斎藤工をオトせるのは「余裕のある女」!注目のイケメン4人の攻略法を占ってみた【恋占ニュース】

Loading
斎藤工をオトせるのは「余裕のある女」!注目のイケメン4人の攻略法を占ってみた【恋占ニュース】

今をときめくイケメンの中でも、最注目株といったらこの方たちではないでしょうか?

『昼顔』出演以来、女性たちが熱い視線を注ぐ斎藤工さん、『あさが来た』で演じた五代友厚が亡くなると「五代ロス」なんて言葉まで生まれたディーン・フジオカさん、『花子とアン』でブレイクした「マダムキラー」鈴木亮平さん、そして「第2のディーン・フジオカ」と言われる古川雄輝さん。

4人は本当はどんな男性?

このイケメンたち、ドラマや映画で見るととにかく男前ですが、実際のキャラは?できることなら、性格や恋愛傾向といった内面を知りたいですよね。

そこで、生まれた時の月の位置から人を27種類の宿(タイプ)に分け、その人の本性や運勢を導き出す「宿曜占星術」を用いて、4人が本当はどんな男性なのかを読み解いていこうと思います。

お伝えするのは、モバイルサイト『男を知る魔性の宿曜』で紹介している“性格の傾向”や“好みの女性”のタイプ。それぞれの宿の男性を攻略する秘訣もご紹介します!

斎藤工…エネルギッシュな『参宿』

斎藤工さん(1981年8月22日生まれ)は、エネルギッシュで27宿中最も個性派の『参宿』。

【どんな人?】

エネルギッシュな冒険王、それが『参宿』の男。彼を落とせるのは「余裕感あふれる高嶺の花の女」。

【『参宿』男性の攻略法】

好奇心旺盛でアクティブな『参宿』の男。彼にとって「平凡な幸せ=退屈」なのです。秘訣は彼が興味を持つ話題を投げ続けること。マンネリは厳禁!一緒に何かしようという誘いを渋るのも興ざめの原因に。新鮮&行動が命です!

先日『しゃべくり007』に出演して意外な素顔を明かし、ネット上で「良い意味で変人っぽい」と評された斎藤さん。

多趣味だし、雑誌で映画評を連載するほどの映画通でも知られている彼のような男性の場合、確かに、それなりのネタを提供できる女性じゃないとすぐに飽きられてしまいそう…。

ディーン・フジオカ…人見知りしがちな『尾宿』

ディーン・フジオカさん(1980年8月19日生まれ)は、集中力が一番強く、何にでも根気強く取り組むため物質的に恵まれる『尾宿』。

【どんな人?】

親しくなってみて、幸せを実感できるのが『尾宿』の男。気難しく近寄りがたく見えるけれど、いったん警戒心を解いてくれればきっとスムーズにいくはず。

【『尾宿』男性の攻略法】

『尾宿』の男をいったん敵に回すと、二度と恋愛対象として見てもらえなくなります。警戒心が強いので、ゆっくり近付いていくこと。一気に恋人を目指すのではなく、まずは友人として親しくなるようにするといいでしょう。

イケメンで語学堪能(しかも5ヶ国語!)なうえ、『ダメな私に恋してください』では超ドSキャラ。確かに、パッと見は近寄りがたい存在かもしれませんね。

そんな彼は「運命的な出会いだ」と感じた外国人の奥さまと結婚し、そのことで人生が変わり始めたとか。ディーンさんに運命だと思わせた女性って…。攻略法をよく読んで、彼みたいな人と恋に落ちたいものですね。

鈴木 亮平…コミュニケーション上手な『角宿』

鈴木亮平さん(1983年3月29日生まれ)は、宿の中でも一番手先が器用。社交性があり、楽しいことには何にでも興味を示す、交際家の『角宿』。

【どんな人?】

出会いに恵まれモテモテ人生をまっしぐらに進む『角宿』の男。惹き付けることはできても、それを持続させるのは至難の業。

【『角宿』男性攻略法】

いろんな恋愛を経験している『角宿』の男ですから、平凡すぎる女性には見向きもしてくれません。あなたらしさの際だつファッションや振る舞いで、彼の前で堂々と行動して目立つ存在になりましょう。

かっこよさや演技力の高さのみならず、トーク力にも定評のある鈴木さん。確かにモテそう!
2011年に結婚した奥さまとは、なんと8年も交際していたとか。そういうストイックで一途な部分も女性を引き寄せる要素の一つなのかもしれません。

彼のような人に愛されたいけど、自分らしさがよくわからない…という人は宿曜占星術で自分の魅力を占ってみては?

古川雄輝…愛され度No.1『心宿』

古川雄輝さん(1987年12月18日生まれ)は、宿の中で一番の人気運を持ち、歳に関係なく好意を持たれやすい『心宿』。特に年上からの信頼が厚い宿。

【どんな人?】

憎めない魅力に溢れ、愛され度No.1の『心宿』の男。彼を落とせるのは「ウソをつかない素直な女性」。

【『心宿』男性の攻略法】

一見明るく素直、誰にでも好感を持たれる『心宿』の男。しかしその内面は疑い深いところも。そのため相手に対しても必要以上に勘ぐってしまいます。常に心をオープンに曇りなく。本音を素直に話す明るさが彼の猜疑心を和らげます。

中国では「男神」と呼ばれるかわいい系のイケメン・古川さん。海外暮らしが長かったためか、相手に媚びたりお愛想を言ったりしない人なのだそう。そういう彼だからこそ、ウソをつかない女性を好む可能性大?

なお、以前、インタビューで「結局、男子は女性のあざとさに弱い」と語っていましたが、それは自分の気持ちを無理に隠す人より、わかりやすく好意をアピールする女性のほうが、己の感情に素直で魅力的ってことなのかも…。


いかがでしたか?

12星座や血液型の占いも楽しいけど、27宿とかなり細かく分類している宿曜占星術も面白いな~と感じたのでは?
そして、相手の宿で攻略法がわかるっていいですよね!

自分や気になる人の宿を調べ、知らなかった一面や相性を占ってみたら、新しい発見があるかもしれません。よかったら試してみてくださいね!

恋のターゲットとの関係を徹底攻略する「宿曜占星術」サイト。気になる男性が何宿か知りたくなったら、まずはこちらをチェックして!

shukuyou top

モバイルサイト

男を知る魔性の宿曜

★おすすめメニュー★
「知りたい彼との未来」
「男を虜にする魔性の秘技」
「魂の恋はどこに?」

監修者紹介

宇月田麻裕(うつきたまひろ)
慶応義塾大学法学部卒。
皇室関係の家庭で育つ。学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」の若き第一人者として知られるようになる。そのプロセスの中で、「自分の存在を、人々の幸せに役だてたい」と願うようになり、ハッピネスファクトリー®を設立。現在、開運研究家、タレント、作家としてマスコミで活躍中。

あなたはどの魔性キャラタイプ?【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 占いフェス2017
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集