2016.03.01

<3月の金運>5月誕生日のあなたは金運上々!生まれ月別運勢 【恋占ニュース】

Loading
news_1855

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2016年3月の金運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!

1月生まれのあなた

☆金運

上々です。ただし、自動的にお金が入ってくるわけではなく、自分なりに得意分野を伸ばしていくなど、何かを実行した結果、金運が向上していきそうです。

☆健康運

生活スタイルの変化もあるかもしれません。しっかり対応できるよう、適度に運動し、食生活に気をつけましょう。そうすれば元気いっぱいでいられます。

2月生まれのあなた

☆金運

仕事を通じ、自分から積極的に運気を取りに行く時期です。金運も良いのですが、「お金に執着」するのではなく、社会貢献という意味合いの仕事をすることで金銭が回ってくるでしょう。

☆健康運

運気的にもパワフルでいられそう。「動きたくなる」といった、内在するエネルギーが表面化しそうです。こんな時は、少し汗をかく程度に運動するといいでしょう。

3月生まれのあなた

☆金運

収入も支出も大きくなりそうです。出費を抑えすぎて収入が減ってしまったり、使いすぎて収支が合わなかったりと、バランスを取るのが難しいかもしれませんが、頑張ってみたくなるでしょう。

☆健康運

安定しています。ゆっくりできそうなので、この機会にリラックスしてみてはいかがでしょうか。動きすぎたり、無理しすぎたりすると、胸が苦しくなってしまいます。

4月生まれのあなた

☆金運

お金の出入りの激しい時期。増やそうと思ったら、その分、投資も必要です。イチかバチかではなく計画性を持って投資しましょう。

☆健康運

安定しています。特に、軽い運動がより一層の運気向上につながります。ドキドキしない程度に体を動かすのがオススメ。左側の背中が固くならないよう、ほぐしておきましょう。

5月生まれのあなた

☆金運

上々ですが、お金を追いかける気持ちがあると噛み合いづらくなります。自身がいかに社会貢献できるかを追求してみましょう。金銭は後からついてきます。

☆健康運

胃腸の調子が回復し、元気になっていきそうです。ストレスも徐々にやわらいでいくので、リラックスを意識して外出しましょう。そうすることで健康運がアップします。

6月生まれのあなた

☆金運

支出が大きくなりがちな時期ですが、「自分に投資する」という形でお金を使うと、収入も大きくなっていきそうです。

☆健康運

慢性的な病気は、しっかり治療に専念すると、かなりの改善が見込めそう。基本的に健康運は良好です。元気でいられるように、自分中心の思考で日々を過ごしてみてはいかがでしょう。

7月生まれのあなた

☆金運

確実に蓄財するように習慣づけていくことで、お金が貯まるでしょう。イチかバチかのギャンブル的な事柄には向いていません。散財の元となります。手堅く行きましょう。

☆健康運

休息の時間をしっかり確保しましょう。動きやすい時期ではありますが、無理は禁物。「おでき」などができやすくなります。小さいからといって、放置しないようにして。

8月生まれのあなた

☆金運

自分でコツコツ貯めるにはいい時期。急にまとまった金銭などが入ってきたら、少し注意深く行動しましょう。その後にはもっと大きな、予期せぬ支出がありそうです。

☆健康運

胃腸や下腹部に違和感を覚えたら、すぐに病院で検査してもらいましょう。体内に腫瘍などができやすい時期なので、用心したほうがいいでしょう。

9月生まれのあなた

☆金運

収支のバランスを取りにくい運気に入っています。小さな出費にも気配りをするよう心がけましょう。小銭貯金がオススメ。ただし、自己啓発にはお金をかけると良さそうです。

☆健康運

持病をお持ちの方は、しっかりケアする癖をつけて。「病気に勝つ」という運勢上にいるので、何らかの病気が見つかった場合はすぐに治療に入りましょう。

10月生まれのあなた

☆金運

少額の宝クジなどは、遊び感覚でやってみてもいいかもしれません。大きな額ではなくても、十分に楽しめそうです。ただし、当たったら使ってしまいましょう。

☆健康運

手術など、治療に成功しやすい時期です。しかし、風邪をこじらせて長引いてしまう可能性も。「このくらい大丈夫」といった油断は禁物です。

11月生まれのあなた

☆金運

今までやってきたことが一気に開花しそうです。いわゆる「仕事運」のような行動、金銭につながる運気が強く働きます。この時期、しっかり活動するようにしましょう。

☆健康運

良好です。頑張れる時なので、活動的になれそうです。無理も効きますが、調子に乗って「無茶」な行動をすると一気に健康を損ねます。睡眠はきちんと取りましょう。

12月生まれのあなた

☆金運

営業関連や自己啓発、また、今後につながることに対する学びへの出費は、今は出ていって良し。どれも後の収入に役立ちそうです。自己投資は無駄なく行いましょう。

☆健康運

内面からのエネルギーが強く出る時期。健康運も良好で、治療にも◎。注意すべきは「関節」「肩」「耳」など。無理な体勢や、気の遣いすぎはほどほどにしましょう。

今月の運勢が良い方もイマイチな方も、より良い1ヶ月を過ごす方法をこちらでチェックしてみませんか?

モバイルサイト

運命矯正鑑定

監修者紹介

山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

実はこれが「能力が発揮されるあなたの本当の天職」なんです【無料占い】


 【PR】 

この記事の関連キーワード

【PR】

今日の恋愛予報 12星座ランキング

ランキング

人気のキーワード

  • 石井ゆかり 2017年下半期の占い
  • LINE@
  • 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”
  • 石井ゆかり 12星座別今週の占い
  • 誕生日占いパレット
  • 相性占い特集
  • タロット占い特集