きれいな文字でお礼状を書く」

乙女座男子は、清楚できちんとした女性に惹かれるタイプ。乙女座男子に食事をごちそうしてもらったり、仕事などでちょっと便宜をはからってもらったら、きれいな文字でお礼状を書きましょう。LINEやメールではなく、手書きにするところがポイント。子供の頃のお習字の成果が現れたようなきれいな筆跡なら、彼のあなたへの興味はうなぎ登りに。

■天秤座「顔が広いところを見せる」

天秤座男子はネットワークの広さに反応するタイプ。普通の女の子だと思っていた相手が、意外なところで業界の大物につながっていたり、「この間××のパーティで○○さんに会った」などと人気者の名前を挙げたりすると、いきなり対応が変わることも。ウソだと思われると逆効果なので、なるほどと思わせるだけの知性とセンスの良さを見せることも忘れずに。

■蠍座「不器用で情に厚い一面を見せる」

見た目のかわいさや要領の良さより、人間臭い一面に反応するのが蠍座男子。一見おしゃれで流行にも敏感そうに見える女の子が、実は情にほだされて貧乏くじを引くような不器用なタイプだったとわかると、途端に関心を示します。「迷子の犬を見つけて、飼い主探しをしていたら遅刻しちゃった」といったドジなエピソードを披露してみると、意外なほど食いついてきますよ。

■射手座「活動的な一面を見せる」

射手座男子は、アクティブでおおらかな女の子が大好物。普段は真面目で仕事熱心な女の子が、実は学生時代にスポーツ部で活躍していたり、ボルダリングやサバゲーなど難易度の高い趣味があるとわかると、途端に態度が変わります。すでにそんな部分を見せているという人は、「キャンプでは2日くらいお風呂に入らなくても大丈夫」なんて大雑把アピールが受ける可能性大。

■山羊座「厳しくしつけられた過去を話す」

山羊座男子は、努力や忍耐に反応を示すタイプ。ぱっと見楽しそうに今を謳歌しているように見える女の子が、「門限が6時だったから夜遊びをしたことがない」「親が厳しくてテレビを見せてもらえなかった」など、修業のような子供時代を送ったことがわかると妙に気になってしまいます。「だから我慢には慣れてる」と続けて、根性のあるところを強調するとさらに○。

■水瓶座「変わった経験を話す」

水瓶座男子はオリジナリティに惹かれるタイプ。変わった趣味や特技があったり、誰もしたことのない体験をしている女の子がいると、びっくりするほど食いついてきます。「アフリカの民族楽器を集めてる」なんて不思議な収集癖でもいいし、「子供の頃妖精を見たことがある」などのネタ的カミングアウトでもOK。女の子がおしゃれでかわいければなお、ギャップ効果が。

■魚座「だらしない一面を見せる」

魚座男子はユルい雰囲気が大好き。一見きちんと系の女の子が、お酒を飲んで酔っぱらってしまう…なんて状況は大好物。洋服が乱れたり、スマホをなくしてしまうなどの失態があればあるほど、その子に惹かれていきます。ただし、普段からだらしなくていい加減ならギャップにならないので注意が必要。ふとしたときにダメになって弱みを見せるというのがツボなのです。

いかがでしたか?
盲目的に彼好みの女を目指して自分磨きをするより、彼のタイプを分かった上で、ここぞという場面で「いつもと違う」あなたを見せてあげる方が、よりトキメキの多い恋愛を楽しめるはず。恋の突破口をお探しの方、ぜひ試してみてください。

もっと詳しく彼の本音を知りたいなら、占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐がオススメ。「彼の理想の恋人は?」「彼の本気度は?」ほか、様々な疑問について占えます。


気になる彼の「取扱い説明書」ココにあります♪

モバイルサイト

男子のトリセツ by 阿雅佐

無料占いを試してみる

★おすすめメニュー★
「彼、LINEの返事が遅いのはなぜ?」
「もっと愛されちゃう!彼からの愛情を高める方法」
「彼は今私のことを考えてる?」

監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。
交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。
NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」他テレビ出演多数。
多数の著書をはじめ、 「ピチレモン」・「PASH!」などの連載誌、「anan」・「JUNON」ほか年間100本以上の雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。テレビ・ラジオなど幅広いメディアで活躍中。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。
また、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)「アタリすぎ!わかりすぎ!きら☆きら心理テスト」(学研教育出版)を上梓するなど、作家としても活動している。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集