12星座別「悪女な魅力」を呼び覚ます!あなたはジャジャ馬?それとも正論悪女?【恋占ニュース】

Loading
news_1870

駆け引き上手で周囲の男性を翻弄し、気に食わない女性がいたら平気で蹴落とす“悪女”。あなたの周りには、そんな願わくばお近づきになりたくない女はいませんか?

知らないうちにライバル視され、修羅場に巻き込まれたことがある人もいるかも? それともあなた自身が悪女…?

あなたはどんな悪女?

現在放送中の『わたしを離さないで』(TBS系)で、水川あさみさんが演じた美和の悪女ぶりが「すごすぎる」「イライラする」と話題に!(先日、悲しい別れを迎えてしまいましたが…)

そこで今回はドラマにちなみ、みなさんの中に眠る“悪女のタイプ”や、怖いけど憎めない“悪女な魅力”のポイントを12星座別にご紹介します。

【牡羊座】行く先を阻み陥れる悪女

あなたの中に眠るのは、火に属し火星に支配された「行く先を阻み陥れる」悪女。
男性的で欲望に忠実。狙ったら先手必勝、絶え間なくあの手この手で打って出ます。

例えば、周りのみんなが憧れる男性がいたら…あなたの中に眠る悪女は「即効でカレと仲良くなれ」と囁くでしょう。好きになるのは後でもいいから、手を出そうとする女を阻止しなさいと。

周りは「いつの間にー!?」とあなたに賞賛の嵐。憎めないのはその満足そうな笑みと瞬発力。あまりの速さに誰もが圧倒されてしまいます。

【牡牛座】性でムッツリ陥れる悪女

あなたの中に眠るのは、土に属し金星に支配された「性でムッツリ陥れる」悪女。
女性的で欲求は激しめ。無関心を装い、甘い顔をしてスッポンみたいに食らいつきます。

例えば、タイプの男性がいたら…あなたの中に眠る悪女は「カレが欲しいの?」と囁きます。欲しいなら奪え、諦めるなと。そしてあなたの性を目覚めさせるでしょう。

周りが、普段はおとなしいあなたの豹変ぶりに「いつから…?」と驚愕。だけど憎めないのは、愛犬が飼い主に甘えるようなその上目遣い。気づかれずに所有するテクも抜け目がありません。

【双子座】目撃者を陥れる悪女

あなたの中に眠るのは、風に属し水星に支配された「目撃者を陥れる」悪女。
男性的で遊び好き。頭、手足、使えるモノ全てを使って面白そうな匂いを嗅ぎつけます。

例えば、ちょっと気になるカレを発見すると…あなたの中に眠る悪女は「周りを操作してカレに接近せよ」と囁きます。あなたとカレはお似合いって噂を流せばいいと。

周りが「そんな噂あった?」と呆気にとられても、あなたは「だよねっ」と知らん顔をすればOK。憎めないのは、あまりに無邪気で楽しそうだから。恋の駆け引きで右に出るモノはなし。

【蟹座】ハケ口を見つけ陥れる悪女

あなたの中に眠るのは、水に属し月に支配された「ハケ口を見つけ陥れる」悪女。
女性的で時々ツマミ食い。誰かの手からおいしいモノがこぼれ落ちないかと願っています。

例えば、恋をするなら…あなたの中に眠る悪女は「友人や仲間内で手を打て」と囁きます。それが友達の彼氏や既婚者であったとしても…。

当然、周りは「信じていたのに…」と驚きますが、それでも憎めないのは正直で親切だから。あなたはあくまでも被害者を装い、周囲の同情を買うでしょう。そして何度も同じことを繰り返すのです。

【獅子座】鳥かごを用意して陥れる悪女

あなたの中に眠るのは、火に属し太陽に支配された「鳥かごを用意して陥れる」悪女。
男性的で支配欲が強め。華やかなステージには自分ありきと本気で思っています。

例えば、憧れの男性がいたら…あなたの中に眠る悪女は「ワナを仕掛けろ」と囁きます。取り巻きを側に置き、カレが関心を示して入り込んだスキを狙えと。

周りは「カレもついに…」と成り行きを見守るのみ。憎めないというより、あなたの視界に入って恨みを買いたくないのかも。そんな空気を読むことなくあなたは平然としているでしょう。

【乙女座】罰を与えて陥れる悪女

あなたの中に眠るのは、土に属し水星に支配された「罰を与えて陥れる」悪女。
女性的ですが、かわいらしさには欠ける部分が。隅から隅まで目を配り、嫌なモノを徹底的に排除します。

