2016.03.28

北川景子の次は誰?実写版「セーラー戦士」の結婚を星占いで大予想!【恋占ニュース】

Loading
news_1911

女の子たちのハートを鷲づかみにした伝説の作品『美少女戦士セーラームーン』が20周年!ということで、関連イベントが盛り上がっていますね。
4月からは六本木ヒルズの展望台で展覧会!秋には新作ミュージカルもあるそうです。

◆実写版セーラー戦士は今でも仲良し

ところで、実写版ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(2003年~)の女優さんたちは、共演をきっかけに交流を深め、今でも大の仲良しなのだとか。
そのメンバーはこちらの5人組。

セーラームーン…沢井美優(1987/10/23)
セーラーマーキュリー…泉里香(1988/10/11)
セーラーマーズ…北川景子(1986/8/22)
セーラージュピター…安座間美優(1986/12/26)
セーラーヴィーナス…小松彩夏(1986/7/23)

上記の中で、セーラーマーズ役の北川景子さんが結婚したのは記憶に新しいですよね。

女性って友達の結婚はうれしい反面、「私は大丈夫?」と動揺もするもの。
でも、類は友を呼ぶとも言います。結婚した友人の側にいると幸せオーラは連鎖するんですよ。

そこで今回はセーラー戦士の結婚を大予想!次に幸せになるのは誰なのか?また、占星術を用いて、北川さんと他のメンバーの共通ポイントも探っていきます。

☆セーラーマーズ…北川景子

http://cocoloni.jp/365birth/1986/8/22/F/

結婚式を控えて幸せいっぱいの北川さん。当時演じたセーラーマーズは火川神社の巫女を務める霊感少女でした。
炎や霊力を操り、必殺技はなんと「悪霊退散」!火星を守護に持つ誰よりも熱い炎の戦士です。

マーズは火星のこと。神話では軍神、戦さと農耕の神、占星術では闘争本能や肉体的エネルギーを意味します。

【北川さんのマーズ(火星星座)】

北川さんの火星星座は山羊座。火星が山羊座の人は、炎のようにカッと燃え上がるのではなく計画的に行動します。
特に、責任感を持って何かに取り組むときにはその性質を発揮するでしょう。

女性の火星星座には「好きな男性タイプ」という意味もあります。
ご主人のDAIGOさんの火星星座は蟹座。北川さんがDAIGOさんに結婚を決意させた秘訣については、こちらの記事をご覧ください。

☆セーラームーン…沢井美優

http://cocoloni.jp/365birth/1987/10/23/F/

沢井美優さんが演じたセーラームーンは泣き虫で天真爛漫な少女。
月の光を操る彼女の必殺技は「ムーンヒーリングエスカレーション」。月を守護に持ち仲間を大切にする戦士です。

ムーンはご存知の通り月のこと。神話では生育の神、狩りの神、占星術では感情や感受性などを意味します。

【沢井さんのムーン(月星座)】

沢井さんの月星座は天秤座、または蠍座(出生時間により異なります)。月が天秤座なら人付き合いは社交的、蠍座なら保守的なタイプでしょう。

星の全体像から見るに、沢井さんはどちらかというと保守的な傾向に感じられます。月星座が蠍座の人はピンチに強くて熱い魂を持つタイプ。
ちなみに沢井さんは金星も蠍座(安座間美優さんも同じ)。金星が蠍座の人は結婚運が良好です。

なお、泉里香さんと安座間さんは月星座が天秤座なので社交的なタイプ。月はその人の本質を表すため、プライベートで素の顔を見せるときに“らしさ”が出ます。
女性の月星座は結婚後の「妻となった姿」も意味します。

【沢井さんと北川さんの共通点】

お二人の共通ポイントですが…なんと北川さんがプロポーズを受けた頃と同じような星の兆しがあります!やはり類は友を呼ぶのですね…。

沢井さんの恋愛を占うと、「好きな男性タイプ」とのご縁は今年の3月と10月頃。2017年、誕生日を迎える頃には結婚にオススメな時期にも突入します。何やらおめでたい気配が。

【沢井さんの旬情報】

ドラマ、映画、舞台と各方面で活躍中の沢井さん。6月には演劇集団イヌッコロ×ACTOLI×シザーブリッツによるコラボ公演『オタッカーズ・ハイ』に出演するそうです。

☆セーラーマーキュリー…泉里香

http://cocoloni.jp/365birth/1988/10/11/F/

泉里香さんが演じたセーラーマーキュリーはIQ300の天才少女。
氷や水を操る彼女の必殺技は「マーキュリーアクアミスト」。水星を守護に持ち、頭脳プレイでサポートする戦士です。

マーキュリーは水星のこと。神話では伝令神、商業の神、占星術では思考やコミュニケーションを意味します。

【泉さんのマーキュリー(水星星座)】

泉さんの水星星座は天秤座。水星が天秤座の人は活発でいて繊細、状況をクールに判断します。

一方、北川景子さんと小松彩夏さんの水星は獅子座。水星が獅子座の場合は男っぽいというか大雑把な性格です。水星星座は「適職」も意味するので、仕事のスタイルなどにも表れます。

