誰でも芸能人と付き合える?現役ホステスが教える芸能人との出会い方

Loading
誰でも芸能人と付き合える?現役ホステスが教える芸能人との出会い方

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情12】

吉田鋼太郎さん、渡部篤郎さん…最近、芸能人とホステスの恋がよく報道されていますよね?
夜の銀座は黒塗りの車がたくさん行き交っていますから、芸能人が夜な夜な飲み歩いているのは事実です。

それにしても、なぜ芸能人はホステスに恋をしてしまうのでしょうか?
ホステスとして働く筆者がその理由を分析。そして、その口説き方や芸能人とのお付き合いにまつわるリアルな体験談をお届けします。

なぜ芸能人はホステスを選ぶのか?

芸能人の中には会員制の高級クラブにお忍びで通っている人もいます。

高級クラブなら、他の一般のお客さんにジロジロ見られることはあまりありません。また、働いているホステスもある程度、芸能人を見慣れているし、躾もされているので、その辺のキャバ嬢みたいにキャーキャー騒ぐミーハーなギャルはいません。

だから高級クラブは、芸能人が気楽に飲める場所なんです。

芸能人がホステスを好きになる理由は、いくつか考えられます。

・顔が整っている女性が多い
・口が堅い
・「男」を知っている
・気遣いが一流
・男に依存しない
・気立てがいい

ホステスはこういった特徴を備えている人が多め。
そして、男性を扱うのが本当に上手です。ホステスのそのようなところに惚れてしまう人も多いでしょう。芸能人と言えど、彼らも「男性」には変わりないのです。

また、ホステスは男性に甘えるのも上手ですが、相手のためを思って優しく注意するのも上手です。そのアメとムチの加減に惚れる男性も多いのは確か。

◆どんなふうに口説くの?

芸能人はホステスをどうやって口説くのか? と思う方もいるでしょう。口説き方も人それぞれだとは思いますが、多くは「頻繁に店に通う」です。

店に通って、気に入った女性を口説くのが鉄板。その後アフターに行き、二人きりの時間を作って本格的に口説きに入る芸能人も多いです。

深夜のサパーやBARなどで芸能人とホステス風の女性の組み合わせをたまに見かけることもありますよ。

芸能人とのお付き合いは意外と大変

実は筆者も、過去に二人の芸能人と少しお付き合いしたことがあります。が、周りにバレないようするのは、それなりに大変でした…。

【若手イケメン俳優さんの場合】

とある俳優さんと一時お付き合いしていましたが、デートでも彼はマスクにサングラス。女性と二人で歩くとなると、なおさら他人の目が気になるみたいでバッチリ変装…。

デート中はお互いヒヤヒヤする場面も幾度かありましたが、なんとかバレることなく楽しみました。
ただ、彼の仕事の終わる時間がバラバラで、深夜の3時に「今仕事が終わって帰ってきた」と電話がくることも…。

付き合い始めの頃は私もよく彼のマンションに遊びに行っていたのですが、そのうちお互い時間が合わなくなり数ヶ月でお別れに…。

【マルチなイケメン俳優さんの場合】

一時、某イケメン俳優さんとお付き合いしていたのですが、その方はテレビにも出れば舞台にも出る方で、まぁお付き合いもそれなりに大変。

舞台もちょこちょこ観に行っていました。3階建ての劇場の1階、1列目ど真ん中の席を取ってもらったこともあります。
終演後、その俳優さんと関係者の方々と食事している時も、みんなにバレないようテーブルの下で家の鍵を渡され、メールで「先に家に行ってて。俺もすぐ抜け出すから」とこそこそ連絡。

そんな感じの内緒なお付き合いでしたが、気持ちのすれ違いから1年ほどで破局。今でもたまーに連絡は取り合いますが、もう二人で会うことはないですね。

一般人でも芸能人と知り合える?

ところで、私ホステスじゃないけど、芸能人と知り合いたい!と思う女性もいるでしょう。誰でも仲良くなれる可能性はあります。その方法をご紹介しますね。

【芸能人が通うという店に通ってみる】

よくネットに「芸能人の〇〇さんが△△って店にいた!」と書かれていることありますよね。
ネットの情報を駆使して芸能人が通う店に通ってみるのは一つの手です。

お店の人と仲良くなれば「何曜日によく来るよ」など、シレっと情報を入手することもできるかもしれません。
本気で会いたいなら、そのくらいの努力はしてみましょう。

【SNSのプロフィール写真は盛る!】

SNSのお陰で芸能人とも簡単につながれる時代になりました。筆者、SNSでは「ホステス」というのは伏せています。ただ、プロフィールの写真はかなり盛っています。

そのせいか数年前、某タレントさんから「今度食事に行きませんか?」とお誘いのメッセージをいただきました。
他にも、大御所俳優さんとSNSで意気投合して「俺の通ってるジムにおいでよ」とスポーツジムの料金を払っていただいたこともあります。

正直、一般人でも盛ったプロフィール写真とマメな更新で芸能人の目に留まることはあるんです。そこから仲良くなる可能性もあるので、SNSの活用もおすすめします。

【銀座の高級クラブで働く】

銀座の高級クラブでホステスになれば、誰かしら芸能人に会えるでしょう。
ただ、超高級クラブの場合、求人をしているお店もありますが、お店のスタッフ(黒服さん)が道行く女性を見て「この子は!」という女性を直接スカウトしている場合がほとんどです。
スカウトされたいのなら、夕方、キレイな格好で銀座を歩くことをおすすめします。


芸能人との恋に憧れる女性も多いでしょう。誰にだって知り合うチャンスはあると思います。

出会う機会があるということは、男と女なら恋に落ちる可能性もあるってこと。
正直、筆者も芸能人と付き合うなんて想像していなかったし、SNSで絡まれるとも思っていませんでしたから。

ライタープロフィール

美佳
コーヒーとスイーツをこよなく愛する東京在住のフリーライター。あちこちの媒体で執筆中。
昼間はカフェ等で記事をかきかき。夜はドレスを着用し ばっちりメイク顔で酒をかっくらってるホステス。
そんな20代後半の私です。


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集