例えば、デリカシーに欠ける女子が恋バナをしたら…あなたの中に眠る悪女は「早く黙らせろ」と囁きます。言い逃れできない事実を見つけて、手をゆるめずに追求せよと。

それでも憎めないのは一理ある正当性ゆえ。とはいえ、どこからどう見てもダメな男に入れ込み、正論をさらっと上書きしてしまうおバカなところもあるでしょう。

【天秤座】余裕しゃくしゃくで陥れる悪女

あなたの中に眠るのは、風に属し金星に支配された「余裕しゃくしゃくで陥れる」悪女。
男性的で誘惑を好み、決して心を乱すことなく静かにタイミングを計ります。

例えば、マンネリ化したカレとの関係に…あなたの中に眠る悪女は「手を切るタイミング」だと囁きます。もっとスリリングで気の利いたカレに乗り換えなさいと。

周りはあなたの調子の良さに「ズルい」と一言。来る日も来るも尻尾を捕えようとしますが、逃げ足が速くて捕獲は不可能。憎めないのはピンチを察知して適応するその能力。おみごとです。

【蠍座】周りを固めて陥れる悪女

あなたの中に眠るのは、水に属し冥王星に支配された「周りを固めて陥れる」悪女。
女性的で周到に奪うタイプ。ジリジリと近づきジワジワ攻めて、最後はガブリと飲み込みます。

例えば、忘れられない元カレに新しい彼女ができたら…あなたの中に眠る悪女は「カレと彼女を後悔させたくない?」と囁きます。二人が辟易するまで執拗にマークし続けろと。

周りは容赦のないあなたに「トコトンやれば」と味方として参戦。それもそのはず、あなたには憎めないほど本気で奪う覚悟があるから。たとえ心が疲れて破壊されようとも…。

【射手座】ジャジャ馬根性で陥れる悪女

あなたの中に眠るのは、火に属し木星に支配された「ジャジャ馬根性で陥れる」悪女。
男性的で熱狂的。高望みでも行きすぎでも、目に留まれば何をしてでも射止めます。

例えば、あなたに真剣交際中のカレがいても…あなたの中に眠る悪女は「恋愛は宝クジと同じ」だと囁きます。手に入れなければ始まらない。飽きたらゴミのように捨てればいい…と。

浮気は甲斐性。周りは「どうせ今だけ」と認識。憎めないのは今始まったことじゃないから。周囲が騒ぐ頃には、次の宝クジを選びつつ元サヤに収まっていたりするでしょう。

【山羊座】ヒステリックに陥れる悪女

あなたの中に眠るのは、土に属し土星に支配された「ヒステリックに陥れる」悪女。
女性的ですが、かわいらしさには欠けるほう。基本的にネガティヴで恨みつらみを引きずります。

例えば、親友があなたが片思い中のカレと仲良くしていたら…あなたの中に眠る悪女は、あなたを哀れみ、「片思いを諦めたら」と囁きます。誰でも自分がかわいいいし、平気で嘘をつくし、親友だって魔が差す生き物なのだと。

周りはあなたに「勘違いでは?」とアドバイス。けれど思い込みは一層増すでしょう。憎めないのは、落胆が激しく真面目で不器用だからです。

【水瓶座】溜まったストレスで陥れる悪女

あなたの中に眠るのは、風に属し天王星に支配された「溜まったストレスで陥れる」悪女。
男性的で刺激好き。アップダウンが激しい感情や異常性を隠すため、広く浅く付き合います。

例えば、恋人にしたい男性が他の子を好きになったら…あなたの中に眠る悪女は「プライドが傷つくよね?」と囁くでしょう。カレかその子に対してキレるか、早々にお仕置をしなさいと。

周りはよくわからないまま応援。それもそのはず、あなたは小悪魔的で憎めない人だから。あなた自身は遊び相手で気を紛らしながら、溜まったストレスを使って計画を実行に移します。

【魚座】酔いしれ陥れる悪女

あなたの中に眠るのは、水に属し海王星に支配された「酔いしれ陥れる」悪女。
女性的で誘惑に弱いタイプ。とりとめのない態度で存在を曖昧にし、責任は上手に逃れます。

例えば、好きな人に彼女がいたら…あなたの中に眠る悪女は「タイミングがズレただけ」と囁きます。カレと付き合えば二人の秘密を共有できるし、誰も邪魔しない恋だよと。

周りはそのことに気づかず、「合コンに行こう」と誘ってくるでしょう。万一、周囲にカレとの関係がバレても、憎めないのは不幸を自覚していないから。もっといい人がいれば、その時はその時だとも思っている部分もあります。


いかがでしたか?

この原稿を書いていて、星座別のキーワードがポンポン頭に浮かぶたび、筆者もどこかで自分の悪女ぶりを発揮しているのでは?と少し心配になりました。

これらは飽くまで内側に眠るモノ。ドラマか夢の中だけで終わらせたいものですね。
でも、恋愛で窮地に陥り、後にも先にも進めなくなった時には、ほんの少しだけ悪女になってみてもいいかも!?

(文=はゆき咲くら)

【プロフィール】
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中✴
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集