【泉さんと北川さんの共通点】

お二人の共通ポイントですが…またしても北川さんがプロポーズを受けた頃と同じような星の兆しがあります!
泉さんの恋愛を占うと、「好きな男性タイプ」とのご縁は今年の10月頃。そして2017年1月頃にも。本当に類は友を呼ぶみたい…。

【泉さんの旬情報】

人気モデルの泉さんは数々の女性誌で活躍中。この秋公開の映画『SCOOP!』への出演も決定しています。

☆セーラージュピター…安座間美優

http://cocoloni.jp/365birth/1986/12/26/F/

安座間美優さんが演じたセーラージュピターは心優しい転校生の少女。
雷や植物を操る彼女の必殺技は「シュープリームサンダー」。木星を守護に持つパワー戦士です。

ジュピターは木星のこと。神話では全知全能の神、占星術では成功や発展拡大を意味します。

【安座間さんのジュピター(木星星座)】

安座間さんの木星星座は魚座。木星は世代の星(同じ1986年生まれは北川景子さんと小松彩夏さん)で、芸術や癒しのジャンルで力を発揮します。

ちなみに、沢井美優さんは木星星座が牡羊座で最新のジャンルに、泉里香さんは木星星座が双子座で情報誌などのジャンルにチャンスがあります。
木星星座は「幸運のありか」として、活躍の場でその傾向が表れます。

【安座間さんと北川さんの共通点】

お二人の共通ポイントですが…安座間さんの恋愛を占うと、「好きな男性タイプ」とのご縁は今年2月から7月頃まで行ったり来たり。2010年12月頃に人生の大きな転換期も迎えています。

この人こそ運命の相手!と感じるのは2017年1月頃。同時に結婚のチャンスも到来する星の兆し。既にお付き合いをしているなら、その頃に的確な判断ができそうです。

【安座間さんの旬情報】

2014年に『CanCam』を卒業した安座間さんは、 現在『AneCan』の専属モデルとして活躍中です。
ちなみに彼女の水星星座は射手座。水星が射手座の人は本来、楽しいことや冒険が好きですが、しばらくは、やや慎重になりやすい時期が続きそうです。

☆セーラーヴィーナス…小松彩夏

http://cocoloni.jp/365birth/1986/7/23/F/

小松彩夏さんが演じたセーラーヴィーナスは、警官たちのアイドル「セーラーV」としても活躍する少女。
光や愛を操る彼女の必殺技は「ヴィーナスラブミーチェーン」。金星を守護に持つ、いち早く宿命に目覚めたセーラー戦士です。

ヴィーナスは金星のこと。神話ではエロス、愛欲と美の神、占星術では美的感覚やロマンスを意味します。

【小松さんのヴィーナス(金星星座)】

小松さんの金星星座は乙女座(泉里香さんと同じ)。金星が乙女座の人はプラトニックな恋愛を好みます。
結婚運は良好ですが、想いを告げるなんてムリ…という恥じらいの精神があるので、相手の反応を待っていると晩婚になることも。

なお、北川景子さんの金星星座は天秤座。金星が天秤座の人はワンランク上の恋愛を楽しみます。女性の金星星座は「恋愛アプローチ」も意味し、好きな人の前で見せるしぐさに表れます。

【小松さんと北川さんの共通点】

お二人は火星星座が同じなので、共通ポイントは「好きな男性タイプ」。もし同じ人を好きになっていたら…恋のライバルになっていた可能性も。

小松さんの恋愛を占うと、「好きな男性タイプ」とのご縁が今年10月頃。この人こそ運命の相手だ…と感じる星の兆しがあります。
既にお付き合いしているようなら、その頃、将来に向けて的確な判断ができそうです。

【小松さんの旬情報】

岩手県出身の小松さんは現在、東日本大震災から5年めの春に東京と東北各地でツアー公演を行う演劇プロジェクト『TOHOKU Roots Project「想稿・銀河鉄道の夜」』に出演中。女優、モデルとして幅広く活躍中です。

◆セーラー戦士のこれから

ここまで読んできて、ええと…とちょっと混乱気味の方もいるかと思うので、それぞれの方の結婚運が良い時期を整理しますね。

沢井美優さん…3月、10月頃、2017年の誕生日以降

泉里香さん…10月頃、2017年1月頃

安座間美優さん…2017年1月頃

小松彩夏さん…10月頃

星に強制力はありませんが、次に結婚しそうな最有力候補は…安座間さん!

セーラー戦士のみなさんは幸せな類友だと判明しましたので、北川さんに続く明るいニュースに期待大。美少女戦士たちの今後が楽しみですね。

(文=はゆき咲くら)

【プロフィール】
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中✴
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集