2016.03.03

綾瀬はるかは4月入籍の可能性アリ!? 今年も芸能界は結婚ラッシュ?【恋占ニュース】

Loading
news_1859

男女共に人気の演技派女優・綾瀬はるかさん。今はTBS系のドラマ『わたしを離さないで』に出演中ですね。
繊細で心優しい主人公の保科恭子を演じていますが、心の葛藤をみごとに表現していると評判になっています。

そして、この春から3ヶ年に渡って放送される、NHKの放送90年を記念した大河ファンタジー『精霊の守り人』でもヒロインに決定。短槍使いの女用心棒役ということで、これまた注目を集めているようです。

◆あの俳優と入籍間近って本当?

四姉妹の絆を描いた映画『海街diary』ではしっかり者の長女を演じ、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞。3月4日の授賞式で、最優秀賞に輝くのではないか?とも期待されています。

そんな綾瀬さんは以前、俳優の松坂桃李さんと「熱愛中」と報道されました。最近は「入籍間近」との噂も出ているとか。
こちらは真実なのか、それともデマなのか…このところ芸能人の結婚ラッシュが続いてきただけに気になります。

そこで今回は、堀北真希さん吹石一恵さん北川景子さん と同様に、占星術を用いて綾瀬さんの今後を予想してみました!

◆綾瀬はるかさんの星回りをチェック!

綾瀬はるかさん(1985年3月24日 生まれ)のホロスコープ

http://cocoloni.jp/365birth/1985/3/24/F/

ホロスコープによると、太陽星座は牡羊座、月星座は牡牛座。「育てることで自分も成長する教育者」を表す星回りでした。

教育者としても知られる『八重の桜』の新島八重や『おっぱいバレー』の女教師を演じたこともあってか、確かに教育熱心なイメージがありますよね。お仕事にも真摯に向き合う方だと思いますよ。

太陽星座である牡羊座の本質は「この瞬間」と「No.1」。究極をいえば、牡羊座の人生のエンドレスなテーマは「始まり」と「キッカケ」作りです。

出会った瞬間のときめきと直感に従い、カレや環境を選択して関係を築きます。始まりをこの上なく大事にするので、出会うたびに新しい関係を始めるでしょう。

◆牡羊座生まれは社会運が強いタイプ

もしもあなたが牡羊座生まれなら…若干、見た目に左右されやすい可能性アリ!
半年後、1年後、その先の未来も、カレは変わらないと信じやすいタイプです。将来、ちょっとずつ髪や体型が変化するかもなんて、そんなヤボなことは想像もしないでしょう。

牡羊座はこの瞬間、カレとの関係や今いる場所において、自分がNo.1として扱われ、そして輝くことが大切なのです。

綾瀬さんは、そんな牡羊座の本質に、土星・海王星・冥王星が関わっています(占星術用語はアスペクト)。
そのどれもが大きな星です。彼女が世の中や同世代の人々に対し、大きな影響を与える存在であることがわかります。一般的には社会運が強いタイプといえます。

強い使命感を持ち、時には勢いに任せて突っ走ってしまう傾向も…。もしかしたらその影響で、共演者から「天然ボケ」「話を聞いていない」などと捉えられてしまうのかも。

個性的なキャラを持つとご本人は気づきにくいのですが、そこも含め大物と考えられます。
彼女は直感を信じ、理想を追求する人なので、たとえ希望や理想にそわない仕事であっても、怯まずに挑戦するでしょう。スタートする瞬間から自らを奮い立たせて取り組むと思います。

地道な努力も怠らないし、「育てることで自分も成長する教育者」なので、ますます活躍する運命といえそうです。

デビューの2000年からざっくり遡ると、2005年の10月、2012年3月と11月、2014年12月頃あたりに、そういった大きなキッカケが訪れていたようです。

◆入籍に良いのはエイプリルフール!?

また、綾瀬さんの月星座は牡牛座(生まれた時間が朝7時以降の場合)。月星座はその人の本音を表す星座で、「女性が結婚したときの様子」を意味します。
そして金星星座は牡羊座。金星星座は「女性が男性に示す態度」を表します。

「入籍間近!それも誕生日前では?」と囁かれているそうですが、筆者の見解では入籍は微妙です。
少なくとも誕生日前にはなさそうな気がします。あえて近日で予想を立てるなら、4月1日のほうが可能性が高いと思います。

綾瀬さんの場合、4月1日は彼女の太陽星座と金星星座の間に空の太陽が差しかかる時。最高に良いというわけではありませんが、この日は恋の橋渡しとして恋愛成就に役立つ日となるでしょう。
とはいえ、エイプリルフールなだけに、期待はするものの怪しいなという感じですが…。

◆綾瀬はるかと松坂桃李は相性ピッタリ!

ちなみに、綾瀬さんの火星星座は牡牛座。女性の火星星座は「男性に望む態度」、つまり好みの男性のタイプです。

牡牛座の火星を男性にたとえると、「自分だけを見つめてくれる、肩書きや収入面が安定している、安心して身を任せられる、側にいるとホッとできる」などの点を挙げられそうです。
彼女は大女優なので、相手は大物芸能人や懐の広い実力者が候補となりそうですね。

お相手とされる松坂桃李さんの火星星座は牡羊座。牡羊座の火星を男性側からたとえると、「この瞬間、ここぞというチャンスを逃さないぞ、征服意欲に燃える」など情熱的で勇ましい傾向が挙げられます。

火星星座=牡羊座は、残念なことに綾瀬さんの好きな男性のタイプとはいえませんが、お二人の恋愛においては、綾瀬さんの金星と松坂さんの火星が同じ牡羊座という共通点があります。

お二人は出会った瞬間から息がピッタリ。一緒に過ごしていて楽しい相手となるでしょう。
もし本当にお付き合いしているなら、勢いに任せて突っ走ってしまう星同士でもあるので、気持ちが盛り上がっているタイミングで、先ほど記した4月1日のエイプリルフールに入籍する可能性も想定できます。

ただし、お互いに新しい出会いが訪れた時は注意が必要。なお、個人的には入籍は2017年1月のほうが有力と予想しています。

恋人同士ではなく仲の良い友人ということであるなら、お二人とも4月は「始まり」と「キッカケ」が訪れる月なので、新しい恋の可能性も十分にありそう。

ということで、今すぐの入籍は微妙との占い結果になりましたが、これは外れてもうれしい予想です。機会があれば、お二人の相性を読んでみたいと思います。

◆最優秀主演女優賞の行方は?

恋の行方も気になりますが、目前に迫るのは3月4日の日本アカデミー賞授賞式。この日の空には、魚座の太陽、山羊座の月、水瓶座の水星と金星が輝いています。

当日の運の強さは魚座(吉永小百合さん)や山羊座(樹木希林さん)にもありそうですが、水瓶座の水星と金星は、綾瀬さんの美しさを引き立てます。

結婚発表前にキラキラ輝いていた吹石一恵さんや、入籍会見で幸せそうな笑顔を見せた北川景子さんと同じように彼女を魅了する日なので、たくさんの賞賛を浴びることでしょう。

恋をしているのかどうか、表情もチェックしてみたいですね。
3月4日が綾瀬さんにとっても、これを読んでいるみなさんにとっても、素敵な日となりますように!

(文=はゆき咲くら)

【プロフィール】
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中✴
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog

年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • cocolonitv
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 2017年上半期の占い
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集